ストーリーズ
\06/21のお礼日記/
お昼からいてたよぉ
正午は晴れすぎてて暑いし、昼過ぎは曇りで湿度高くて、夜は肌寒いのやめてほしい。風邪引くて。
絶え間なくお兄様方に会えてうれしかた!事情により早退しております( . .)"
〇A305号室のお兄様(70分)
事前に予約してくれてありがと!会えるの楽しみにしてたよー!!!
ちゅーいっぱいfーでいちゃいちゃしまくったね!よしよしがほんまにうれしくてずっと頬ゆるんでたと思う笑
ケーキに飲み物、たくさんありがと( * ॑˘ ॑*)アニメマンガの話もっとしたかった( ; ; )時間足りないよね?!ばいばい名残惜しかた、、
〇403号室のお兄様(75分)
韓国人のお兄様!日本語上手だった!もう日本に来て3年になるんだって!出会えてうれし
触るのも、舐めるのうまくて声我慢できなかった、、はずかしいなぁ
ダイニングチェアいいの見つかるといいね(っ ॑꒳ ॑c)ニトリの場所わかるかな、?
〇306号室のお兄様(80分)
予約ありがと!めっちゃ待たせたよね?!ありがと( ; ; )
おにぎりにサラダ、お茶とたーーーくさん買ってくれてありがと!ほんまにお腹空いてたから助かった( ; ; )
私の話を親身に聞いてくれるし、全肯定してくれるからメンブレしてたけどくっそ元気でた笑プレイ中も姫のように扱ってくれてありがと
〇304号室のお兄様(90分)
お兄様も予約ありがと!待たせちゃってごめんね( ; ; )見た目いかつめなのに終始ずっとやさしかった。お水買ってくれてありがと!
楽しい時間はあっという間で60分くらいな感覚やった笑一緒に気持ちよくなれてうれしい
お兄様が笑ってくれるから話すの楽しかったんだよ、私が男脳すぎて話し合いまくりだったよね笑太ももいいのわかる
〇414号室のお兄様(70分)
めちゃめちゃお待たせした( ; ; )待っててくれてありがと!ずっとにこにこして元気だねって言ってくれてたけど、お兄様と一緒にいるからだよ!
次はもーっといちゃいちゃしよーね!すぐ口でいっちゃったの可愛かったよ!笑
戻るまでの間ずっと頭撫でてくれて安心したしすっごくうれしかった!本当にありがとだよ
〇205号室のお兄様(75分)
パネル指名のお兄様!1個上で歳近くてめっちゃ素でしゃべっちゃった笑笑
ぎゅーがすきで腕伸ばしてくるのも、首弱いのもぜーんぶ可愛くて仕方なかったよ。歳上なのによわよわなんだね
趣味のゲームも私がやってるのと一緒のが多くて話してて楽しかったなぁ。ヴァロにlol全部おもしろいよね!またはーなそ。
〇101号室のお兄様(70分)
はじめましてさん!選んでくれてありがとぉ!あまり表情が顔に出なくて楽しんでくれてるのかなって思ってたけど、その分言葉で伝えてくれるからすごく安心できたよ!
ローション使って手でしたら秒でいっちゃって可愛かったぁ!!
さりげない気遣いも全部ちゃんと見てるから、お兄様と一緒にいる時間は肩の力が自然と抜けちゃう笑
次は6/25(木)19:30-lastでいてます!
今日ほんとは出勤予定だったんだけど事情で急遽お休みいただきました。本指名のお兄様、せっかく予約してくれたのに本当にごめんね。
昨日も一日ありがとෆ.*・゚
早いけどきょーもいてるよんなのー!
いっつも足出してるファッションなんだけど、きょーはお腹が出てる( ◜௰◝ )見に来てねん!
暑すぎて溶ける、、アイス食べたい
はんぶんこしよ
暑さ忘れるくらいいちゃいちゃしよぉ
\06/20のお礼日記/
昨日実はいてました、、
早退しちゃってました( ; ; )それまでに会いに来てくれたお兄様ありがと、!
〇301号室のお兄様(70分)
事前に予約してくれてありがと!!大阪じゃないのに来てくれたのうれしすぎよぉ!
痛いとき、嫌なときは言ってねって心遣いが優しくて温かくて涙出そうやったよ、ほんとに。
バンド好きでおすすめ教えてくれてありがと!聴くね!映画の話盛り上がったし、今度は私がおすすめ教えるね!また大阪来たとき会おー!!
次は6/21(日)11:00-lastでいてます!
ちょーげんきになったのでふるぱわでぱにゃにゃん!!
ぱにゃにゃんはラオス語でがんばるって意味だよ( * ॑˘ ॑*)
昨日も一日ありがとෆ.*・゚
\06/19-20にかけてのお礼日記/
久しぶりの出勤だったー!
日付変わった辺りから天気崩れちゃった( ; ; )足元悪い中でも会いに来てくれたお兄様方ありがと!
〇203号室のお兄様(75分)
大学院生のお兄様!hpから事前の予約ありがとぉ!!会えるんめちゃ楽しみにしてたー!!
いちゃいちゃ多くてしあわせやったし、恋人っぽい雰囲気で楽しめたよ、ありがと
見た目ほんまに若くて、てっきり同い年くらいかと思ってたけど、ちゃんとお兄様だった、、お友達含めて就職先決定おめでと(꒪¯꒳¯꒪)
〇本指名の512号室のお兄様(80分)
前回6/15-16にかけての出勤のとき会って、そこから数日でまた会えると思ってなくてびっくりした笑
前回と変わらず、腕枕によしよしがいっぱいで安心した。プレイ後の怪我エピソードがお互い絶えなくて笑ったー!蜂に注意だよ!!
前回同様、お茶買ってきてくれてありがとね。次はじゃがりこだ!
〇本指名の403号室のお兄様(100分)
久しぶりー!前回がたしか6/2-3にかけての出勤の時じゃなかったかな、??まだまだ初心者満載だったと思うけど、少しは変わってたかな、?
前はプレイにたーくさん時間を使ったけど、今日はお話もたくさんできてよかった!
出張いろんなとこ行っててすごいね、!出張ではないけど、今度佐賀行くんだってね!楽しんでー!お茶買ってくれてありがと!大事に飲むー!
〇306号室のお兄様(75分)
ほろ酔いなお兄様!会った瞬間からずっと緊張するって言ってておもしろかった笑もー緊張しないで!
ずっとスタイルいいって言ってくれるから途中からちょっと恥ずかしくなっちゃった笑笑
満足してくれたかな、?2回もいっちゃうなんて!えっちー!私の弱点はどこか次回は当てれるといいね笑
〇A101号室のお兄様(60分)
見た目が若いお兄様!身長高くて首痛い!!5cmわけろー!!
どーしたら私も気持ちよくなるかまで考えてくれたのほんまにかっこよすぎる。と思ってたらドSで感情難しいわ!!!
友達の付き添いでも会えたのは運命だから、来てくれてありがとね。また会えるの楽しみにしてる!
次は6/20(土)19:30-lastでいてます!これからしばらく天気崩れるっぽいね、、またうさぎのテンションが( ; ; )になる。むしろ元気付けに来てほしいもん笑
今日も一日ありがとෆ.*・゚
19:30からいてたよん!
もう5時間も過ぎてるよね、お兄様方のおかげで忙しくさせてもらってました( . .)"
今日も最終受付の3:30までおるけ、終電逃しちゃったお兄様方、一緒にあーそぼっ!!
もっと見る