ストーリーズ
こんばんは!とわです!
今日遊びにきてくれたお兄さんたちありがとうございました💖
安定のお兄さんいつもありがと〜♡真剣な話からおもろ話まで多彩なお兄さん最高!3ヶ月ぶりのお兄さんもやっと会えて嬉しかったよん♡焼肉ダレで試してみる꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱
新規さんもご指名ありがとうございました♡
明日もお店でます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
よろしくお願いします✨✨
おはようございます!とわです!
出勤してます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
昨日のW杯チュニジアに圧勝ですごかったなあ🇯🇵
次のスウェーデン戦も楽しみです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
推しは復帰できるかなあ〜〜ᐢ ; ˙̫ ; ᐢ
今日は先頭遊びにきてくれたお兄さんありがとうございました💓
15時まで受付してるのでよかったら遊びにきてください💓
おはようございます!とわです!
今日はお休みもらってます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
遅くなりましたが19.20遊びにきてくれたお兄さんたちありがとうございました💖
いつも仲良くしてくれてる本指さんたち会えて嬉しかった♡日記見たけど喘息大丈夫?って心配してくれたり優しくしてくれて幸せでした꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱
新規さんたちもご指名嬉しかったです!ありがとうございました♡
明日も10時からお店います🫶🏻✨
ではまた(`・ω・´)
おはようございます!とわです!
出勤してます(⊃ ॑꒳ ॑⊂)
遅くなりましたが昨日遊びにきてくれたお兄さんたちありがとうございました💖
仲良しさまたちとってもとっても楽しかったです〜꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱いちゃいちゃもお話も楽しくてすごい充実やった♡
また会えるの楽しみにしてます♡
先頭遊びにきてくれたお兄さんありがとうございました💓
今日は暑いなあ🥹💦
15時まで受付してるのでよかったら遊びにきてください꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱
こんばんは!とわです!
休暇明けて10時から頑張ろ〜っと思ってたものも咳喘息とやらになりましてᐡ т · т ᐡ
お昼からお店でてました☺️💖
お薬ももらえたので明日からまた10時からがんばります(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
今日遊びにきてくれたお兄さんありがとう💓
いつもより長めで会いにきてくれて超嬉しかったあ!楽しかったです꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱
ではまた明日!よかったら遊びにきてくれると嬉しいです꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱
もっと見る