こんにちわ〜☔️
ここあです☕𓈒𓂂𓏸
今日は一日ぶりの出勤です😖
お兄さん達に1日会わないだけでここあは寂しいよ〜🥲
お兄さん達も寂しかった??👀💕
今日は15:00~22:00までいてます!🩷
そういえばついに本格的に梅雨入りしちゃったね🥲☔️
今日から雨みたいやし、なんだか少し気分もどんよりしちゃうかも💭
そんな日はここあと一緒にまったり過ごさない〜??🤭♡♡
いっぱいお話したり、くっついてあったかい時間過ごせたら嬉しいな🥹❤️
足元悪いと思うので、会いに来てくれるお兄さん達は気をつけて来てくださいね☔️🩵
今日も楽しみに待ってます☕𓈒𓂂𓏸
ここあです☕𓈒𓂂𓏸
今日は一日ぶりの出勤です😖
お兄さん達に1日会わないだけでここあは寂しいよ〜🥲
お兄さん達も寂しかった??👀💕
今日は15:00~22:00までいてます!🩷
そういえばついに本格的に梅雨入りしちゃったね🥲☔️
今日から雨みたいやし、なんだか少し気分もどんよりしちゃうかも💭
そんな日はここあと一緒にまったり過ごさない〜??🤭♡♡
いっぱいお話したり、くっついてあったかい時間過ごせたら嬉しいな🥹❤️
足元悪いと思うので、会いに来てくれるお兄さん達は気をつけて来てくださいね☔️🩵
今日も楽しみに待ってます☕𓈒𓂂𓏸





