次回出勤予定
ここあ
こんにちわ〜☔️
ここあです☕𓈒𓂂𓏸
今日は一日ぶりの出勤です😖
お兄さん達に1日会わないだけでここあは寂しいよ〜🥲
お兄さん達も寂しかった??👀💕
今日は15:00~22:00までいてます!🩷
そういえばついに本格的に梅雨入りしちゃったね🥲☔️
今日から雨みたいやし、なんだか少し気分もどんよりしちゃうかも💭
そんな日はここあと一緒にまったり過ごさない〜??🤭♡♡
いっぱいお話したり、くっついてあったかい時間過ごせたら嬉しいな🥹❤️
足元悪いと思うので、会いに来てくれるお兄さん達は気をつけて来てくださいね☔️🩵
今日も楽しみに待ってます☕𓈒𓂂𓏸
次回出勤予定
ここあ
こんにちは〜
ここあです☕𓈒𓂂𓏸
今日は久しぶりの出勤で
17:00~22:00
までいてます!
タイミングが会うお兄さん達
会いに来て欲しいなぁ🥺💕
最近だんだん暑くなってきてるから 熱中症にならないように水分補給しっかりとってね💦💧💕
ここあでした☕𓈒𓂂𓏸💕
待ってます🙂↕️
次回出勤予定
ここあ
こんにちわ〜ここあです☕𓈒𓂂𓏸
今日は久しぶりの出勤です🥺🩵
お休みの間に髪の毛を黒くしてみました🤭✨
結構雰囲気変わったと思うんやけど、似合ってるかな〜?🥺💕
久しぶりやから少しドキドキしてるけど、お兄さん達に会えるの楽しみにしてます🫶
新しいここあ、ぜひ見に来てほしいなぁ❤️
今日もいっぱい癒しの時間過ごそ〜?🤭🩵
次回出勤予定
ここあ
おはようございます☀️
ここあです☕𓈒𓂂𓏸
今日も16:00~22:00
まで出勤してます!💕
次の出勤は少し空いて15日です😖それまで会えない分会いに来て欲しいな🥲💕
会った時は沢山イチャイチャしようね🤭♡
それと梅雨入ったけど雨降ってない時はやっぱり暑いね😣💧
水分補給しっかりとって熱中症ならないようにね!
今日もがんばろうね🩷✊🏻
ここあでした☕𓈒𓂂𓏸
次回出勤予定
ここあ
おはようございます☀️
ここあです☕𓈒𓂂𓏸
今日はちょっと早く起きすぎちゃった😖💧💕
今日は一日ぶりの出勤です!
昨日会えなかった分、今日はたくさんお兄さん達に会って甘えたいな♡
会いに来てくれたらここあのこといっぱい知ってもらえるかも、?🥹❤️
タイミングが会うお兄さん達待ってますね☺️
今日も一日がんばろうね✊🏻💕
次回出勤予定
ここあ
こんにちわ〜ここあです☕𓈒𓂂𓏸
今日は16:00〜22:00まで出勤してます✊🏻🩵
今日も17:00頃から雨降るみたいやね🥲☔️
もうすっかり梅雨の季節やなぁ💧
そんな雨の中でも、ここあに会いに来てくれるお兄さん達を楽しみに待ってます🥹💕
会いに来てくれたら、雨で冷えた心も体もぽかぽかにしちゃうよ〜?❤️🫣
足元悪いので気をつけて来てくださいね🙇🏻♀️☔️🩵
ここあでした☕𓈒𓂂𓏸
次回出勤予定
ここあ
こんにちわ〜ここあです☕𓈒𓂂𓏸
今日は12:30〜18:00まで急遽出勤してます🥹🩵
あいにくの雨やけど☔️💧
ここあと一緒にあったかい時間過ごさへん〜?🥺💕
雨で少し憂鬱な気分も、ここあと一緒に吹き飛ばしちゃおっ☔️👋🏻
会いに来てくれるお兄さん達
足元滑りますくなってるので来る際は気おつけ来てね😖楽しみに待ってます☕𓈒𓂂𓏸🩵
次回出勤予定
ここあ
こんにちわ〜ここあです☕𓈒𓂂𓏸
今日も出勤してます🤭🩵
今日は15:00〜18:00までと少し短めの出勤です🥺💭
短い時間やけど、ここあに会いに来てくれたら嬉しいです🥹🫶🏻
いっぱいお話したり、まったりしたり、一緒に楽しい時間過ごそ?🤭🩵
タイミング合うお兄さん、楽しみに待ってます🌙☕𓈒𓂂𓏸
次回出勤予定
ここあ
こんにちわ〜ここあです☕𓈒𓂂𓏸
今日も16:00~22:00まで出勤してます💓
今日は珍しくスカートを履いてみました🤭🎀
昨日の雨と風すごかったですね🌀☔️
お兄さんたちは大丈夫でしたか?🥺
今日はお天気も少し落ち着いてるので、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな🥹🫶🏻
お待ちしてます☕𓈒𓂂𓏸
次回出勤予定
ここあ
こんにちわ〜ここあです☕𓈒𓂂𓏸
今日はお客さんに「この髪型してほしい〜!」って言われてた髪型にしてみたよ🤭🩵
似合ってるかな〜?🥺✨
今日は雨も風もすごいね☔️💧
会いに来てくれるお兄さん達は、足元に気をつけて来てくださいね🙂↕️🫶
楽しみに待ってます☕𓈒
次回出勤予定
ここあ
こんにちわ〜ここあです☕𓈒𓂂𓏸
今日も出勤してます🤭🩵
15:00〜22:00までいてます✨
日曜日やし、お休みのお兄さんも多いんかな?🥺
お出かけ帰りやお仕事終わりに、ここあに会いに来てくれたら嬉しいな🫶
いっぱいお話したり、まったりしたり、一緒に楽しい時間過ごそ〜?🥹❤️
次回出勤予定
ここあ
こんにちわ〜ここあです☕𓈒𓂂𓏸
今日も15:00〜22:00まで出勤してます🥹🩵
最近少しずつ暑くなってきたけど、ここあは今日も元気いっぱいです🤭
いっぱいお話したり、まったり過ごしたり、一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しいな🫶
暑いのでしっかり水分補給してください💧
会いに来てくれるお兄さん達、楽しみに待ってます🥺🌙