電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

るな

退勤してますっ 𐔌ˆ꜆ ̝ ̣ˆ𐦯💤ᐝ

本日も完売、ありがとうございました~ ❕💫💫

来る度に差し入れくれるお兄さん、美味しいものくれるお兄さん、私が出勤する度に心配してくれるお兄さん、私の成長を見届けてくれるお兄さん
沢山の幸せをありがとう。
ずっとありがとうしか言ってなくてごめんね笑本当に嬉しくてるなは幸せ者すぎて毎回ありがとうばっかになってます汗

あまり出勤できてない6月になっちゃった分、7月沢山夏の思い出と共に2人だけの思い出作ろうね˘ ³˘ ……💭♡♡

次回の出勤は【6/24 (水)14:00~22:00】です‼️

まだ予約枠空いておりますのでこの機会に新しいお兄さんにも本指名のお兄さんにも会えるチャンスになれるといいな、、、
(水曜日でロングヘアは一旦終了するんだ‼️ボブになるのでイメチェンしたるなも見に来てね(。•ᴗ•。)♡)

気をつけて帰ってね、おやすみなさい🐑..💤

るな
次回出勤予定

るな

出勤してます〜🌀🌀日記遅くなってごめんね

連日おやすみ頂いてすみません😭😭
梅雨の時期体調崩しやすく、心配をかけちゃったね、本当にごめんね(´•̥﹏•̥`)
体調しっかり整えて夏に向けて無理せず頑張ります、あっついね☀️😖☀️

本日、14:00~22:00までです、ᩚ
頭本指名のお兄さんからご予約頂いてるので本日ラスト1枠空いてます〜‼️ラスト会える人いるかな❓💫💫(ありがとう〜(⸝⸝ᵒ̴̶̷̤ꇴᵒ̴̶̷̤⸝⸝))

来月は出勤を増やすので予約とれなかったお兄さんに会える時間が確保できます‼️楽しみだ〜🌻
次回出勤予定

るな

退勤してます 〜 💨✨️

本指名のお兄さん、初めましてのお兄さん
お忙しい中、仕事終わりの中、貴重な休日の中来てくれて本当にありがとう(;ᴗ;)♡♡

お陰様で久しぶりの出勤二日連続、予約完完売しました〜‼️ありがとう〜🍀💖

感無量です、沢山褒めてくれて優しく接してくれて本当に助かってます、るなもその分返せれてるのなら嬉しいけれど、、(–_–“)💦

これからも成長していくるなを見守ってくれたら何よりです、まだまだ未熟者ですが、お互い少しずつ思い出作れますように📷💭💓

次回は【6/17 (水) 14:00~22:00】です‼️ご予約お待ちしてます ( ꈍ꒳ꈍ)゚

気をつけて帰ってね、おやすみなさい😪
次回出勤予定

るな

出勤してます ゚~(o ̄▼ ̄o)ノ

本日【14:00~22:00】です‼️
既に3枠ほど本指名のお兄さん、初めましてのお兄さんにご予約頂いてます౨ৎ⋆˚。⋆(ありがとう〜♡)

出勤後半はまだまだ空いておりますのでもし空き時間がありましたらるなに会いに来てくれると嬉しいな、(⸝⸝o̴̶̷᷄ · o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

毎週、【水、土、日 14:00~22:00】が基本的に出勤可能日なので覚えてくれると嬉しいです!
前後したり増えたり減ったりはあるかもですがごめんなさいい:( ;´꒳`;):

(昨日のお礼と次回出勤日を書くのを忘れていました、すみません💦差し入れいつもありがとう、大切に食べたり飲んでます!笑)
次回出勤予定

るな

退勤してます〜(՞_ ̫ _՞)ᐝ

本日、2週間以上ぶりの出勤だったのに、また会いに来てくれてた本指のお兄さん、初めましてで気に入ってくれて途中1枠空いてたところに来てくれたお兄さん
本当に本当に貴重な時間をるなのために使ってくれてありがとう〜‎(⸝⸝ᵒ̴̶̷̤ꇴᵒ̴̶̷̤⸝⸝)
アドレナリンのような、久しぶりすぎてどんな雰囲気だったか忘れちゃって途中フル元気だった場面あってごめんね、笑笑

幸せな土曜日になれました、定期的に来てくれるお兄さんのために私も受け入れ態勢ができてるみたいな所もあるよ、(,,. .,, )

私が見てない間に……?なのかごめんね覚えてないんだけれどまたまた口コミ頂いちゃったよ〜(◍>ᴗ<◍)
嬉しいこと書いてもらうと、モチベにもなるしあなたの為にもっといい2人だけの空間にしよって思います、本当にありがとう。

今日はずっと暑いから🥵気をつけて帰ってね、おやすみなさいᜊ̆ ̆ 𝗓 𝗓 𝗓
次回出勤予定

るな

お久しぶりです、出勤しました🌥️

しばらく生理期間と事情で出勤が出来ず本当にお待たせしてごめんね( ; _ ; )

今日からまた出勤頻度を増やしていくので、会えそうなタイミングあれば是非とも会ってこの空いた期間のお話2人きりでしようね。

本日【14:00~22:00】です、有難いことに久しぶりの出勤も相まって本指名のお兄さんで予約埋まっております💦幸せものだね、(˶'ᵕ'˶ )‪︎♡♡

明日はまだまだ空いておりますので良かったらるなのために予定空けてくれたら嬉しいです、⌯ꈍ𖥦ꈍ⌯

(夏休み期間中、出勤を増やす予定なので楽しみにしててね!(,,. .,, ))
次回出勤予定

るな

退勤してます (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

本日もほぼ予約完売させていただきありがとうだよ〜( ; ; )♡♡

しばらく出勤出来ない可能性があるので、、(もしかしたら生理で💦)
ごめんねの気持ちと、絶対忘れないでねの気持ちが混同してます(>_<)

最近本指名のお兄さんが増え、毎回出勤する度に沢山のお兄さんがまた来てくれて本当に感無量です、、!ありがとう🥲💓

るなはるなだけだからね‼️るな以外なんて知らないよ( ꈍ꒳ꈍ )

はさておき、常に素で接しても嫌がらず受け入れてくれるお兄さんにとっても信頼を置いてしまってます、ごめんね笑笑

これからもよろしくね

次回は【5/29(金)14:00~22:00】です!
まだ未定ですが、生理きたらおやすみになるのでごめんなさい(>_<)

気をつけて帰ってね、今日はありがとう
おやすみなさい(ᐡ_  ̫ กᐡ)ᙆƶ
次回出勤予定

るな

出勤しました〜💫💫

本日14:00~22:00いてます、本指名のお兄さんからの予約ちょこちょこ入ってるので空いてる時間、タイミング会えば会いに来てね。会いたいよ‪(◦ˉ ˘ ˉ◦)‬♡

最近美味しいものを食べる機会が多くて、、(お兄さんのお陰で(*´˘`*))お腹が少し出てます、運動するよ!!💦
次回出勤予定

るな

退勤してます 🍀‪𓈒 𓂂𓏸

本日も来てくれたお兄さん、本当にありがとう、会えて嬉しかったよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)👍🏻♡

新しい出会いが沢山あった、幸せな一日でした、るなの事知ってくれて、気になってくれてありがとう🤭🤍

可愛いね、顔がタイプと言ってくれる事が何よりのモチベになってるよー( ; ; )♡初めて会うのに沢山褒めてくれました✨️

次の出勤は【5/24(日)】です‼️

既に頭本指名のお兄さんからご予約🥹🩵いただいてるので、もし空いてたら会いに来てね、待ってる。

差し入れいただいたからあげクン♥とパシャリ📸

気をつけて帰ってね、おやすみなさい꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱💤
次回出勤予定

るな

おはよ、出勤してるよ 🔆。°


今日は【14:00~22:00】です!

頭ご予約頂いてるので、その後会えたら会いに来て欲しいな、( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

るなは先日眉毛を整えに行ったので顔周りが少し赤いです笑

金曜日、間違えて久しぶりと書いてたのですが初めてでした!失礼しました(–_–“)
新しい出会いがありますように、楽しみに待ってるね。

(腕がない人みたいになっちゃった笑)
次回出勤予定

るな

退勤してます〜🍵🍀

本日は本指名のお兄さんに沢山癒されて幸せにしてもらった1日でした……( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸

本当にるなの大切なお兄さんはみんな優しくて幸せだな⁉️⁉️

仕事終わりとか色々予定があった後に予約してくれてありがとう、るなのために気を使ってくれる事ばかりで本当に助かってます。

そしてななななんと……🥲💓
初めて口コミを書いてくれたお兄さん〜🥹🩵
るなは結構エゴサ大好きなのでこういうのすぐ気づいてます、ありがとうありがとう⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝♡♡
るなも仲良くして貰えて幸せだよ、ずっとこれからも自然体でおれるお兄さんでいてね、🎨✨️

次の出勤は【5/21(金)14:00~22:00】デス!

久しぶりに金曜日の出勤だ、どんな新しい出会い、今までの出会いがあるか楽しみだね、気をつけて帰ってね。お休みなさい🌙𓈒𓂂𓏸
次回出勤予定

るな

出勤してます〜‼️🥵🥵

本格的に夏になってきたね、るなはやっと日傘を手に入れた…から少しでも暑さ対策出来るようになったよ〜💨💦

本日、14:00~22:00まで居てます、最後の枠は既に本指名のお兄さんの予約が入っているので前半もし空いてたら待ってるね(◍ ´꒳` )♡

生理前でお腹すきがちだけど夏が来るからしばらく甘いものも我慢……出来るかな……:( •ᾥ•):笑