次回出勤予定
みくる
出勤してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
先程、遊んで頂いたお兄様ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
今日も暑いですね|( ̄3 ̄)|
雨降らないのはいいけど、暑すぎる_(:3 」∠)_
夏用サンダル買わなきゃ(´∀`=)
今日も水分補給は必須で(*´ω`*)
17時まで居ますので良かったら遊びに来て下さいね╰(*´︶`*)╯♡
先程、遊んで頂いたお兄様ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
今日も暑いですね|( ̄3 ̄)|
雨降らないのはいいけど、暑すぎる_(:3 」∠)_
夏用サンダル買わなきゃ(´∀`=)
今日も水分補給は必須で(*´ω`*)
17時まで居ますので良かったら遊びに来て下さいね╰(*´︶`*)╯♡