電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

うさぎ

\06/21のお礼日記/

お昼からいてたよぉ

正午は晴れすぎてて暑いし、昼過ぎは曇りで湿度高くて、夜は肌寒いのやめてほしい。風邪引くて。
絶え間なくお兄様方に会えてうれしかた!事情により早退しております( . .)"‬



〇A305号室のお兄様(70分)

事前に予約してくれてありがと!会えるの楽しみにしてたよー!!!

ちゅーいっぱいfーでいちゃいちゃしまくったね!よしよしがほんまにうれしくてずっと頬ゆるんでたと思う笑

ケーキに飲み物、たくさんありがと( * ॑˘ ॑*)アニメマンガの話もっとしたかった( ; ; )時間足りないよね?!ばいばい名残惜しかた、、


〇403号室のお兄様(75分)

韓国人のお兄様!日本語上手だった!もう日本に来て3年になるんだって!出会えてうれし

触るのも、舐めるのうまくて声我慢できなかった、、はずかしいなぁ

ダイニングチェアいいの見つかるといいね‪(っ ॑꒳ ॑c)ニトリの場所わかるかな、?


〇306号室のお兄様(80分)

予約ありがと!めっちゃ待たせたよね?!ありがと( ; ; )

おにぎりにサラダ、お茶とたーーーくさん買ってくれてありがと!ほんまにお腹空いてたから助かった( ; ; )

私の話を親身に聞いてくれるし、全肯定してくれるからメンブレしてたけどくっそ元気でた笑プレイ中も姫のように扱ってくれてありがと


〇304号室のお兄様(90分)

お兄様も予約ありがと!待たせちゃってごめんね( ; ; )見た目いかつめなのに終始ずっとやさしかった。お水買ってくれてありがと!

楽しい時間はあっという間で60分くらいな感覚やった笑一緒に気持ちよくなれてうれしい

お兄様が笑ってくれるから話すの楽しかったんだよ、私が男脳すぎて話し合いまくりだったよね笑太ももいいのわかる


〇414号室のお兄様(70分)

めちゃめちゃお待たせした( ; ; )待っててくれてありがと!ずっとにこにこして元気だねって言ってくれてたけど、お兄様と一緒にいるからだよ!

次はもーっといちゃいちゃしよーね!すぐ口でいっちゃったの可愛かったよ!笑

戻るまでの間ずっと頭撫でてくれて安心したしすっごくうれしかった!本当にありがとだよ


〇205号室のお兄様(75分)

パネル指名のお兄様!1個上で歳近くてめっちゃ素でしゃべっちゃった笑笑

ぎゅーがすきで腕伸ばしてくるのも、首弱いのもぜーんぶ可愛くて仕方なかったよ。歳上なのによわよわなんだね

趣味のゲームも私がやってるのと一緒のが多くて話してて楽しかったなぁ。ヴァロにlol全部おもしろいよね!またはーなそ。


〇101号室のお兄様(70分)

はじめましてさん!選んでくれてありがとぉ!あまり表情が顔に出なくて楽しんでくれてるのかなって思ってたけど、その分言葉で伝えてくれるからすごく安心できたよ!

ローション使って手でしたら秒でいっちゃって可愛かったぁ!!

さりげない気遣いも全部ちゃんと見てるから、お兄様と一緒にいる時間は肩の力が自然と抜けちゃう笑



次は6/25(木)19:30-lastでいてます!
今日ほんとは出勤予定だったんだけど事情で急遽お休みいただきました。本指名のお兄様、せっかく予約してくれたのに本当にごめんね。

昨日も一日ありがと‪ෆ‪.*・゚
次回出勤予定

うさぎ

早いけどきょーもいてるよんなのー!

いっつも足出してるファッションなんだけど、きょーはお腹が出てる( ◜௰◝ )見に来てねん!

暑すぎて溶ける、、アイス食べたい
はんぶんこしよ

暑さ忘れるくらいいちゃいちゃしよぉ
次回出勤予定

うさぎ

\06/20のお礼日記/

昨日実はいてました、、
早退しちゃってました( ; ; )それまでに会いに来てくれたお兄様ありがと、!



〇301号室のお兄様(70分)

事前に予約してくれてありがと!!大阪じゃないのに来てくれたのうれしすぎよぉ!

痛いとき、嫌なときは言ってねって心遣いが優しくて温かくて涙出そうやったよ、ほんとに。

バンド好きでおすすめ教えてくれてありがと!聴くね!映画の話盛り上がったし、今度は私がおすすめ教えるね!また大阪来たとき会おー!!



次は6/21(日)11:00-lastでいてます!
ちょーげんきになったのでふるぱわでぱにゃにゃん!!
ぱにゃにゃんはラオス語でがんばるって意味だよ( * ॑˘ ॑*)

昨日も一日ありがと‪ෆ‪.*・゚
次回出勤予定

うさぎ

\06/19-20にかけてのお礼日記/

久しぶりの出勤だったー!

日付変わった辺りから天気崩れちゃった( ; ; )足元悪い中でも会いに来てくれたお兄様方ありがと!



〇203号室のお兄様(75分)

大学院生のお兄様!hpから事前の予約ありがとぉ!!会えるんめちゃ楽しみにしてたー!!

いちゃいちゃ多くてしあわせやったし、恋人っぽい雰囲気で楽しめたよ、ありがと

見た目ほんまに若くて、てっきり同い年くらいかと思ってたけど、ちゃんとお兄様だった、、お友達含めて就職先決定おめでと(꒪¯꒳​¯꒪)


〇本指名の512号室のお兄様(80分)

前回6/15-16にかけての出勤のとき会って、そこから数日でまた会えると思ってなくてびっくりした笑

前回と変わらず、腕枕によしよしがいっぱいで安心した。プレイ後の怪我エピソードがお互い絶えなくて笑ったー!蜂に注意だよ!!

前回同様、お茶買ってきてくれてありがとね。次はじゃがりこだ!


〇本指名の403号室のお兄様(100分)

久しぶりー!前回がたしか6/2-3にかけての出勤の時じゃなかったかな、??まだまだ初心者満載だったと思うけど、少しは変わってたかな、?

前はプレイにたーくさん時間を使ったけど、今日はお話もたくさんできてよかった!

出張いろんなとこ行っててすごいね、!出張ではないけど、今度佐賀行くんだってね!楽しんでー!お茶買ってくれてありがと!大事に飲むー!


〇306号室のお兄様(75分)

ほろ酔いなお兄様!会った瞬間からずっと緊張するって言ってておもしろかった笑もー緊張しないで!

ずっとスタイルいいって言ってくれるから途中からちょっと恥ずかしくなっちゃった笑笑

満足してくれたかな、?2回もいっちゃうなんて!えっちー!私の弱点はどこか次回は当てれるといいね笑


〇A101号室のお兄様(60分)

見た目が若いお兄様!身長高くて首痛い!!5cmわけろー!!

どーしたら私も気持ちよくなるかまで考えてくれたのほんまにかっこよすぎる。と思ってたらドSで感情難しいわ!!!

友達の付き添いでも会えたのは運命だから、来てくれてありがとね。また会えるの楽しみにしてる!



次は6/20(土)19:30-lastでいてます!これからしばらく天気崩れるっぽいね、、またうさぎのテンションが( ; ; )になる。むしろ元気付けに来てほしいもん笑

今日も一日ありがと‪ෆ‪.*・゚
次回出勤予定

うさぎ

19:30からいてたよん!

もう5時間も過ぎてるよね、お兄様方のおかげで忙しくさせてもらってました( . .)"‬

今日も最終受付の3:30までおるけ、終電逃しちゃったお兄様方、一緒にあーそぼっ!!
次回出勤予定

うさぎ

\06/15-16にかけてのお礼日記/

夜いてたのよ。
今日はちゃんとすぐお礼書いててえらい(꒪¯꒳​¯꒪)いいこでしょ?ほめて。
今日はほとんど隙間なくお兄様方に会えてうれしみだった。



〇201号室のお兄様(70分)

hpから事前に予約してくれてありがと!会えるのめっちゃ楽しみにしてた!お茶買ってくれたも買ってきてくれてて天才すぎた

声可愛くて興奮していっちゃったのキューアグすぎるから、、私より可愛いのやめれる???

よしよしもぎゅーもいっぱいでうれしかたなぁ。谷やんってYouTube見てみるね!!教えてくれてありがと!


〇203号室のお兄様(60分)

出会って初手から可愛いっていっぱい言ってくれた!てれちゃう。

一緒に気持ちよくなれたのうれし。いちゃいちゃいっぱいなのしあわせ!自分で自分のこと紳士って言っちゃうのうけた
笑それ逆に怪しいで( ◜௰◝ )

東京でのお仕事が明日あるのやばすぎよ。次はもっと長く一緒にいたいね。


〇101号室のお兄様(80分)

やさしいお兄様!お話いっぱいできてうれし!!株とか積立の話まじで参考になった!お仕事の業種も一緒で最高。

プレイ中さ、ほんまにさわるの上手すぎて声我慢するの大変だったんだから!!もっと加減して!!恥ずかしい!!

最初から最後までたのしかった!ありがと!また会いたいな、、


〇101号室のお兄様(80分)

60分▶︎80分に変更してくれた!一緒におれる時間長くなったのうれしい!同じ九州でびっくり!

お兄様自身も言ってたけど、ほんまに尽くし系で愛感じた、、でも今度は私も尽くしたい!

薩摩ラーメンおいしかったかな!?
おにぎり買ってくれてありがと!!お腹空いとったけ、まじ助かった、


〇203号室のお兄様(60分)

全身よわよわなお兄様!可愛すぎて滅。
一緒にお風呂入って身体洗うタイミングで弱いのわかっちゃったなぁ(꒪¯꒳​¯꒪)

可愛くてえっちな声たくさん聞けてうさぎは大変満足だよぉ

どこが弱いのか、どうされるのが好きなのかぜーんぶ覚えとくからね、次はどんな声が聞けるかなぁー


〇301号室のお兄様(60分)

コスプレのオプションつけてくれたお兄様!ロリっぽい子が好みで写メ日記ずっと見ててくれたのうれし!!気になってくれてたのにタイミング合わなかったの( ; ; )やっと会えた!!

ずーっと褒めてくれるから照れるやら恥ずかしいやらで感情ジェットコースターだったんだが。

お兄様がずっと可愛い天使死にそうって語彙力なくなってんのほんまおもろかった笑笑しなないでね。



次は6/18(木)19:30-lastでいてます!ちょと間空いちゃうのかなしい、、休み明け会えるの楽しみにしている!

今日も一日ありがと‪ෆ‪.*・゚‪
次回出勤予定

うさぎ

今日もいるの。てか毎日いるよね笑

19:30-lastでいてるので会いに来てちょ!さっき昨日のお礼日記出したのにその数分後に出勤の日記更新してるのやばいね、ちゃんとします、、

明日から数日大学の関係でお休みいただいてるのでしばらく会えんくなる前に会いたい、、
次回出勤予定

うさぎ

\06/14-15にかけてのお礼日記/

日記更新遅くなっちゃってごめんなさい!!家帰ってめっちゃ寝てました、、
夜いてたのー!雨一瞬で上がってうれしかたー!もう天気崩れてほしくないよぅ
今日も会いに来てくれてありがと!



〇205号室のお兄様(60分)

「さわられたくない場所ない?」「痛くない?」って何回も聞いてくれて優しさ感じた( ; ; )

私のことも気持ちよくしてくれてありがと!可愛いってたくさん言ってくれたー!うれしすぎなの

iQOS私も買ってみよかな、、また色々教えてね!!


〇本指名の302号室のお兄様(75分)

前回から1週間しか経ってないのにまた来てくれた( * ॑꒳ ॑*)会えてうれしい、、

相変わらず甘やかし上手で、ホテルでも言ったけど、どっちが癒されてるかわかんない笑笑

たくさんよしよししてくれてありがと、お兄様の前なら心置きなく甘えれるし、安心する


〇401号室のお兄様(60分)

銀魂好きのお兄様!近藤さんのストラップすぐ気づいたよ?!銀魂愛なら絶対負けんから!

めちゃくちゃ気持ちいって言ってくれたのうれしい!にこにこしちゃうよね

今日は終電とかもあって時間なかったけど、アニメの話もっとしたいね、待っているぞよ


〇403号室のお兄様(60分)

ロリっぽい子が好きらしいお兄様。私ってそんなにロリっぽいか???でも好みだったならいいか、、

あまりにも可愛いって言われると照れるからほどほどでお願いします笑えろいは褒め言葉やからもっと言って?

お酒の話で盛り上がったねー!強くなってくれ、そして勝負しよ笑笑


〇202号室のお兄様(75分)

190cm越えのお兄様。まじで背高くてびっくりした、、でも物腰柔らかでやさしかった!

手コキどーだった??気持ちよさそうにしてくれて私もうれしい、!!

野球やってたのびっくり!でも運動神経は良さげだった!!バスケとかバレーかと思ったよー!友達とサッカー見に行くって言ってたけど、無事合流できたかな??



次は6/15(月)19:30-lastでいてます!事前の予約もすでにあるらしくうれしい限りなのだ、、まだまだ待っているぞ

今日も一日ありがと‪ෆ‪.*・゚
次回出勤予定

うさぎ

今日も出勤!

雨降ってきたね( ; ; )
コンビニの傘おきに傘置いてて、出たら盗られてた( ; ; )( ; ; )

まだ大雨じゃなかったからよかったけど、
よしよしして慰めて、、

lastまでいてるのでよろしくお願いします( . .)"‬
次回出勤予定

うさぎ

\06/13-14にかけてのお礼日記/

12:00-lastまでいてましたぁ
予約たくさんしてくれてありがと!忙しいのがうれしいよぉ(꒪¯꒳​¯꒪)



〇A102号室のお兄様(70分)

最初は無口な人かと思ったけど、全然そんなことなかった!笑

すぐいっちゃってかわいいね
身体めっちゃさわってくれるからくすぐったかったよぉー??

お話の時間も楽しかった!
この後友達とご飯行くって言ってたけど何食べたのかなー?私のおすすめはうどんだよ!


〇304号室のお兄様(70分)

事前に予約してくれたお兄様!
普段風俗行かないし、お店も初利用なんだってね!初めてもらえてうれしいな॑( * ॑꒳ ॑*)

乳首弱いのかわいかったなぁ!ずっと我慢してたのえらいね。でも素股したら我慢できなかったのキューアグ!!

解散後に神戸行くの絶対大変だよね?!無事ついてご飯も食べれてるかな?何食べたのか今度教えてね


〇304号室のお兄様(70分)

お昼頃来てくれたけど、時間かかるってことで、時間変えて改めて来てくれてありがと( ; ; )会うの遅くなっちゃってごめんね、、

手でいってくれたー!年上のお兄様にこんなこと言うの失礼かもだけど、かわいかったぁ

お腹空いた話でめっちゃ盛り上がったねー!あの後何か食べたんかな??ちなみに私はコンビニの冷やしうどん食べたよ


〇205号室のお兄様(70分)

お水買ってくれてありがと!ボトルの形変で笑った( ◜௰◝ )GUで買ってた黒のtシャツおしゃれでよかったなぁ!

プレイ中はお互いを気持ちよくするのに全力ですっごく心満たされた、、ありがと!口でするの上手って言われるのうれし

ワイドパンツ買って着てるとこ見せに来てね!!今日買ったtシャツも着てほしい!!楽しみすぎる‪(っ ॑꒳ ॑c)


〇205号室のお兄様(70分)

一緒にお茶買いに行った!買ってくれてありがと(꒪¯꒳​¯꒪)デートっぽくてうきうきだった

自分だけじゃなくて私のことも気持ちよくしようって思ってくれるの紳士だよね、普段から優しさに溢れてるんだなって思うの。

はじめましてからばいばいまでの間、私の一挙手一投足にうれしい、ありがとうって言ってくれるの気遣いの鬼すぎ。ありがと


〇401号室のお兄様(70分)

初のコスプレ!チョイスがサンタでちょとびっくりしたけど、選んだ理由が派手だからなのおもしろすぎた笑

プレイ中、たくさんふれてくれたね、くすぐったかったけど、手つき優しくて安心した。終始可愛いって言ってくれてありがと!自信になるー

私ってそんなに猫っぽいかな??今度会ったときはペット扱いじゃなくて恋人扱いしてね!


〇202号室のお兄様(60分)

常連さん?らしい!はじめましてできてうれしー!!

痛くない?って何度も聞いてくれてありがと。やさしい。気持ちいいって言ってくれるから安心して行為続けられたよー!

反対方向なのにお店の前まで一緒に歩いてくれてありがと!名残り惜しいよ。早くまた会いたいな


〇305号室のお兄様(70分)

若い人お兄様!見た目ほんまにわかくてうさぎと同い年くらいかなと思って聞いたらちゃんとお兄様でびっくりした。ごめんね。

声音も何もかもやさしくてこっちが癒されてしまった、、

絶対モテるのにそんなことないの一点張り!絶対モテるかっこいいもん!!今日の最後がお兄様でよかった、ありがと



次は6/14(日)19:30-lastでいてます!
もう1週間終わっちゃうね、
こうやってどんどん夏に近づくんだ、、、無理すぎる、、、

今日も一日ありがと‪ෆ‪.*・゚
次回出勤予定

うさぎ

少し遅れて出勤してます、、

予約くださった2組のお兄様、時間割いて来てくださったのに会えず、本当にごめんなさい

気を引き締めてlastまでおりますので今日も一日よろしくお願いします!

今日も暑いから気をつけてね、水分補給もちゃんとしてこ
次回出勤予定

うさぎ

\06/12-13にかけてのお礼日記/

トラブルあって出勤遅くなってました( ; ; )

お昼暑すぎて溶けるかと思ったけど、優しいお兄様方の差し入れもありつつ、ほんまに助けられた!



〇505号室のお兄様(70分)

事前に予約してくれてありがと!出勤ぎりぎりやって多分少し待たせたと思う、、ごめんね、、、

プレイ中、いちゃいちゃできてうれしかった!私のわがまま聞いてくれてありがと!!

出張ほんまにおつかれさまぁ!もうさすがに帰宅して休めてるかな、?土日休みって言ってたからいっぱい休んでね!


〇304号室のお兄様(75分)

お茶買ってくれてありがと!甘いものだと好き嫌いあるかもとか私のこといっぱい考えてくれてて好き!!!!!ってなった笑

いちゃいちゃが大好きで、プレイ中ずーっとぎゅーとちゅーしてたね笑
私的に1番可愛かったのが、我慢できずに口に出しちゃったところかなー!うれしかったよ

気遣いもたくさんできるやさしいお兄様!暑い中ありがと


〇602号室のお兄様(60分)

最初は無口な方なのかなって思ってたけど、どんどん口数増えてきてうれしかった!

触り方が本当に丁寧気にかけてくれてるのが直に伝わってきてうれしかったよ!私は気持ちよくできてたかな、?

プレイ中少しの時間じゃ、もうすっかり仲良しになっていっぱいお話したね!電子たばこの種類の多さにびっくりした笑


〇本指名の602号室のお兄様(70分)

前回からなんと2日後に会いに来てくれてうれしすぎた!前回会ったときに「また来る」って言ってくれてて早速有言実行してくれたのさすがすぎる!!

変わらず乳首が弱いの可愛いよねぇ!ちゅーもいっぱいできてよかった!

あとあと、お茶と梅と明太子のおにぎりを買ってきてくれてありがと!ちょうどお腹空いてたタイミングだったの!タイに戻っても元気でね!


〇202号室のお兄様(60分)

いつも他店利用しているお兄様!今日はたまたま何の気なしにふらっと来てくれた!会えてらっきー‪(っ ॑꒳ ॑c)‪

自分だけじゃなくて私のことも気持ちよくしようとしてくれるの最高にやさしいよぉ( ; ; )

終わったあとも淡々とするんじゃなくて、たくさんお話してくれてありがと!帰り際に楽しかったって言ってくれた!私の方こそだよ


〇本指名の407号室のお兄様(60分)

前回から短いスパンで会いに来てくれてありがと!こうやって行動で示してくれる人がだいすき

お互いのこと気持ちよくし合えるの素敵だよね!今日もありがと

麻婆豆腐がおいしいお店教えてくれてありがと!時間があまりない人間だけど、隙見て一回でいいから食べに行きたいなぁ


〇602号室のお兄様(75分)

お友達と来てくれた若い人お兄様!普段風俗利用しないって言ってたけどどうだった???

顔かっこいいし見た目おしゃれなのに乳首弱い本当にギャップで可愛いがすぎるのよ、、

今月中に淡路島のビラ借りて旅行するって言ってたね!ちょーたのしそで羨ましいー( * ॑꒳ ॑*)楽しんできてね


〇101号室のお兄様(75分)

ほんまに読んでるんかな???
初めて風俗に来たんだって!実は言わなかったけど、初めて利用するって聞かされてからめっちゃ緊張してた笑笑

2人とも初心者でよく言えば初々しかったよねきっと笑笑でも楽しかったなぁ

ラーメン食べに行けたかな?そもそもお友達と合流できたのかな?帰ったらゆっくり休むんだよ!
私に初めてくれてありがと、絶対忘れないから!



次は6/13(土)10:00-lastでいてます!
さすがにもうトラブルは起きないと思うので、ちゃんと時間通りに出勤します!!土曜一緒に楽しんでこ!

今日も一日ありがと‪ෆ‪.*・゚