電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

うさぎ

19:30からいてました!
足元悪い中、しゅっ早々ありがと( . .)"‬

lastまでいてるからもし来れるよって人一緒に雨宿りしよ!

今日まじで寒いけ、あったかくしてね
次回出勤予定

うさぎ

\06/01-02にかけてのお礼日記/

出勤5日目ぇ!

今日は雨が降っていた中、会いに来てくれてありがとね、ちゃんと安全に帰れてるかな、?



○402のお兄様(70分)

hpから予約してくれてありがと!
今日か明日か、どっちの日に会いに来るか迷ったけど台風も来てるからって今日来てくれてありがと!

小柄な子が好きだからってことで選んでくれたらしいけど、実際会ってみてどうだったかな、?

お昼のお仕事内容がそっくりでびっくりだった笑お話もプレイも相性ばっちり!また会いたいね。


○A103のお兄様(70分)

やさしいお兄様!
私の話をずっと目を見て真剣に聞いてくれて、そして心配してくれてありがと!

今までいろんな人にも話してきたけど、相槌や言葉選びからほんとに耳を傾けてくれてるのが伝わってちょっとな聞きそうだったよ笑

スマホの着信音おそろいだね!鳴ると注目めっちゃされるから気をつけてね笑笑


○101のお兄様(60分)

だいぶお疲れだったお兄様、少しは元気出たかな、?お友達を連れて地元まで車の運転おつかれさまだよぉ( ; ; )

いちゃいちゃ恋人っぽい雰囲気で楽しかったなぁ

彼女がもしできたら奢りすぎてお金なくなるーって言ってたけど、良い男すぎだよ。何かしてあげたいって気持ちが大事だから無理はしちゃだめなんだからね!



次は6/2(火)19:30-lastまでいてます!
きっと夜も雨が降ってると思うから、もし会いに来ようと考えてくれてる人がいるなら気をつけて来てね、、

今日も一日ありがと‪ෆ‪.*・゚‪
次回出勤予定

うさぎ

しゅっきーんしてました!!

今日の夜から台風くるみたいよ、、
うさぎは傘忘れた!!!おわた!!!

会えなくなる前に会いたいな、?
次回出勤予定

うさぎ

\05/28-29にかけてのお礼日記/

出勤4日目!

11:00-3:30の初長時間出勤でした!
この長い時間いーっぱいお兄様たちに会えて楽しかった!良い疲れ方したなぁ(ง ˙˘˙ )ว



○206号室のお兄様(100分)

競馬の中継見たの初体験すぎた笑
一緒に湯船に浸かってゆっくりしたね!こんなまったりできたの初だったー!

大人の余裕があって、プレイ中は優しくリードしてくれてありがと!

終わった後も一緒にテレビ見たり、休日のお家デートみたいでしあわせだったよー!


○102号室のお兄様(100分)

第一印象は可愛いなぁって思ってたけど、お話してたら中身かっこ良すぎて兼ね備えすぎだよ??

お話の中で外国にめっちゃ行ってるって聞いて行動力すごいなって思った!16ヶ国ってすごいよ!?

私の話もいっぱい聞いてくれてありがとね!
ぱにゃにゃんだー!!!
ラオス行くのに覚えてね( * ॑꒳ ॑*)


○403(60分)

あまやかされるの好きだけど恥ずかしくて終始照れてたの可愛かった!可愛いって言う度に笑ってくれた!ちょーー可愛いね!!

常に手つきは優しくて大事にされてるって思った!

おすすめのご飯屋さん紹介し合うの楽しすぎたね?!絶対いく!教えてくれてありがと


○A302のお兄様(60分)

とってもリアクションとノリのいいお兄様!終始笑いが耐えなくて楽しかったなぁ

でもいざプレイが始まった瞬間空気が変わって甘いムードだった!ギャップでしんじゃう、、

また会いに来るって言ってくれたのうれしかた!叶うともっともっとうれしいな!


○303のお兄様(75分)

ハイキュー好きなお兄様!初手でスマホの裏のステッカーに気づいてくれた!私の推しの名前からあだ名りんくんになったのおもろい笑笑

いちゃいちゃいっぱいしてくれてありがとぉしあわせ!きもちいところたくさん教えてくれて初心者の私にはとてもありがたかったよ

んー、色んなアニメな話したけど、好み探るの難しい!


○205のお兄様(60分)

やさしい手付きで触れてくれるところからほんとにやさしい人なんだなって思えたよ( * ॑꒳ ॑*)

ドライヤーされてる時のわんこ感がたまらなく可愛かったよ。お話もいっぱい聞いてくれてうれしかったー!

背高くてかっこいいのに内面可愛くて感情ジェットコースター


○206のお兄様(60分)

もうほんっとにやさしいのかたまり!!女の子にたくさん気持ちよくなってほしいって思いからたくさんしてくれてありがと

いっぱい褒めてくれるし、私の一言一句に「ありがとう」「うれしい」って言ってくれてたけど、私の方こそありがとだよ

今日は私に尽くしてくれたけど、次は私が尽くすね。


○202のお兄様(75分)

タトゥーいっぱい入ってるお兄様!
見た目いかついのに声から優しくて物腰も柔らかでちょっとびっくりした。良いギャップだたー!

元々福岡の方いたよって言ったら、つい最近行ったんだってね!福岡!

洋服含めて身に付けてるものセンス良きすぎ。お金どんどん消えてくの共感の嵐。



次は6/1(月)19:30-lastまでいてます!
もう6月だってよ。
新たな一週間の始まり、うさぎに元気づけさせて!!待ってるねん

今日も一日ありがと‪ෆ‪.*・゚
次回出勤予定

うさぎ

11:00からいてました!
なんとなんとlastまでいてるー!

日差し暑いね、( ; ; )

明日からまたお仕事始まる人多いと思うから、うさぎが元気いっぱいあげるね!

元気づけてほしい人、癒されたい人こーーい!
次回出勤予定

うさぎ

\05/30-31にかけてのお礼日記/

出勤3日目でした(꒪¯꒳​¯꒪)

19時から出勤変更してました( . .)"‬
今日もたくさんかまってくれてありがとぉたのしかった!!



○70分のお兄様

医療系のお兄様!終始触れるたびに「痛くない?」って聞いてくれてて紳士すぎた、、

他にも恋人に求めることとかいっぱいお話したね!お兄様のこと知れてうれしかったなぁ

靴のかかと踏まないようにするね笑また会いたいね、!



○80分のお兄様

常連さん!はじめましてからばいばいまでずーっとおしゃべりしてたね笑笑

全国各地回ってたって聞いた!私も相当各地名知ってると思ってたけどお兄様の圧勝すぎた、

ラーメン→むそうや、焼肉→どて
絶対行くから感想伝えさせて!!教えてくれてありがと!


○100分のお兄様

常連さん!ファーストコンタクトが「おつかれさん!」でこの方絶対おもろい人やって確信してた笑

ほんまに話おもしろくてずっと聞いてられる笑やのに私の話も親身になって聞いてくれるし天才すぎる

ちょっと意地悪なところはあったけど、笑でもずっと優しい印象しかなかった!楽しませてくれてありがとぉ


○100分のお兄様

サングラスが特徴的だった!身につけてるものもめっちゃおしゃれやった!!お気に入りはtシャツ♡

お部屋入ってからも可愛いってたくさん褒めてくれてありがとね、でもどこがか全然わからんかった笑笑

道中手繋いでくれてありがと!!楽しかったー!恋人っぽいことまたしたい



次は5/31(日)11:00-lastまでいてます!
急遽お昼も入ることにしました!
普段夜ばっかりでお昼入ること少ないので、せっかくの日曜、私に時間ください!

今日も一日ありがと‪ෆ‪.*・゚
次回出勤予定

うさぎ

出勤したよーーー!!!
ゆっくり休んで元気いっぱいなの‪(っ ॑꒳ ॑c)

うさぎといちゃいちゃいっぱいしよ、?
次回出勤予定

うさぎ

\05/29-30にかけてのお礼日記/

出勤2日目でした(._.`)

急遽1時間ほど早く出勤したにも関わらず逢いに来てくれたお兄様たちがいてにこにこの日でした♡



○201号室のお兄様(75分)

今のとこ最長コースだよん、ありがと!

会った瞬間からばいばいまでの間、ずーっと紳士で優しかった!初心者の私を気にかけて声かけてくれてありがと。安心感すごかった、、

お水ありがと( . .)"‬
たくさんあまやかされちゃいました、、今度は私の番ね!


○205号室のお兄様(60分)

ほんとにほんとにありがと!!

昨日初めて書いた拙い写メ日記をちゃんと最初から最後まで読んでくれたのほんとーーーにうれしい、、がんばって書いてよかったよ、!しかもしかも内容も覚えてたのすごすぎね!笑

会うのにちょっと時間かかっちゃってごめんね、でも待っててくれてありがと!

ちゃーんと好きなとこ覚えたけん、今日よりもっと次は満足させる!


○403号室のお兄様(60分)

目が合った瞬間からの開口一言目が「かわいっ」でした!うれしすぎてずっとにやけてた笑笑

恋人みたくいちゃいちゃさせてくれたのも大満足!私が!笑

たくさんくっついてぎゅーできて幸せだったね、また幸せ分け与えに来てねん♡



次は5/30(土)19:00-lastまでいてます!急遽5時間くらい出勤時間早めたから、たーっくさんのお兄様たちに会えること願ってお家に帰ります(ง ˙˘˙ )ว

今日も一日ありがと‪ෆ‪.*・゚‪
次回出勤予定

うさぎ

ちょっと早めに出勤しましたっ
今日はどんな人に会えるのかな‪(っ ॑꒳ ॑c)

うさぎに癒されたい人はどんどんおいでっ
次回出勤予定

うさぎ

\05/28-29にかけてのお礼日記/

今日初出勤でした!

何もかも初めての私に優しく紳士に対応してくれたお兄様たちありがと!おかげで楽しい一日になったよ♡



○1人目のお兄様‪(70分)

あだ名おじさんはおもしろすぎた!笑

お店大ベテランで逆に私が教えてもらうこと多くって情けなかったよぉ( ; ; )

次会えた時はもーーーっと成長してるから見に来てね!!


○2人目のお兄様(70分)

終始ずーっと目見て接してくれてたのうれしかったよ!理由が可愛いからなの尚更うれしかった!

でもでも見つめ返すと照れて逸らすのはかなしいぞ!!逸らさないで私だけ見ててよね。


○3人目のお兄様(70分)

Mっけのあるお兄様。

攻めたことがあまりない私の新たな扉を開けた責任は重いぞ笑

要望を伝えてくれる素直なところも、それ以上に初心者な私を気遣ってくれる優しさもとーってもうれしかったよ。ありがと


○4人目のお兄様(60分)

最初の印象が夏油のぬい!!
絶対アニメ好きや!って思ってたら案の定( * ॑꒳ ॑*)

プレイももちろん楽しかったし、道中の会話も終始楽しかった記憶しかない!

古のオタク同士また話したいな、、


○5人目のお兄様(70分)

ずっとやばいやばいって言ってて最初何がかな、?って思ってたけど、私が可愛すぎるからかー!!!

そこまで褒めてくれるのお兄様が初めてかも、笑うれしかったけど、ちょっと照れた笑笑

でもがんばって慣れるからたっくさん伝えに来てね、♡


○6人目のお兄様(70分)

HPから来てくれた?お兄様!
初日からなんとうれしい、!!

終始やさしい手付きで触れてくれてありがと。話もたくさん聞いてくれてあっという間に時間過ぎてた!

弱いとこ、好きなとこ全部覚えてるからね!笑もう私の虜です!!



次は5/29(金)24:00-lastまでいてるので、ちょっとでも気になってくれたなら逢いに来てほしいな、♡

今日も一日ありがと‪ෆ‪.*・゚‪
次回出勤予定

うさぎ

初めまして♡
今日から入店のうさぎです。

本日限定イベント
初写メ割が使えます。


70分 13000円♡
全部込み料金です♡

もし良かったら使ってください♪

週末・祝日は+500円UPになります♪
※WEB割引適用不可