こんにちは♡
雨が降ってきちゃいましたね( ´・з・` )
今週はやっぱりお天気悪めかなぁ(●°×°●)
お天気が悪くてもみほは
元気に今週も頑張ります✨
会いにきてね💓
こんにちは♡
今日も雨かと思ってたらまさかの
すごくいいお天気٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
風がすごく強い気がするけど
台風とかきてたりするのかな?
今日も18時までいるので
遊びに来てくれたら嬉しいです💗
こんにちは♡
今日はあいにくの雨ですが
18時までの受け付けで
出勤中なので遊びに来てね💓
こんにちは♡
すごく蒸し暑いですね( °꒫° )
一緒にシャワー浴びてさっぱり
しにきてね✨
15時半までお待ちしてます💗
こんにちは♡
もう梅雨明けしたのかなってくらい暑いですね(///ω///)
今日はネイルに行くので
15時半までの受け付けです(*´∇`*)
短めですが遊びに来てくれたら
嬉しいです💗
こんにちは♡
今日は歯医者に行くので
15時まで受け付けで出勤中です✨
短めだけどお時間合う方は
遊びに来てね💓
こんにちは♡
連休中に金持神社に行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ♪
御朱印帳もげっとしたので
これから御朱印集めをしたいなって思ってます✨
オススメの御朱印があったら教えてくださいね( *´艸`)
今日は18時までお待ちしてます💗
こんにちは♡
親知らず無事に抜けて
今日から出勤です٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
15時半までの受け付けなので
短めだけど遊びに来てね💓
おはよーございます♡
今日はついに親知らずを抜きに行く日(●°×°●)
すでに緊張してきた💦
15時半までの受け付けで出勤中なので、励ましにきてくれたら嬉しいです(*´Д`*)
こんにちは♡
明後日から5日間ほどお休みするので会いに来てくれたら
嬉しいなぁ(///ω///)
18時までお待ちしてます💗
こんにちは♡
梅雨入りしてしっかり雨ですね( ´・з・` )
雨は苦手なみほですが
元気に18時まで出勤中なので
遊びに来てね💓
こんにちは✨
今日も元気に出勤中です٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
18時までお待ちしてます💗