おはようございます
あおいです🍀
今日は短めですが
12-15:30でいてます🎶
お昼間暇してる方
お誘い待ってます☺️
今日も一日ありがとうございました🍀
雨だったからまったりかな☔️とおもってたけど、
事前予約のお兄さん含め
沢山お誘いしてもらえて今日も楽しい1日でした☺️
体調大丈夫?って心配してくれたり、気を使って差し入れ持ってきてくれたりありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
次の出勤は
明日21日の12:00-15:30です🎶
予定あって少し短めの出勤にはなりますが、
時間あいそうなお兄様はお誘いお待ちしてます🍀
おはようございます☀️あおいです🍀
昨日は体調崩しててお休み頂いてました🥲
お誘い頂いていお兄様本当にごめなさい🙇♀️
病院ったら去年もこの時期に体調崩してたらしくって、
6月って体調崩しやすい時期なのかなと思ったり😮💨
梅雨入りして低気圧だったり、気温の変化とかあるからかな。お兄さん達も体調には気を付けてね🫶
薬も飲んで大復活したので、
本日も沢山お誘い待ってます🍀
事前予約もありがとうദ്ദി>ᴗ<)🎀✧
あおいとお部屋でイチャイチャHなことしよ、♡
今日も一日ありがとうございました💗
お仕事終わりのお兄様方に沢山お誘いいただけて
とっても嬉しかったです🎶
たくさん可愛いって褒めてくれてありがとう!(´▽`)
次の出勤はまた少し空いて
19日の15:00-です🎶
華金だね🌼
事前予約も待ってます🍀
おはようございます☀️
あおいです🎶
今日も15:00-居てます🎶
梅雨入り?したっぽくって
天気が安定しない日が続くね☔️☁️
雨降ったり止んだりで足元悪いかもしれないけど、
そんな日こそ気分あげるためにあおいといちゃいちゃな時間過ごしちゃお💗
お誘いお待ちしてます🍀