こんにちは♡
雨が降ってきちゃいましたね( ´・з・` )
今週はやっぱりお天気悪めかなぁ(●°×°●)
お天気が悪くてもみほは
元気に今週も頑張ります✨
会いにきてね💓
こんにちは♡
今日も雨かと思ってたらまさかの
すごくいいお天気٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
風がすごく強い気がするけど
台風とかきてたりするのかな?
今日も18時までいるので
遊びに来てくれたら嬉しいです💗
こんにちは♡
今日はあいにくの雨ですが
18時までの受け付けで
出勤中なので遊びに来てね💓
こんにちは♡
すごく蒸し暑いですね( °꒫° )
一緒にシャワー浴びてさっぱり
しにきてね✨
15時半までお待ちしてます💗
こんにちは♡
もう梅雨明けしたのかなってくらい暑いですね(///ω///)
今日はネイルに行くので
15時半までの受け付けです(*´∇`*)
短めですが遊びに来てくれたら
嬉しいです💗