次回出勤予定
りり
退勤しました⊂( ᴖ・ᴖ )⊃
たくさんお兄さん遊んでくれてありがと〜
6/5(金)お礼です👍🏻👍🏻
ネット指名70分お兄さん❤︎
事前にネットで予約しててくれて
嬉しい過ぎた🎶今日は会いに来てくれて
ありがとうᴖ ̫ᴖ気を付けて帰ってね〜
本指名100分お兄さん❤︎
えぐ久しぶり過ぎるって〜😭😭😭
来てくれようとしてた時間タイミング
合わんくて1時間近く待ってくれて
ありがとう😭😭🙏🏻久しぶりやのに全然
久しぶり感なくて先月あったっけ?って
感じ(爆笑)お互い何も変わってなくて
久しぶりの餡子モナカも美味しかった🍵🤍
急やったのに会いに来てくれてありがと!
これからも末永くよろしく(爆笑)(爆笑)
気を付けてお家帰ってゆっくり寝てね( ᵕᴗᵕ )💤
初めまして75分お兄さん❤︎
会った瞬間から優しそうなお兄さんで
安心した👦🏻自販機でジュースも買ってくれて
ありがとう( ˃ ᵕ ˂ )( ˃ ᵕ ˂ )🧃
初めて舌ピ空いてるお兄さんと出会って
わたしずっとテンションあがってた⤴️
今日は選んでくれてありがとー!
気を付けてお家帰って明日も仕事頑張ってね💪🏻
初めまして60分お兄さん❤︎
車で寝てて起きたらここやったらしいおもろいW
温泉帰りに来てくれて絶対順番逆じゃない?!
って思ったけど楽しんでくれてよかった♨️🎶
最後の方めっちゃ眠そうで意識飛んでたけど
お家帰っていっぱい寝てね😴今日は来てくれて
ありがとう( ߹꒳߹ )( ߹꒳߹ )🙏🏻
次回明日6/6(土)21:00〜です!
事前予約も待ってます😺👍🏻おやすみ😺