次回出勤予定
うさぎ
こんばんは!
実は13:00からいてました、、
たくさんの予約ありがとございます!
出勤報告遅くなっちゃってごめんなさい( ; ; )
相変わらずlastまでいるので、明日休みだよーって人来てねん!
お腹ぺこぺこだからご飯軽く食べる🍙
次回出勤予定
うさぎ
\06/11のお礼日記/
今日暑すぎる( ◜௰◝ )
めちゃ短い時間だったけど出勤してました!出勤情報確認して会いに来てくれてありがと!たのしかたー
〇202号室のお兄様(70分)
hp見て来てくれてありがと!小柄で細い子が好みってことで選んでくれたけど、どうだったかな??
プレイ中たくさんくっついたし、ちゅーもいっぱいできて大満足(꒪¯꒳¯꒪)身体中にちゅーされるのくすぐったいけどうれしいね。
タイにグアム、ハワイ、韓国といろんな国行っててすごいし話聞くの楽しかった!お兄様、私のこと見つけてくれてありがと!またいっぱいくっつこ
〇404号室のお兄様(80分)
まず、烏龍茶買ってくれてありがと。些細な気遣いができるのって視野が広くないとできないから尊敬する、!
さわるのめっちゃ上手だし、手付き優しいし、痛くないか毎回聞いてくれて紳士すぎた。私ももっと奉仕したかったなぁ
伊勢神宮や蛍の話、自分の話だけじゃなくて私の好きなものの話も聞いてくれて話しやすかったし、ほんとに楽しかった!ありがと!
次は6/12(金)10:00-lastでいてます!
また長時間できっと疲れも出ると思うから、癒しに来て、、
明日は金曜だから、1週間お仕事がんばったお兄様方を癒すためにがんばるね
今日も一日ありがとෆ.*・゚
次回出勤予定
うさぎ
おはよぉー!
今日も10:00-15:00でいてるよ!今日は用事があって夕方までしかおれないから良かったら会いに来て!!
薄着でさむい、、
上着貸してくれる人募集中
次回出勤予定
うさぎ
\06/10-11にかけてのお礼日記/
今日で出勤10日目でした!
9:30-3:30までいてました!18時間もいたのすご笑えらいって褒めて(っ ॑꒳ ॑c)
今日はめっちゃ晴れててなんなら少し暑いくらいだったね!
〇305号室のお兄様(100分)
お仕事の空いた時間に来てくださったお兄様!会社に戻るか迷ってお店来てくれたの天才すぎ!
最初から最後までずっと可愛いって言ってくれてありがと!でも言われすぎると照れちゃう、、笑
たくさんくっついてくれたから元気いっぱい出たー!午後からのお仕事はなんとかなったかな、?みんなに頼られててすごいよね、お仕事おつかれさま。
〇404号室のお兄様(70分)
もーずっと触られっぱなしだった笑シャワーのときとか水気拭いてるときくらいは勘弁して笑
ランニングやジムに行ったりしてるだけあって、身体綺麗に絞れてて素直に尊敬しちゃった!お互い気持ちよくし合えてうれしー
水曜の定休はゆっくりできた?またお仕事がんばってね!てかさ、ずっとエレベーター開くボタン押してて一向に扉閉まらんかったのばか笑ったね
〇205号室のお兄様(70分)
ずっと気になってたって言ってくれたお兄様!まだ投稿数も少ないのに見つけてくれてありがと!!
昨日抜いてきちゃって今日元気かわかんないって言ってたけど、ちゃんといけてえらい!よかったー!
タイに住んでるから来週には帰っちゃうの悲しいよぉ、木曜か金曜来れる日待ってるね!!はしかんに声似てるはほんとに初めて言われた笑
〇404号室のお兄様(60分)
目がくりくりでほっぺぷにぷにな可愛いお兄様!hpから見つけて会いに来てくれてありがと!!
ずーっと可愛いって言ってくれるし、「俺が一番可愛いって思ってる」だなんて初めて言われたから照れちゃった、、でもほんとにうれしい
これからたくさん来るって言ってくれてたけど、自分のペースで無理せず会いに来てね!
〇303号室のお兄様(80分)
三重の出張から帰ってきたお兄様!たった一日ではあるけれど、慣れない環境下でのお仕事おつかれさま!
プレイ中は2回もいっちゃったね、上手にいけてえらいよ(꒪¯꒳¯꒪)1回目口ですぐいっちゃったのほんまにかわいー!
プレイだけじゃなくてそれ以外の道中やホテル内で会話もおもしろかったし、楽しかった!ありがとー
〇302号室お兄様(100分)
DIESELのお兄様!一番最初に会った瞬間からばいばいの瞬間まで2人ともふざけすぎてて腹筋痛い笑
プレイ中いじわるで全然ちゅーしてくれなかったの!根に持ってるから!!あ、でも口でするの上手って言ってくれたから1割だけ許してあげる!
帰り道で食べたいものの話してたとき、ほぼ同時に「「つるとんたん」」ってハモった瞬間相性良すぎって思った笑また会いに来てね!
〇本指名の302号室のお兄様(100分)
前回の5/30-31からスパン短く来てくれてありがと!ほんとはもっと早く来る予定だったって聞いてうれしすぎたよ、
プレイは相変わらず上手すぎるのに、全然いかせてくれなくて意地悪するの、ほんとによくない!
もっと一緒にいたかったけど、お友達のお財布探さなきゃいけなくて時間短くなっちゃったの悲しかったぁ、またゆっくり会いに来て!やくそくね!
次は6/11(木)11:00-15:00でいてます!
高校からのお友達と遊ぶ予定があるので早めに退勤予定です( ; ; )少しの時間しかいれないから会いに来て、
今日も一日ありがとෆ.*・゚
次回出勤予定
うさぎ
おはよぉー!
9:30から出勤時間変更していてます!
ど平日でお昼間会える人少ないかもしれないけど、来れる人いたら会いたいな、
今日は久々お天気いい!!
最近いちゃいちゃ足りないし、人肌恋しいから寂しさ埋めてほしい、、
次回出勤予定
うさぎ
\06/08-09にかけてのお礼日記/
今日も雨だったぁ梅雨入りなのかな(._.`)
18:30から最後まで出勤してました!
足元は悪いし、風強くてめっちゃ寒かったと思うけど、それでも逢いに来てくれたお兄様方、いつもほんとにありがと!
〇501号室のお兄様(100分)
初めて自分より若い人に会った!
はじめましてでめっちゃイケメンだなって思ってたけど、お話していく中で中身もかっこいいことに気づいちゃった、、
プレイ中ずーっと頭撫でてくれてありがと!目が合う度に顔背けちゃってごめんね、照れくさかったの、覗いてくるのは意地悪すぎ!
高校卒業してからすぐ働いててほんとにえらいよぉ( ; ; )研修大変だし、座学系は眠いと思うけどがんばってね!
〇307号室のお兄様(120分)
髪の長いお兄様!
ぱーかー可愛くて羨ましかったぁ。私もそのブランド絶対買う!
口でするの上手って褒めてくれてうれしい!経験値が少なくて自信がないからこそ、そうやって直接褒めてもらえるのすっごくうれしいの
どこか掴みどころがない人かなって思ってたけど、発言ハモること多いし、最後女の子のお話でめっちゃ盛り上がってほんまおもしろかった笑
〇305号室のお兄様(80分)
上司の方に誘われて13杯ほど飲んだ泥酔お兄様!ホテルまでの間、酔い覚ましにって雨降ってる中、傘さしてなかったけど風邪引いてないか心配だよ、、
酔ってると眠くなるよね、、
残りの時間とっても気持ちよさそうに寝てくれたから起こしづらかった( ; ; )
今日はお休みって言ってたね、りくろーおじさんのお土産は買えるかな、?酔いに気を付けてね!やくそく!
〇206号室のお兄様(120分)
夜遅くまで働いていたお兄様!飲食店って絶対大変な職業で加えて夜遅くまでほんとにおつかれさま!少しは癒されたかな、?
プレイ中ずーっと意地悪してきてほんとにsだな!って思った!!私で2回もいってくれてうれしかった!口でするのも褒めてくれた(꒪¯꒳¯꒪)
残りの時間でご飯の動画いっぱい見たね笑我ながら飯テロが過ぎたなって反省してる笑
帰り道の運転気を付けてね!
次は6/10(水)11:00-lastでいてます!
ほんとは今日の夜も出勤予定だったんだけど急遽おやすみいただいてます( ; ; )もし行こうとしてくれてた人がいたらごめんなさい!
今日も一日ありがとෆ.*・゚
次回出勤予定
うさぎ
急遽18:30-lastでいてます!!
おれる時間長くなったからその分いっぱい会いたいな、!
今日も天気崩れちゃったね、( ; ; )お昼あったかかったのにー!薄着も薄着だからさむい、、、あっためて
週始め最初に会えるのはだれかなー
次回出勤予定
うさぎ
\06/07-08にかけてのお礼日記/
怒涛の日曜!
10:00-3:30で出勤してました!!
たくさんのお兄様方会いに来てくれてありがと!特に雨の中来てくれた方、足元悪いのにほんとにありがとね!
〇501号室のお兄様(80分)
ずっと気になってくれてたって言ってくれてうれしすぎたお兄様!ありがと!
会ってからばいばいまでの間、可愛くて緊張するってずっと言ってたね笑うれしいけど、私の顔目に焼き付けてよー!また来月来てくれたらうれしいなぁ
プレイ中ずっとやさしくしてくれてありがと!愛感じた。また感じたいよ(._.`)
〇301号室のお兄様(75分)
過去の手術からたつかすら不安だったって言ってたけど、お風呂に一緒に入ってる時からちゃんとたってた!
それどころか数年ぶりにいけたってまじ??聞いてびっくりしたよ?!光栄だなぁ。また絶対来て!
何でもありがとって感謝してくれたけど私の方こそ貴重な時間をくれて会いに来てくれてありがとなんだよ、お菓子もありがと!
〇404号室のお兄様(75分)
いつも推してる子がいなくて来てくれたお兄様!お店自体初めての利用だったのかな、?
プレイは満足してくれてたらうれしいな、一週間ぶりって言ってたからすっきりしてたらうれしい、!
お風呂入ってる最中急に電気消したり、うさぎのヘアゴム隠したり、いたずらっ子でおもしろかった笑そういうのめっちゃ好き笑たのしかった(꒪¯꒳¯꒪)
〇307号室のお兄様(70分)
HPで見て気になってくれたのうれしい!お店も初めて利用なんだってね!うさぎがお兄様の初めて奪っちゃったね、うれし
プレイは満足したかな??いろーんなことしたね、また今度来てくれたときどれが一番良かったか教え合いっこしよ!お互い気持ちよくし合えて良かった( * ॑꒳ ॑*)
ほんとに見つけてくれてありがとう!!
ずーっと可愛いやばいしか言ってなくておもしろかったよ笑
〇307号室のお兄様(60分)
最初緊張してるって言って会話少なかったけど、最後の方めっちゃお話できてよかったー!
プレイは見た目に寄らず積極的で男み感じてギャップすぎた、、、リード持ってくれてありがと!しかも気遣いもできて天才かと思った!
よくわかんないドラマもお兄様と一緒に見てたからか退屈せず見れたよー!たのしかった!
〇507号室のお兄様(80分)
髪の長いお兄様!6年間切ってないのにあの綺麗さはおかしい!分けて!ネイルもおしゃれだったなぁ
プレイ中、たくさん褒めてくれてありがと!私ってそんなにえろかったかな、??口が今までの誰よりも過去一上手って言ってくれてありがと!自信つくー!
見た目おしゃれでいかついのにめっちゃやさしかったな、視野も広くて素敵なお兄様!しあわせな時間ありがとぉ
〇305号室のお兄様(60分)
ほろ酔いお兄様!顔赤かったなぁ笑
可愛さ3割、かっこよさ7割なお顔立ちでめっちゃ良かった、!
甘えん坊なの可愛すぎるよ、そういうのめっちゃ弱いの!スタイルとかプレイ内容とかとことん褒めてくれたから自己肯定感爆上がりした!
東京でのお仕事がんばってね!
高校時代のお友達とまだ飲むのかな、?無理せずにね!
次は6/8(月)19:30-lastでいてます!
週始めの鬱な気分うさぎと一緒にはね飛ばしてこ٩( ᐛ )و
うさぎもいっぱいがんばってるからいい子いい子してほし
今日も一日ありがとෆ.*・゚
次回出勤予定
うさぎ
10:00からいてた!
早速予約してくれたお兄様方ありがと!
今日寒ない?????
一緒にあったまろぉおおお
この後もlastまでいてるからいーっぱい会いに来てほしーな!
会いに来てくれる方は、今日足元悪いから気をつけてね!!!
次回出勤予定
うさぎ
\06/06-07にかけてのお礼日記/
日を空けての出勤でしたぁ
貴重なお休みをうさぎにくれてありがとぉちゃんと満足してくれたかな、?うさぎはいっぱいくっつけたので大満足だったょ!
〇205号室のお兄様(70分)
触り合いっこ楽しかったね!可愛いっていっぱい言ってくれたのもうれしかった!!
海外めっちゃ行ってるし、そのほとんどが弾丸なの行動力ありすぎてまじでおもしろかった笑笑
中国の天水の写真見せてくれてありがと!めっちゃ行きたいところやから羨ましいよぉ(っ ॑꒳ ॑c)谢谢你啊!
〇A305号室のお兄様(70分)
こういうお店で2回いったの初めてって言ってくれたのほんまにうれしかった、、!
私に恋愛相談してくれてありがとね、今日ほんの少しの時間だったけど、お兄様の良い所いっぱいあったから実の祈ってる!
報告しにまた来てね!柔道もがんばって、東京行かないとだもんね!!
〇A305号室のお兄様(70分)
この文章読んで自分ってわかってくれるかな、?笑
手と口上手いって褒めてくれてありがと!こういう業界が未経験で自信なかったけどいーっぱい褒めてくれるからちょっと自信ついた!
話の中で出た旅行行った温泉どこか気になるから、次会うまでに思い出しといて!
〇207号室のお兄様(70分)
お互いくっつくの好きでずーっとぴったりだったね笑頭もよしよしし合ってほんまに幸せな時間やった、、
アンケートで過去一番って言ってくれてありがと!!!ほんまにうれしくてしばらくにやけ止まらんかった笑
それに話してる中でも今日出勤してるの見て来たって言ってくれてたし、昨日の体調不良も心配してくれてありがと( ; ; )
〇A103号室のお兄様(70分)
お酒でお眠なお兄様!ほっぺめちゃ柔らかくてずっと触っちゃっててごめんね、笑
一見チャラそうな見た目だったけど、プレイ中は触る度に「痛くない?」って聞いてくれたの良いギャップすぎたよ、ありがとね!
残りの時間は寄り添いながらかるーくうたた寝してて可愛かったなぁ名前覚えてまた会いに来てね!
次は6/7(日)10時-lastでいてます!
1週間の疲れ癒す&月曜に向けての元気いっぱい分けてあげる!その代わりうさぎにも分けて笑
今日も一日ありがとෆ.*・゚
次回出勤予定
うさぎ
20:00から会えるよー!!
昨日は体調崩しちゃって急遽お休みいただいてました( . .)"会いに来ようとしてくれてた人がいたらごめんなさい( ; ; )
今日からまたがんばるよ!
食欲もなかったせいか痩せたかも(._.`)
みにきて触ってたしかめて、?
次回出勤予定
うさぎ
\06/02-03にかけてのお礼日記/
そろそろ慣れてきた?6日目!
今日は台風で雨風ひどい中、会いに来てくれてほんとにほんとにありがと!ちゃんと無事に帰れてますか!!
○304のお兄様(60分)
優しくて礼儀正しすぎたお兄様!
めっちゃ真剣に話聞いてくれて、改善策とかいっぱいしてくれたし、心配もしてくれた。
いくの恥ずかしくて我慢してたの可愛かった!でもいっちゃったねー私の勝ち!!
○201のお兄様(75分)
見た目いかついのに話し方とかすっごく優しくてギャップだた。
プレイ外の時間もたくさんお話してくれてありがと!アーティストのお話もっとしたかったー!
75分の間で2回もいっちゃったね!回復力すごすぎ!次は何回にするー??
○203号室のお兄様(80分)
可愛らしい見た目のお兄様!
身につけてるアクセサリーおしゃれだったー!どこのか聞いても「安いやつだよ」って!やっぱり身につけてる人によるんだなぁ
プレイのときは男性を思わせるリードっぷりでかっこよかったー!またリードしてね!ありがと
次は少し日にちあいて6/5(金)19:30-lastまでいる予定です!今回台風で来れなかった人も、1週間のお仕事疲れを癒されたい人も会いに来てね!
今日も一日ありがとෆ.*・゚