出勤してます(*´∀`*)
今日めっちゃ天気いい☀️
けど、風が強い?
髪が乱れてしまうƪ(˘⌣˘)ʃ
17時まで居ますので是非遊びに来て下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
出勤してます(๑・̑◡・̑๑)
さっき、仕事バッグに水をぶちまけてドライヤーで乾かしてました😅
そろそろ、バッグも変えないとつかいまくってボロボロになってきた(*´-`)
気に入ってたけどƪ(˘⌣˘)ʃ
17時まで居ますので是非遊びに来て下さいね(●´ω`●)
出勤しました( ・∇・)
今日は雨ふらないのかな?
最近は外食が多くなって来て色んなお店に行く事が増えて来たのですが、オススメのお店を教えてください(*´∀`*)
17時まで居ますので是非遊びに来て下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
出勤しました(●´ω`●)
今天気いいけど、夜は雨降りそうですね☔
梅雨ですねぇ( ͡° ͜ʖ ͡°)
17時まで居ますので是非遊びに来て下さいね╰(*´︶`*)╯♡
出勤してます(´∀`)
今日は涼しいですね!
天気も曇り☁️
明日、明後日はお休みになります(*´ω`*)
17時まで居ますので是非遊びに来て下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡