電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

あおい

おはようございます
あおいです🍀

今日は短めですが
12-15:30でいてます🎶



お昼間暇してる方
お誘い待ってます☺️


本日出勤予定

あおい

今日も一日ありがとうございました🍀

雨だったからまったりかな☔️とおもってたけど、
事前予約のお兄さん含め
沢山お誘いしてもらえて今日も楽しい1日でした☺️

体調大丈夫?って心配してくれたり、気を使って差し入れ持ってきてくれたりありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

次の出勤は
明日21日の12:00-15:30です🎶
予定あって少し短めの出勤にはなりますが、
時間あいそうなお兄様はお誘いお待ちしてます🍀
本日出勤予定

あおい

おはようございます☀️あおいです🍀
昨日は体調崩しててお休み頂いてました🥲
お誘い頂いていお兄様本当にごめなさい🙇‍♀️

病院ったら去年もこの時期に体調崩してたらしくって、
6月って体調崩しやすい時期なのかなと思ったり😮‍💨

梅雨入りして低気圧だったり、気温の変化とかあるからかな。お兄さん達も体調には気を付けてね🫶

薬も飲んで大復活したので、
本日も沢山お誘い待ってます🍀


事前予約もありがとうദ്ദി>ᴗ<)🎀✧

あおいとお部屋でイチャイチャHなことしよ、♡
本日出勤予定

あおい

今日も一日ありがとうございました💗

お仕事終わりのお兄様方に沢山お誘いいただけて
とっても嬉しかったです🎶

たくさん可愛いって褒めてくれてありがとう!(´▽`)

次の出勤はまた少し空いて
19日の15:00-です🎶

華金だね🌼
事前予約も待ってます🍀
本日出勤予定

あおい

おはようございます☀️
あおいです🎶

今日も15:00-居てます🎶

梅雨入り?したっぽくって
天気が安定しない日が続くね☔️☁️

雨降ったり止んだりで足元悪いかもしれないけど、
そんな日こそ気分あげるためにあおいといちゃいちゃな時間過ごしちゃお💗

お誘いお待ちしてます🍀
本日出勤予定

あおい

こんにちは☀️あおいです

今日はお休みだったので
お友達とご飯行ってきました🍣

ここのうなぎバターのお寿司が超美味しくて
お気に入りです♡

お兄さん達のおすすめのご飯屋さんも
教えてください🎶

次の出勤は16日15:00-です💕

お誘いお待ちしてます🍀
本日出勤予定

あおい

今日も一日ありがとうございました💗

土曜日だったこともあって
お昼や夕方からお誘いしてくれたお兄さんもいて
今日も楽しい一日になりました✨

おっパイふわふわで超柔らかいねって言われて照れちゃった🫣

次の出勤は16日の予定です!
お誘いお待ちしてます🍀

本日出勤予定

あおい

おはようございます☀️

今日も15:00-居てます🎶

事前予約していただいたお兄さん
ありがとうございます💕
嬉しいです✨

次の出勤は少し空くので、
今日予定あいそうなお兄さんは
お誘いお待ちしてます🍀
本日出勤予定

あおい

今日も一日ありがとうございました🍀

写真より可愛いって言ってもらえたり、お肌スベスベって褒めて貰えてすっごく嬉しかったなあ🥰


明日も15:00-居てるので
お仕事お休みだったり、時間合いそうなお兄さんはぜひお誘いお待ちしてます✨
本日出勤予定

あおい

おはようございます☀️

今日は15:00-22:00まで居てます!!

華金だね🌸

仕事終わりに1週間の疲れ
あおいとイチャイチャえっちなことして吹き飛ばそ💨

お誘い待ってます🍀*゜
本日出勤予定

あおい

初日ありがとうございました☺️
すごくドキドキで緊張してましたが、
お兄様みんな優しくて
色んなお話もできてとてもいい出勤初日になりした🍀✨

明日も15:00-出勤しているので
予定あいそうなお兄様はお誘いお待ちしてます🎶
本日出勤予定

あおい

今日から入店したあおいです☺️

初めましての投稿なので少し自己紹介しますね🎶

性格は周りの人からはよく甘えん坊とかマイペースって言われることが多いです🌞

得意なプレイはまだ研究中なのでこれからの成長を楽しみにしててね🎶

趣味はアニメ鑑賞と料理です🍳

元々接客業しててお話することも聞くことも好きなのでこれから仲良くしてくれたら嬉しいです♡