ストーリーズ
退勤してますっ 𐔌ˆ꜆ ̝ ̣ˆ𐦯💤ᐝ
本日も完売、ありがとうございました~ ❕💫💫
来る度に差し入れくれるお兄さん、美味しいものくれるお兄さん、私が出勤する度に心配してくれるお兄さん、私の成長を見届けてくれるお兄さん
沢山の幸せをありがとう。
ずっとありがとうしか言ってなくてごめんね笑本当に嬉しくてるなは幸せ者すぎて毎回ありがとうばっかになってます汗
あまり出勤できてない6月になっちゃった分、7月沢山夏の思い出と共に2人だけの思い出作ろうね˘ ³˘ ……💭♡♡
次回の出勤は【6/24 (水)14:00~22:00】です‼️
まだ予約枠空いておりますのでこの機会に新しいお兄さんにも本指名のお兄さんにも会えるチャンスになれるといいな、、、
(水曜日でロングヘアは一旦終了するんだ‼️ボブになるのでイメチェンしたるなも見に来てね(。•ᴗ•。)♡)
気をつけて帰ってね、おやすみなさい🐑..💤
るな
出勤してます〜🌀🌀日記遅くなってごめんね
連日おやすみ頂いてすみません😭😭
梅雨の時期体調崩しやすく、心配をかけちゃったね、本当にごめんね(´•̥﹏•̥`)
体調しっかり整えて夏に向けて無理せず頑張ります、あっついね☀️😖☀️
本日、14:00~22:00までです、ᩚ
頭本指名のお兄さんからご予約頂いてるので本日ラスト1枠空いてます〜‼️ラスト会える人いるかな❓💫💫(ありがとう〜(⸝⸝ᵒ̴̶̷̤ꇴᵒ̴̶̷̤⸝⸝))
来月は出勤を増やすので予約とれなかったお兄さんに会える時間が確保できます‼️楽しみだ〜🌻
退勤してます 〜 💨✨️
本指名のお兄さん、初めましてのお兄さん
お忙しい中、仕事終わりの中、貴重な休日の中来てくれて本当にありがとう(;ᴗ;)♡♡
お陰様で久しぶりの出勤二日連続、予約完完売しました〜‼️ありがとう〜🍀💖
感無量です、沢山褒めてくれて優しく接してくれて本当に助かってます、るなもその分返せれてるのなら嬉しいけれど、、(–_–“)💦
これからも成長していくるなを見守ってくれたら何よりです、まだまだ未熟者ですが、お互い少しずつ思い出作れますように📷💭💓
次回は【6/17 (水) 14:00~22:00】です‼️ご予約お待ちしてます ( ꈍ꒳ꈍ)゚
気をつけて帰ってね、おやすみなさい😪
出勤してます ゚~(o ̄▼ ̄o)ノ
本日【14:00~22:00】です‼️
既に3枠ほど本指名のお兄さん、初めましてのお兄さんにご予約頂いてます౨ৎ⋆˚。⋆(ありがとう〜♡)
出勤後半はまだまだ空いておりますのでもし空き時間がありましたらるなに会いに来てくれると嬉しいな、(⸝⸝o̴̶̷᷄ · o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
毎週、【水、土、日 14:00~22:00】が基本的に出勤可能日なので覚えてくれると嬉しいです!
前後したり増えたり減ったりはあるかもですがごめんなさいい:( ;´꒳`;):
(昨日のお礼と次回出勤日を書くのを忘れていました、すみません💦差し入れいつもありがとう、大切に食べたり飲んでます!笑)
退勤してます〜(՞_ ̫ _՞)ᐝ
本日、2週間以上ぶりの出勤だったのに、また会いに来てくれてた本指のお兄さん、初めましてで気に入ってくれて途中1枠空いてたところに来てくれたお兄さん
本当に本当に貴重な時間をるなのために使ってくれてありがとう〜(⸝⸝ᵒ̴̶̷̤ꇴᵒ̴̶̷̤⸝⸝)
アドレナリンのような、久しぶりすぎてどんな雰囲気だったか忘れちゃって途中フル元気だった場面あってごめんね、笑笑
幸せな土曜日になれました、定期的に来てくれるお兄さんのために私も受け入れ態勢ができてるみたいな所もあるよ、(,,. .,, )
私が見てない間に……?なのかごめんね覚えてないんだけれどまたまた口コミ頂いちゃったよ〜(◍>ᴗ<◍)
嬉しいこと書いてもらうと、モチベにもなるしあなたの為にもっといい2人だけの空間にしよって思います、本当にありがとう。
今日はずっと暑いから🥵気をつけて帰ってね、おやすみなさいᜊ̆ ̆ 𝗓 𝗓 𝗓
もっと見る