こんにちはとわです!!!
10時から遊びにきてくれたお兄さん今日はありがとうございました💓
気をつけて帰ってください(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
目の不調で早退することなりました💦
予約してくれてたお兄さんキャンセルになってしまい申し訳ありません、、、
また機会があればよろしくお願い致しますᐡ т · т ᐡ
こんばんは〜とわです!
今日も遊びにきてくれたお兄さんたちありがとうございました💖
仲良しのお兄さんたち会いにきてもらえてとっても幸せでした꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱骨格あんまり褒められることないから嬉しかった🤭安定に語り尽くしたり(ベンチャー系w)旅行のお土産話も聞けたり楽しかったありがと〜っ❣️
今日はめっちゃ暑かったな〜😵💫暑いの嫌いなのでちょっとバテました😵💫
では明日も頑張りまーすっ(っᐡ^-^)っ=͟͟͞͞💕
こんばんは〜とわです!!!
今日も遊びにきてくれたお兄さんたちありがとうございました💖
休み終わるまでにって会いにきてくれたり、プチ旅行?明けにきてくれたり嬉しかったあ꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱いつも楽し幸せなお時間感謝です♡また会えるの楽しみにしてるね꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱
明日はお休みなのでまた木曜日から頑張ります!会いにきてくれると嬉しいです✨
ではおやすみなさ〜い( ˘ω˘ ) スヤァ…
こんばんは!とわです!!
今日も遊びにきてくれたお兄さんたちありがとうございました💖
毎月安定して会いにきてくれたり、2ヶ月振りのお兄さんに会えたり、遠方から会いにきてくれるお兄さんもいつもありがとう꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱
私の性格を気に入ってくれてたり、嬉しいお言葉たくさん幸せでした〜〜꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱
明日もお店でます!6日はお休みなのでgw中は明日が最後ですっ(⊃ ॑꒳ ॑⊂)✨✨
よかったら会いにきてね😚💓
こんばんは〜とわです!
遅い時間に失礼いたしますっ!
ネトフリで『地獄に堕ちるわよ』見てたらこんな時間になってしまいました(~ ˙꒳˙ )~
今日も遊びにきてくれたお兄さんたちありがとうございました💖
本指さまたち今日もとても楽しかったです꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱またいろいろ試してみようね😚久しぶりのお兄さんもやっと時間合って嬉し楽しかったです〜꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱
日曜日はお休み頂いてるのでまた来週からよろしくお願いします(⊃ ॑꒳ ॑⊂)
gwも後半戦ということで会いにきてくれると嬉しいです✨✨
おはようございますとわです!
出勤してきました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
遅くなりましたが昨日遊びにきてくれたお兄さんたちありがとうございました💖
gw休みで会いにきてくれた仲良しさまたちすごく楽しかったです꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱いつもたくさん優しくしてくれてありがとう✨
HP指名さんずっと気になってくれたみたいで嬉しかったです☺️また予定あうといいなっ꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱
今日予約してくれてるお兄さんたち会えるの楽しみにしてます❣️
では1日よろしくお願いします(っᐡ^-^)っ=͟͟͞͞💕
こんばんは〜とわです!
今日も遊びにきてくれたお兄さんたちありがとうございました💖
とわウィーク2日目のお兄さん、1週間振りのお兄さんいつもありがとう꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱今日も語りつくし&新しいことに挑戦したり楽しかった😚HP指名のお兄さんもたくさん可愛がってもらえて幸せでした꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱また会えますように꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱
今日はずっと雨でしたね〜(っ• ·̫ •̥c)明日も朝まで雨みたいなので気をつけてお店きてね💓
会いにきてくれるお兄さん楽しみにしてます✨✨
ではまた( ˘ω˘ ) スヤァ…
こんにちは!とわです!!!
遅くなりましたが昨日遊びにきてくれたお兄さんたちありがとうございました💖
昨日はたくさん仲良しさまたちに会いにきて頂けて嬉しかったです꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱安心感やばかった〜😚2回目のお兄さんも1週間でリピートしにきてくれて感謝です꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱
もう今日からgwのかたも多いのかな?☺️
私は今日はお休みなのでまた明日から頑張ります❣️ではまたദ്ദി˶ ˆ꒳ˆ˵)
こんばんは〜とわです!
今日も遊びにきてくれたお兄さんたちありがとうございました💖
1週間振りに会いにきてくれたり、お店初めてのHP指名さま、ラストパネル指名さま選んでもらえて嬉しかったです꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱たくさん可愛がってもらい終始ニコニコでした〜っ✨✨また会えますようにっ꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱
明日もお店います!予約してくれてるお兄さんたち会えるの楽しみにしてます😚
ではおやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…
おはようございますとわです!
出勤してます✨✨
昨日はお花みに行ってきたよ(⊃ ॑꒳ ॑⊂)
先頭遊んでくれたお兄さんありがとうございました💓
この後予約してくれたHP指名さま会えるの楽しみにしていますദ്ദി˶ ˆ꒳ˆ˵)
まだ受付してるので会いにきてくれると嬉しいです❣️
こんばんは〜とわです!!!
今日も遊びにきてくれたお兄さんたちありがとうございました💖
仲良しさまたち今日も楽しいお時間過ごさせて頂き感謝です꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱2ヶ月振りのお兄さんもゴルフ終わりにありがとう꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱今日もいっぱい笑っていっぱい語って楽しい1日になりました😚また会えるの楽しみにしてます✨
やっとち○び隠れるくらい髪の毛のびた(~ ˙꒳˙ )~
今日も可愛いコスプレありがとう😚布なさすぎて笑った🔞🔞
では明日はお休みなのでまた来週からがんばります❣️
こんばんは〜とわです!!!
今日も遊びにきてくれたお兄さんたちありがとうございました💖
午前中あせあせでしたが救世主仲良しさまたち会いにきてくれて嬉しかった〜꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱
有給できてくれたり、お仕事の合間にきてくれたりとてもとても感謝です꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱
いつも優しく接してくれてありがとう😚
明日予約してくれてるお兄さんたち会えるの楽しみにしています❣️
ではおやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…