電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

みくる

出勤しました(●´ω`●)

気づいたら5月後半(^。^)
早いですね!
梅雨がもうすぐ来ますね( ̄∀ ̄)
新しい傘欲しい☂️

17時まで居ますので是非遊びに来て下さいね╰(*´︶`*)╯♡
次回出勤予定

みくる

出勤してます(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃ天気いいですね!
やっぱり晴れてるのはいいですね(●´ω`●)
梅雨になるのは嫌だなぁ🤢

17時まで居ますので是非遊びに来て下さいね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
次回出勤予定

みくる

出勤しました(●´ω`●)

とうとう暑くなってきましたね( ̄∀ ̄)
今日から冷房デビューしました( ´∀`)
扇風機で限界まで過ごそうと思ってましたが、やっぱり暑い🥵
夏はどうなってしまうだろう|( ̄3 ̄)|

17時まで居ますので是非遊びに来て下さいね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
次回出勤予定

みくる

出勤してます(*≧∀≦*)

久しぶりの出勤になります( ´∀`)
今日は初めてつけたカラコンで出勤しました(*´-`)
いつもと違うのは少し違和感があります( ̄∀ ̄)
17時まで居ますので是非遊びに来て下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
次回出勤予定

みくる

出勤しました(*´∀`*)

今日は雨ですね(゚∀゚)
今は降ってないけど、傘は持ってた方が良さそう( ̄∇ ̄)

17時まで居ますので是非遊びに来て下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
次回出勤予定

みくる

出勤しました(*^▽^*)

今日は休みの方が多いですよね(*´∇`*)
いかがお過ごしですか?
今日は昨日より涼しいので服装にはお気を付けくださいね(*≧∀≦*)

17時まで居ますので是非遊びに来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
次回出勤予定

みくる

出勤してます(^∇^)

今は天気いいけれども遅い時間から雨っぽいですね( ̄▽ ̄)
寒くなるのかな( ͡° ͜ʖ ͡°)

17時まで居ますので是非遊びに来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
次回出勤予定

みくる

出勤しました(●´ω`●)

早い人だと今日からGWだと言う方もいらっしゃるとかで( ^ω^ )
今日は天気もいいしスタートとしては凄くいいですね!

17時まで居ますので是非遊びに来てくださいね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
次回出勤予定

みくる

出勤してます(*´∇`*)

今日は少し涼しいですね(●´ω`●)
もうすぐGWですね!
いつも通り水、金、土、日曜日は出勤してます(・∀・)
休暇が期間があるのでいつまで出勤するかわからないけど( ̄∀ ̄)

17時まで居ますので是非遊びに来て下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
次回出勤予定

みくる

出勤しました( ´∀`)

今日も天気が良くていい感じ(*≧∀≦*)
気持ちがいい🥴

明日は雨っぽいですね( ̄∀ ̄)
明日は私は家に引き篭もります(*´ω`*)

17時まで居ますので是非遊びに来て下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
次回出勤予定

みくる

出勤してます(*≧∀≦*)

今日はもう予約完売してますが、
次回水曜日出勤します(*´∇`*)

是非遊びに来て下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
次回出勤予定

みくる

出勤しました(・∀・)

天気悪くなるかなって思ったけど、めっちゃ晴れてますね☀️
折りたたみ持って来たけど使わずに済みそうかな?

17時まで居ますので是非遊びに来て下さいね╰(*´︶`*)╯♡