電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

とわ

こんばんは!とわです!!!

今日も遊びにきてくれたお兄さんたちありがとうございました💖
本指さんたち会えて嬉しかったあ!!!可愛いコスプレも꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱マラソンお兄さん今日も笑いと癒しをお届けできたでしょうか?😚笑
新規さんご指名嬉しかったです!お兄さんとはまた会える予感がしてますよ(。 ー`ωー´) キラン⭐︎

明日はお休みなのでまた月曜日〜!!!

またね〜ん♡
本日出勤予定

とわ

とわです!退勤してます!!!

今日も遊びにきてくれたお兄さんたちありがとうございました💖
東京からの本指さんいつもありがとう♡gwの予定も考えてくれてるの嬉しかったしもう楽しみ〜꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱
予約してくれたりパネルで選んでくれた新規さんたちもとても優しくしてくれて嬉し楽しいでした꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱

明日は連勤最後でーす!!!安定の10時から15時受付です(。 ー`ωー´) キラン⭐︎
間空いてるのであそびにきてください😚

ではまた明日〜!!!
本日出勤予定

とわ

とわです!退勤してます!!!

今日遊びにきてくれたお兄さんたちありがとうございました💖
寝不足の中きてくれた本指さん、動物大好き新規さん楽しいお時間感謝です꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱

お写真は新規さんが買ってきてくれた下着とルーズソックス!チェックとルーズの相性良すぎ!超可愛い(ᐢ👍🏻 > ̫ < ᐢ) 👍🏻

明日もお店います!よかったら会いにきてね〜♡

ではではまた!!!
本日出勤予定

とわ

とわです!出勤しました!!!

ここ最近体調が少し悪くお休みいただいてましたᐡ т · т ᐡ
お家でゆっくりしてたのでネトフリででっちあげって映画見たんですけどおもしろすぎた〜!超オススメ(。 ー`ωー´) キラン⭐︎

愚か者の身分もおもしろうで気になってます(。 ー`ωー´) キラン⭐︎

なんかオススメあったら教えてくだぱい♡

元気になったので今日から頑張りま〜す!よろしくお願いします😚