70分のお兄さん
お兄さんのことたくさん知れていっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ♪
今日はちょっぴり残念だったけど
次こそはリベンジさせてね><
次会えるまで溜めててね♡
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
70分のお兄さん
2回目のお誘いありがとう♡
時間を合わせて会いに来てくれたの嬉しかった〜(^^)
1週間ぶりだったけど
いっぱい気持ちよくさせてくれたね♡
お兄さんとの思い出またひとつ増えて嬉しいな♡
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
100分のお兄さん
お水買ってくれてありがとう(^^)
たくさん一緒に過ごせて、
最後は少し時間があったから安心しちゃってお兄さんの腕でうとうと…笑
すごく居心地のいい時間だったな♡
明日楽しんできてね♪
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
75分のお兄さん
たくさん笑って、
たくさん楽しい時間を過ごせたね(^^)
お兄さんも楽しんでくれてるのが伝わってきてせりなもすごく嬉しかった♪
お話してる時間もあっという間だったな〜♡
お兄さんのことたくさん知れていっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ♪
今日はちょっぴり残念だったけど
次こそはリベンジさせてね><
次会えるまで溜めててね♡
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
70分のお兄さん
2回目のお誘いありがとう♡
時間を合わせて会いに来てくれたの嬉しかった〜(^^)
1週間ぶりだったけど
いっぱい気持ちよくさせてくれたね♡
お兄さんとの思い出またひとつ増えて嬉しいな♡
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
100分のお兄さん
お水買ってくれてありがとう(^^)
たくさん一緒に過ごせて、
最後は少し時間があったから安心しちゃってお兄さんの腕でうとうと…笑
すごく居心地のいい時間だったな♡
明日楽しんできてね♪
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
75分のお兄さん
たくさん笑って、
たくさん楽しい時間を過ごせたね(^^)
お兄さんも楽しんでくれてるのが伝わってきてせりなもすごく嬉しかった♪
お話してる時間もあっという間だったな〜♡





