次回出勤連絡待ち
せりな
60分のお兄さんへ♡
いっぱいお話もできたし、
たくさんくっつけて嬉しかったな🥰
お酒弱いって言ってたから
ちゃんと無事に帰れてるといいな🍻💭
またこっち来ることがあったら
せりなに会いに来てね♡
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
70分のお兄さんへ♡
今日はせりなのために待っててくれて本当にありがとう🥹🩷
待っててくれたの知った時とっても嬉しかったよ〜🥲
たくさん仲良しできて、
幸せな時間だったなぁ🥰
お仕事も忙しいと思うけど無理しすぎないでね💭
また会えるの楽しみにしてる♡
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
70分のお兄さんへ♡
たくさん気持ちよさそうな顔見せてくれて
せりなも嬉しかったな🥰
それにお兄さん、
ほんとに気遣い上手で優しくてほっこりしたよ🌷
風強かったけど
ちゃんと吹き飛ばされずに帰れた〜?🤣🍃
また元気なお顔見せに来てね🫶
いっぱいお話もできたし、
たくさんくっつけて嬉しかったな🥰
お酒弱いって言ってたから
ちゃんと無事に帰れてるといいな🍻💭
またこっち来ることがあったら
せりなに会いに来てね♡
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
70分のお兄さんへ♡
今日はせりなのために待っててくれて本当にありがとう🥹🩷
待っててくれたの知った時とっても嬉しかったよ〜🥲
たくさん仲良しできて、
幸せな時間だったなぁ🥰
お仕事も忙しいと思うけど無理しすぎないでね💭
また会えるの楽しみにしてる♡
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
70分のお兄さんへ♡
たくさん気持ちよさそうな顔見せてくれて
せりなも嬉しかったな🥰
それにお兄さん、
ほんとに気遣い上手で優しくてほっこりしたよ🌷
風強かったけど
ちゃんと吹き飛ばされずに帰れた〜?🤣🍃
また元気なお顔見せに来てね🫶