次回出勤予定
りり
退勤しました🥣
6/22(月)お礼です´т ‧̫ т ̀´т ‧̫ т ̀
初めまして60分お兄さん❤︎
お仕事中に来てくれたお兄さん!自由で
羨ましい😂😂めっちゃ身長高くて
服可愛すぎた〜🎶セットアップ楽でいい👍🏻
めちゃめちゃ話しやすくて楽しかった(>ᴗ<)
ケツ予定あったみたいやけど間に合ったかな?
今日は来てくれてありがと!この後も
お仕事頑張ってね⊂( ᴖ・ᴖ )⊃⭐️
初めまして60分お兄さん❤︎
お友達と来てくれたお兄さん!普段は
メンエス行くらしく今日は気分でこっち
来てくれて嬉しい( ˃ ᵕ ˂ )🎶めっちゃ年上
やと思ってたのほんまごめん(爆笑)(爆笑)
まさかの同い年で横転⬅️色んな話いっぱい
楽しかった⭐️今日は来てくれてありがと!
人生頑張ります👊🏻WWWWWWWWWW
本指名100分お兄さん❤︎
3回目😻😻ちゃんと約束守ってくれるの
大好きすぎる😻💘週1ぐらい会ってる?
思ったけど週1超えてる気が🫣WWWWW
明日も仕事やけど会いに来ちゃったって
可愛い過ぎる´т ‧̫ т ̀🫶🏻時間遅れちゃって
ごめんよ😭相変わらず安心感えぐくて
ずっと腕枕してほしいぐらい🙄🙄
いっぱいイチャイチャ出来て楽しかった〜
夜遅いのに会いに来てくれてありがとう🥲
明日仕事頑張って😭気を付けて帰ってね!
次回6/24(水)21:00〜です!
たくさんお誘いお待ちしてます🎶では〜🎶
次回出勤予定
りり
おはようございます!りりです!
この後21:00〜出勤します^ᴗ ̫ ᴗ^💘
最近全然天気予報当てならんくて困る😵💫😵💫
若干雨降ってるけど夜中には止むんかな?
足元気を付けてお待ちしてます👊🏻
またあとで!
次回出勤予定
りり
退勤しました( ᴗ ̫ ᴗ )💮
6/19(金)お礼です!
初めまして75分お兄さん❤︎
お休みで来てくれたお兄さん!明日はお仕事
らしく代わりに今日休みもらって来てくれて
嬉しい( ߹꒳߹ )🫶🏻スピードは初めてやったらしく
めちゃめちゃ優しそうなお兄さんで安心した🥹
色々お話も出来て今日は来てくれてありがと🎶
ラーメン食べて気を付けて帰ってね🍜🍥
初めまして75分お兄さん❤︎
会った瞬間ノリ良さそうなお兄さんで
やっぱりノリよかった😂⭐️コンビニでお酒と
タバコ買ってくれてありがとう( ߹꒳߹ )( ߹꒳߹ )
お話いっぱい出来てえろ大好きお兄さんなのは
伝わった👍🏻🎶時間あっという間で全然
話し足りひんかったからまた絶対待ってる🥹
今日は選んでくれてありがと!帰り気を付けて
お家帰ってね〜!⊂( ᴖ・ᴖ )⊃
初めまして75分お兄さん❤︎
お仕事終わりのお兄さん!仕事終わって
すぐ来てくれて瞬足過ぎて笑ったWWW
ホテル待ちの時ポケGOしててうわ!私も
してる!思ったらホテルでもマイナーな
ゲーム2人ともしてて親近感えぐかった🎮👾
最後もふたりでずっとゲームしてた😂😂
今日はありがとう🫶🏻雨降ってるけど気を付けて
お家帰ってね( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )🌧
次回6/22(月)21:00〜出勤ですᴖ ̫ᴖ👍🏻
ではまた!おやすみなさい🐑💤
次回出勤予定
りり
りりです!
予定はやく終わったので19:30〜出勤します😽👊🏻
金晩たくさんのお兄さんに会えるの
楽しみにしてるね( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )⭐️
では19:30〜お待ちしてます!
次回出勤予定
りり
めちゃめちゃ遅れました🙏🏻🙏🏻
会いに来てくれたお兄さんありがと(>ᴗ<)
6/16(火)お礼です(>ᴗ<)(>ᴗ<)💮
ネット指名70分お兄さん❤︎
事前ネット予約嬉しい過ぎる🥹🥹
お仕事終わりに来てくれてスーツかっこよかた´т ‧̫ т ̀
お部屋入る前にコンビニで飲み物買ってくれて
ありがとう🎶一緒に乾杯出来てプチ晩酌
楽しかった😂🍻色々お話も出来て時間経つの
あっという間( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )会いに来てくれてありがと🫶🏻
またいつでも待ってるねー!!!
本指名100分お兄さん❤︎
わーん!1週間ぶりに会いに来てくれて
嬉しい過ぎる😭😭⭐️まさか2回目来てくれると
思わんくてびっくりサプライズ!🎁
今日も時間経つのあっという間過ぎて俺と
会うと時空空間歪む😂🌀コンビニでバスチ
買ってくれてありがと😻🧀ほぼひとりでわたしが
食べてたけど(爆笑)やっと連絡先も交換できて
3回目もまた来るから言うてくれて嬉しい🥹
この間は会いに来てくれてありがと!
また絶対待ってるからね👊🏻(圧)
本指名120分お兄さん❤︎
えぐ久しぶり過ぎる😭😭😭しばらく
会えてなかったからやっと会えて嬉しい😭🤍
時間ちょっとズレちゃってごめんよ( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
久しぶりやのに久しぶり感なくて相変わらず
喋りやすかった😂🎶でもベット入ったら
お互いちょとそわそわしてておもろすぎた(爆笑)
やぱ俺の安心感えぐい´т ‧̫ т ̀最後東リべ見たけど
あの後見たくなって家でも見てたWこの間は
会いに来てくれてありがとう😻😻これからも
末永くよろしくお願いします🙂↕️www
次回出勤本日6/19(金)21:00〜です!
金晩お誘いいっぱい待ってます💘
じゃあまたあとで⊂( ᴖ・ᴖ )⊃⊂( ᴖ・ᴖ )⊃
次回出勤予定
りり
りりです〜⭐️
この後21:00〜出勤します!
ちょっと久しぶりな出勤がする´т ‧̫ т ̀
今日は雨降らないらしいので‼️それを
信じて会いに来てほしいです👊🏻👊🏻
今日は1:00までなのでそれまで待ってます!
ではまたあとで🥹♡
次回出勤予定
りり
退勤しました( > < )‼️
会いに来てくれたお兄さんありがと〜
6/11(木)お礼です🙏🏻🙏🏻
初めまして100分お兄さん❤︎
お仕事中に来てくれたお兄さん👦🏻わたしも
昼出勤ほぼせんしお兄さんもこうゆう店来るの
あんまないらしくタイミングよく会えて
らっきー🌟🎶いっぱいお話出来て最近の
サングラス高機能過ぎてびっくりしたW
美味しい蕎麦屋さんも今度行ってみる🍲
今日は選んでくれてありがと!この後も
お仕事頑張ってね(>ᴗ<)(>ᴗ<)👊🏻
ネット指名100分お兄さん❤︎
事前にネットで指名してくれて嬉しい過ぎ🥹
勝手にめちゃめちゃ若く見えてたけど歳聞いて
びっくり😂😂話しやすくて何より落ち着く
感じがえぐい!抱き心地良過ぎて一生ベットで
ぎゅーしてた૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა🤍色んなお話も出来て
楽しかった🎶無事お蕎麦食べれました✌🏻W
今日は会いに来てくれてありがと!奇跡的に
わたしがまたお昼出勤したら待ってるね✧✧
気をつけてお家帰るんだよ〜🚃
初めまして70分お兄さん❤︎
お仕事終わりのお兄さん👦🏻夜中から働いてる
らしくこんな時間までお疲れさま!めっちゃ
眠そうやったけど帰ってゆっくり寝てね〜!
次回6/16(火)21:00〜です!
ちょっと先になっちゃうけど事前予約も
待ってます🎶ではまた来週◎
次回出勤予定
りり
おはようございます☀️りりです🌱
この後10:30〜出勤します!
初めてお昼出勤します( ᴗ ̫ ᴗ )👍🏻
年1レベルのだいぶレアなのでご都合合う
お兄さん会いに来てくれたら嬉しい🎶
17:00までいてるのでたくさんお誘い
待ってます!またあとで🤍🤍
次回出勤予定
りり
退勤しました( ᴗ ̫ ᴗ )💮
6/9(火)お礼です!!!
ネット指名75分お兄さん❤︎
先頭予約してくれて嬉しい〜😽🫶🏻
今日は休みやったらしくわざわざ県外から
来てくれて嬉しい過ぎた( ߹꒳߹ )🤍
全てが上手でこれは若い頃遊んでたな〜
って勝手に思ってた😂😂今回あんまり
喋られへんかったから次はお話も色々聞きたい🎶
今日は会いに来てくれてありがと!
またいつでも待ってるね🌟
初めまして120分お兄さん❤︎
初めましてで120分嬉しい過ぎ〜🤞🏻
実は俺も120分初めてやったらしく普段は
こんな長く入らん言うてたけど時間ほんま
あっという間過ぎた😂😂めっちゃ楽しかった
言うてくれてわたしも楽し過ぎた( ˃ ᵕ ˂ )🎶
むしろ120分足りひんかったまである⬅️
まじで麻雀勉強会して🀄W今日は選んで
くれてありがと!また絶対待ってるからね
気を付けてお家帰って明日も仕事頑張ってね!
次回未定でちょっと空くかもです🥲
わかり次第日記更新します!サイト
見ててくれたら嬉しい՞߹ - ߹՞💘💘
じゃあまたね〜おやすみなさい🐑
次回出勤予定
りり
りりです!
この後21:00〜出勤します( > ·̫ <)👍🏻🌟
先頭予約してくれたお兄さんありがと♡
会えるの楽しみにしてます🎶
最近肌寒い日多いから暖かい格好で
来るんだよ〜じゃあまたあとで🥹🥹
次回出勤予定
りり
退勤しました✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻
6/6(土)お礼です( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )🎶
初めまして70分お兄さん❤︎
わたしが出勤と同時に来てくれて
話聞いたらネット見て気になって来てくれた
らしく嬉しい過ぎた🥹🥹ちょっと
待ってくれたみたいでありがとう( ߹꒳߹ )🤍
めちゃ話しやすいお兄さんで時間経つの
あっという間やった😿次はもっとバンドの話
とか聞きたい🎸🎶今日は会いに来て
くれてありがとう🫶🏻また次も待ってるね!
初めまして70分お兄さん❤︎
会った瞬間から優しそうなお兄さんで
喋ったらもう優しさ溢れ過ぎて謎にわたしが
ほっこりした😂😂今日はお休みで久々
遊びに出てたらしく色々話も聞けて趣味とか
話し合うこと多くて時間あっという間やった🌀
楽しませてくれてありがとう言ってくれたけど
逆にわたしが楽しませてもらった😭
今日は来てくれてありがとう( ߹꒳߹ )🎶
明日もゆっくり休んで月曜からお仕事頑張ってね!
初めまして70分お兄さん❤︎
最初人見知りかな?と思ったけど喋ってたら
いっぱい話してくれて嬉しかった🥹🤍
今日は確定朝までコースやったらしく
元気過ぎるWWWアニメの話とかいっぱい
出来て覚悟決めてNARUTO見るわ🍥
今日は来てくれてありがとー!始発まで
ちょっと時間あるけど気を付けてお家
帰って明日引きこもり楽しんで⊂( ᴖ・ᴖ )⊃
初めまして60分お兄さん❤︎
夜遅くに会いに来てくれてありがと!
初めてのことだらけでびっくり🤲🏻
悪いお姉さんなれてたかな〜?
気を付けてお家帰ってね( ᴗ ̫ ᴗ )( ᴗ ̫ ᴗ )
次回6/9(火)21:00〜です!
もしかしたら6/8(月)も出勤するかも🫣
ではまた来週〜
次回出勤予定
りり
りりです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⭐️
この後21:00〜出勤します!
土晩飲み終わりやお仕事終わりの人
お休みやった人もみーんな待ってます🎶
ではまたあとで🙂↕️👊🏻