こんばんは!とわです!
今日遊びにきてくれたお兄さんたちありがとうございました💖
安定のお兄さんいつもありがと〜♡真剣な話からおもろ話まで多彩なお兄さん最高!3ヶ月ぶりのお兄さんもやっと会えて嬉しかったよん♡焼肉ダレで試してみる꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱
新規さんもご指名ありがとうございました♡
明日もお店でます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
よろしくお願いします✨✨
おはようございます!とわです!
出勤してます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
昨日のW杯チュニジアに圧勝ですごかったなあ🇯🇵
次のスウェーデン戦も楽しみです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
推しは復帰できるかなあ〜〜ᐢ ; ˙̫ ; ᐢ
今日は先頭遊びにきてくれたお兄さんありがとうございました💓
15時まで受付してるのでよかったら遊びにきてください💓
おはようございます!とわです!
今日はお休みもらってます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
遅くなりましたが19.20遊びにきてくれたお兄さんたちありがとうございました💖
いつも仲良くしてくれてる本指さんたち会えて嬉しかった♡日記見たけど喘息大丈夫?って心配してくれたり優しくしてくれて幸せでした꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱
新規さんたちもご指名嬉しかったです!ありがとうございました♡
明日も10時からお店います🫶🏻✨
ではまた(`・ω・´)
おはようございます!とわです!
出勤してます(⊃ ॑꒳ ॑⊂)
遅くなりましたが昨日遊びにきてくれたお兄さんたちありがとうございました💖
仲良しさまたちとってもとっても楽しかったです〜꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱いちゃいちゃもお話も楽しくてすごい充実やった♡
また会えるの楽しみにしてます♡
先頭遊びにきてくれたお兄さんありがとうございました💓
今日は暑いなあ🥹💦
15時まで受付してるのでよかったら遊びにきてください꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱
こんばんは!とわです!
休暇明けて10時から頑張ろ〜っと思ってたものも咳喘息とやらになりましてᐡ т · т ᐡ
お昼からお店でてました☺️💖
お薬ももらえたので明日からまた10時からがんばります(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
今日遊びにきてくれたお兄さんありがとう💓
いつもより長めで会いにきてくれて超嬉しかったあ!楽しかったです꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱
ではまた明日!よかったら遊びにきてくれると嬉しいです꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱
とわです!出勤してきました(⊃ ॑꒳ ॑⊂)
先頭予約してくれたお兄さんありがとうございます💓
今日は涼しいので久しぶりに長袖着てきた♡
15時まで受付しています!よかったらお誘いくれると嬉しいです꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱ノ🪄◝✩
今日もがんばります〜(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
こんばんは!とわです!
今日も遊びにきてくれたお兄さんたちありがとうございました💖
HP指名さん予約嬉しかったです♡個性抜群すぎてめっちゃ笑った楽しかったです♡
本指さんたちも今日もありがとう(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)いつもお仕事の合間に時間つくってくれて嬉しいです♡
明日も10時から出勤します(⊃ ॑꒳ ॑⊂)
よかったら会いにきてください✨✨
ではまた明日ね(っᐡ^-^)っ=͟͟͞͞💕
こんばんは!とわです!
今日も遊びにきてくれたお兄さんたちありがとうございました💖
今日も仲良しさまたちに会えてすごく嬉しかった꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱充実の1日となりました、ありがとう♡
いつもいっぱい仲良くしてくれてありがとう꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱
日曜日はお休みもらってます(⊃ ॑꒳ ॑⊂)
来週は水曜日からお休み入るので月火がんばります(⊃ ॑꒳ ॑⊂)
ではまたね😇
こんばんは!とわです!
今日も遊びにきてくれたお兄さんたちありがとうございました💖
安定のお兄さんも長めで遊びにきてくれたり、gw振りのお兄さんお仕事終わりに嬉しかったよ꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱
ずっと足が荒れ気味なの覚えてくれてて塗り薬買ってきてくれたの優しすぎて感動⊂( i ꒳ i )⊃
また会えるの楽しみにしてます♡♡
明日もお店でます!予約してくれたお兄さんたち会えるの楽しみにしてるよ〜っ😚
今日もお疲れさまでした꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱
こんばんは!とわです!
今日も遊びにきてくれたお兄さんたちありがとうございました💖
半年ぶりにきてくれたり、2ヶ月ぶりのお兄さん1週間ぶりのお兄さん会えて嬉しかったです꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱
たくさん仲良くしてもらえて幸せでした♡
また会えるの楽しみにしてます꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱
OLのコスプレ新鮮で可愛かった❣️
明日もお店います!がんばろ〜(⊃ ॑꒳ ॑⊂)
こんばんは!とわです!!!
今日も遊びにきてくれたお兄さんたちありがとうございました💖
またまた遊びにきてくれたお兄さん会えて嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
2人の新規さんもご指名ありがとうございました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
明日はお休みもらってます✨✨
木曜日から3連勤です!会いにきてください🙏🏻🙏🏻
ではまた💓
とわです!出勤してますദ്ദി˶ ˆ꒳ˆ˵)
さっきまで遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました💓
気温下がるって聞いて長袖ひっぱりだしてきたけど湿気で暑かった〜〜😵😵
雨ですがもう少し受付してるのでよかったら遊びにきてください(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)