電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

りり


退勤しました🥣


6/22(月)お礼です‎´т ‧̫ т ̀‎´т ‧̫ т ̀


初めまして60分お兄さん❤︎

お仕事中に来てくれたお兄さん!自由で
羨ましい😂😂めっちゃ身長高くて
服可愛すぎた〜🎶セットアップ楽でいい👍🏻
めちゃめちゃ話しやすくて楽しかった(>ᴗ<)
ケツ予定あったみたいやけど間に合ったかな?
今日は来てくれてありがと!この後も
お仕事頑張ってね⊂( ᴖ・ᴖ )⊃⭐️


初めまして60分お兄さん❤︎

お友達と来てくれたお兄さん!普段は
メンエス行くらしく今日は気分でこっち
来てくれて嬉しい( ˃ ᵕ ˂ )🎶めっちゃ年上
やと思ってたのほんまごめん(爆笑)(爆笑)
まさかの同い年で横転⬅️色んな話いっぱい
楽しかった⭐️今日は来てくれてありがと!
人生頑張ります👊🏻WWWWWWWWWW


本指名100分お兄さん❤︎

3回目😻😻ちゃんと約束守ってくれるの
大好きすぎる😻💘週1ぐらい会ってる?
思ったけど週1超えてる気が🫣WWWWW
明日も仕事やけど会いに来ちゃったって
可愛い過ぎる‎´т ‧̫ т ̀‎🫶🏻時間遅れちゃって
ごめんよ😭相変わらず安心感えぐくて
ずっと腕枕してほしいぐらい🙄🙄
いっぱいイチャイチャ出来て楽しかった〜
夜遅いのに会いに来てくれてありがとう🥲
明日仕事頑張って😭気を付けて帰ってね!


次回6/24(水)21:00〜です!
たくさんお誘いお待ちしてます🎶では〜🎶


次回出勤予定

りり


おはようございます!りりです!


この後21:00〜出勤します^ᴗ ̫ ᴗ^💘


最近全然天気予報当てならんくて困る😵‍💫😵‍💫
若干雨降ってるけど夜中には止むんかな?


足元気を付けてお待ちしてます👊🏻
またあとで!


次回出勤予定

りり


退勤しました( ᴗ ̫ ᴗ )💮


6/19(金)お礼です!


初めまして75分お兄さん❤︎

お休みで来てくれたお兄さん!明日はお仕事
らしく代わりに今日休みもらって来てくれて
嬉しい(  ߹꒳​߹ )🫶🏻スピードは初めてやったらしく
めちゃめちゃ優しそうなお兄さんで安心した🥹
色々お話も出来て今日は来てくれてありがと🎶
ラーメン食べて気を付けて帰ってね🍜🍥


初めまして75分お兄さん❤︎

会った瞬間ノリ良さそうなお兄さんで
やっぱりノリよかった😂⭐️コンビニでお酒と
タバコ買ってくれてありがとう(  ߹꒳​߹ )(  ߹꒳​߹ )
お話いっぱい出来てえろ大好きお兄さんなのは
伝わった👍🏻🎶時間あっという間で全然
話し足りひんかったからまた絶対待ってる🥹
今日は選んでくれてありがと!帰り気を付けて
お家帰ってね〜!⊂( ᴖ・ᴖ )⊃


初めまして75分お兄さん❤︎

お仕事終わりのお兄さん!仕事終わって
すぐ来てくれて瞬足過ぎて笑ったWWW
ホテル待ちの時ポケGOしててうわ!私も
してる!思ったらホテルでもマイナーな
ゲーム2人ともしてて親近感えぐかった🎮👾
最後もふたりでずっとゲームしてた😂😂
今日はありがとう🫶🏻雨降ってるけど気を付けて
お家帰ってね( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )🌧


次回6/22(月)21:00〜出勤ですᴖ ̫​ᴖ👍🏻
ではまた!おやすみなさい🐑💤


次回出勤予定

りり


りりです!


予定はやく終わったので19:30〜出勤します😽👊🏻


金晩たくさんのお兄さんに会えるの
楽しみにしてるね( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )⭐️


では19:30〜お待ちしてます!


次回出勤予定

りり


めちゃめちゃ遅れました🙏🏻🙏🏻


会いに来てくれたお兄さんありがと(>ᴗ<)
6/16(火)お礼です(>ᴗ<)(>ᴗ<)💮


ネット指名70分お兄さん❤︎

事前ネット予約嬉しい過ぎる🥹🥹
お仕事終わりに来てくれてスーツかっこよかた‎´т ‧̫ т ̀
お部屋入る前にコンビニで飲み物買ってくれて
ありがとう🎶一緒に乾杯出来てプチ晩酌
楽しかった😂🍻色々お話も出来て時間経つの
あっという間( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )会いに来てくれてありがと🫶🏻
またいつでも待ってるねー!!!


本指名100分お兄さん❤︎

わーん!1週間ぶりに会いに来てくれて
嬉しい過ぎる😭😭⭐️まさか2回目来てくれると
思わんくてびっくりサプライズ!🎁
今日も時間経つのあっという間過ぎて俺と
会うと時空空間歪む😂🌀コンビニでバスチ
買ってくれてありがと😻🧀ほぼひとりでわたしが
食べてたけど(爆笑)やっと連絡先も交換できて
3回目もまた来るから言うてくれて嬉しい🥹
この間は会いに来てくれてありがと!
また絶対待ってるからね👊🏻(圧)


本指名120分お兄さん❤︎

えぐ久しぶり過ぎる😭😭😭しばらく
会えてなかったからやっと会えて嬉しい😭🤍
時間ちょっとズレちゃってごめんよ( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
久しぶりやのに久しぶり感なくて相変わらず
喋りやすかった😂🎶でもベット入ったら
お互いちょとそわそわしてておもろすぎた(爆笑)
やぱ俺の安心感えぐい‎´т ‧̫ т ̀最後東リべ見たけど
あの後見たくなって家でも見てたWこの間は
会いに来てくれてありがとう😻😻これからも
末永くよろしくお願いします🙂‍↕️www


次回出勤本日6/19(金)21:00〜です!
金晩お誘いいっぱい待ってます💘
じゃあまたあとで⊂( ᴖ・ᴖ )⊃⊂( ᴖ・ᴖ )⊃


次回出勤予定

りり


りりです〜⭐️


この後21:00〜出勤します!


ちょっと久しぶりな出勤がする‎´т ‧̫ т ̀
今日は雨降らないらしいので‼️それを
信じて会いに来てほしいです👊🏻👊🏻


今日は1:00までなのでそれまで待ってます!
ではまたあとで🥹♡


次回出勤予定

りり


退勤しました( > < )‼️


会いに来てくれたお兄さんありがと〜
6/11(木)お礼です🙏🏻🙏🏻


初めまして100分お兄さん❤︎

お仕事中に来てくれたお兄さん👦🏻わたしも
昼出勤ほぼせんしお兄さんもこうゆう店来るの
あんまないらしくタイミングよく会えて
らっきー🌟🎶いっぱいお話出来て最近の
サングラス高機能過ぎてびっくりしたW
美味しい蕎麦屋さんも今度行ってみる🍲
今日は選んでくれてありがと!この後も
お仕事頑張ってね(>ᴗ<)(>ᴗ<)👊🏻


ネット指名100分お兄さん❤︎

事前にネットで指名してくれて嬉しい過ぎ🥹
勝手にめちゃめちゃ若く見えてたけど歳聞いて
びっくり😂😂話しやすくて何より落ち着く
感じがえぐい!抱き心地良過ぎて一生ベットで
ぎゅーしてた૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა🤍色んなお話も出来て
楽しかった🎶無事お蕎麦食べれました✌🏻W
今日は会いに来てくれてありがと!奇跡的に
わたしがまたお昼出勤したら待ってるね✧✧
気をつけてお家帰るんだよ〜🚃


初めまして70分お兄さん❤︎

お仕事終わりのお兄さん👦🏻夜中から働いてる
らしくこんな時間までお疲れさま!めっちゃ
眠そうやったけど帰ってゆっくり寝てね〜!


次回6/16(火)21:00〜です!
ちょっと先になっちゃうけど事前予約も
待ってます🎶ではまた来週◎


次回出勤予定

りり


おはようございます☀️りりです🌱


この後10:30〜出勤します!


初めてお昼出勤します( ᴗ ̫ ᴗ )👍🏻
年1レベルのだいぶレアなのでご都合合う
お兄さん会いに来てくれたら嬉しい🎶


17:00までいてるのでたくさんお誘い
待ってます!またあとで🤍🤍


次回出勤予定

りり


退勤しました( ᴗ ̫ ᴗ )💮


6/9(火)お礼です!!!


ネット指名75分お兄さん❤︎

先頭予約してくれて嬉しい〜😽🫶🏻
今日は休みやったらしくわざわざ県外から
来てくれて嬉しい過ぎた(  ߹꒳​߹ )🤍
全てが上手でこれは若い頃遊んでたな〜
って勝手に思ってた😂😂今回あんまり
喋られへんかったから次はお話も色々聞きたい🎶
今日は会いに来てくれてありがと!
またいつでも待ってるね🌟


初めまして120分お兄さん❤︎

初めましてで120分嬉しい過ぎ〜🤞🏻
実は俺も120分初めてやったらしく普段は
こんな長く入らん言うてたけど時間ほんま
あっという間過ぎた😂😂めっちゃ楽しかった
言うてくれてわたしも楽し過ぎた( ˃ ᵕ ˂ )🎶
むしろ120分足りひんかったまである⬅️
まじで麻雀勉強会して🀄W今日は選んで
くれてありがと!また絶対待ってるからね🫪
気を付けてお家帰って明日も仕事頑張ってね!


次回未定でちょっと空くかもです🥲
わかり次第日記更新します!サイト
見ててくれたら嬉しい՞߹ - ߹՞💘💘


じゃあまたね〜おやすみなさい🐑


次回出勤予定

りり


りりです!


この後21:00〜出勤します‎‎( > ·̫ <)👍🏻🌟


先頭予約してくれたお兄さんありがと♡
会えるの楽しみにしてます🎶


最近肌寒い日多いから暖かい格好で
来るんだよ〜じゃあまたあとで🥹🥹


次回出勤予定

りり


退勤しました✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻


6/6(土)お礼です( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )🎶


初めまして70分お兄さん❤︎

わたしが出勤と同時に来てくれて
話聞いたらネット見て気になって来てくれた
らしく嬉しい過ぎた🥹🥹ちょっと
待ってくれたみたいでありがとう(  ߹꒳​߹ )🤍
めちゃ話しやすいお兄さんで時間経つの
あっという間やった😿次はもっとバンドの話
とか聞きたい🎸🎶今日は会いに来て
くれてありがとう🫶🏻また次も待ってるね!


初めまして70分お兄さん❤︎

会った瞬間から優しそうなお兄さんで
喋ったらもう優しさ溢れ過ぎて謎にわたしが
ほっこりした😂😂今日はお休みで久々
遊びに出てたらしく色々話も聞けて趣味とか
話し合うこと多くて時間あっという間やった🌀
楽しませてくれてありがとう言ってくれたけど
逆にわたしが楽しませてもらった😭
今日は来てくれてありがとう(  ߹꒳​߹ )🎶
明日もゆっくり休んで月曜からお仕事頑張ってね!


初めまして70分お兄さん❤︎

最初人見知りかな?と思ったけど喋ってたら
いっぱい話してくれて嬉しかった🥹🤍
今日は確定朝までコースやったらしく
元気過ぎるWWWアニメの話とかいっぱい
出来て覚悟決めてNARUTO見るわ🍥
今日は来てくれてありがとー!始発まで
ちょっと時間あるけど気を付けてお家
帰って明日引きこもり楽しんで⊂( ᴖ・ᴖ )⊃


初めまして60分お兄さん❤︎

夜遅くに会いに来てくれてありがと!
初めてのことだらけでびっくり🤲🏻
悪いお姉さんなれてたかな〜?
気を付けてお家帰ってね( ᴗ ̫ ᴗ )( ᴗ ̫ ᴗ )


次回6/9(火)21:00〜です!
もしかしたら6/8(月)も出勤するかも🫣


ではまた来週〜


次回出勤予定

りり


りりです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⭐️


この後21:00〜出勤します!


土晩飲み終わりやお仕事終わりの人
お休みやった人もみーんな待ってます🎶


ではまたあとで🙂‍↕️👊🏻