おはようございます☀
昨日はお休みでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
朝から出かけてたけどめちゃ充実した1日でした🥺
今日出勤したらまた二日間お休みで26日から30日までお休みせずに今年最後の連勤です(´,,•ω•,,`)
せめてクリスマスっぽくケーキ買うか買わんかは気分次第ですね🤔
年始は今日予定出すのでまたご確認ください( ᵕᴗᵕ )
長期休暇は全てのやる気がなくなってしまう人間なので程々にしか休まないと思います(´⊙ω⊙`)
せな納め、せな初めしに来てねーദ്ദി^._.^)
今日も10時から出勤です!
14時まで予定入ってないのでお誘いお待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ご予約入れてくれてる仲良し様楽しみにしてるよ!
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
12/21
♡100分本指名様♡
2週間ぶりぐらいかな?
めっちゃお久しぶり感あったけど接待dayでしたね(*˙˘˙*)
前日も釣り行ってたみたいでほんま元気や( ¯ㅁ¯ )
突然今日ビジュいいじゃんは面白いけどそのタイミングじゃない(笑)
新しいのは好きすぎて滅!ですよദ്ദി^._.^)
まだ今年ほぼ1週間残ってるから約束果たしてくれたらいいな( ᵕᴗᵕ )✩⡱
ビジュいいじゃん以外で🫶
♡70分本指名様♡
めちゃくちゃお久しぶりです!
お久しぶりやけど覚えてくれてたの嬉しいです♡
お時間早めようとしてくれてたけどお仕事中やからお返事できなくてごめんなさい( •̥ ˍ •̥ )
三重県から遥々ありがとうございます♡
帰りに買いに行った競馬当たったみたいで良かったです!
今週の有馬記念?頑張ってください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
またいつでもお誘いお待ちしてます♡
♡100分本指名様♡
2週間ぶりですね♡
え!俺のことも日記に書いてくれてんの!ってびっくりしてたからこのお礼日記も見つけれてるんか分からんけど(笑)
東京でのお話規模が違いすぎてすごい世界や😅ってずっとなってました(´⊙ω⊙`)
レベチな可愛い子いっぱい見てきたはずやのにすぐ私と遊びに来てくれるの嬉しいです☺️
いっぱいお話もしたいけど時間もなくなるしで喋りたりてない(笑)
またいつでもお誘いお待ちしてます♡
おはようございます!
昨日めっちゃ暖かくてお天気良かったのに一気に天気変わったね(´⊙ω⊙`)
あんまりやる気の起きないお天気やけど楽しい時間過ごしに来てください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
昨日は事前完売ありがとうございます!
予約も徐々に入れてくれてて嬉しいです♡
今日も10時から15時まで受付で出勤します♡
2名の仲良し様ご予約ありがとうございます♡
14時頃〜ラスト枠空いてるのでお誘いお待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
12/18
♡80分パネル指名様♡
初めまして!
せなのこと選んでくれてありがとうございます♡
優しくて陽気なお兄さんやったけどモード切り替わるのすごい!
急にえっちなお兄さんになりましたね(´,,•ω•,,`)
ずっとハゲネタで笑えるの無邪気で楽しかったですね(笑)
また機会があれば遊びに来てください♡
♡120分本指名様♡
9月ぶり?そんなに前やったっけって感じやけどお久しぶりでした!
台風シーズン後次は年末ぐらいかなーって言ってくれてたから安心して待てました🐶
出会って結構経つけどまさかの冬モードの服装は初めてやったみたいで、勝手にお兄さんはロングコート着てるんやろなって思ってたから正解やった⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
また来月って言ってくれたから期待しとこ♡
良いお年をです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
♡100分本指名様♡
やっと体調も全開になって遊びに来てくれてありがとうございます♡
それでも2週間ぶりですね!
前日エヴァにこてんぱんにやられちゃったみたいで(笑)
次の日また挑みに行ったんかな( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
今回もプリン買ってきてくれたり飲み物買ってくれたりありがとう♡
なんやっけあだ名これにしよってなったの、ポジティブホイホイ?(笑)
ポジティブにまた次も会えるの楽しみにしてます♡
12/20
♡70分本指名様♡
2ヶ月ぶりの2回目のお兄さん♡
また遊びに来てくれて嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
関節絶好調やったから今日のリハビリにもなったんかな(笑)
せっかくのゴルフやのに雨なんめっちゃ残念ですね( •̥ ˍ •̥ )
お外が暖かすぎて部屋の中も窓のほう行ったら普通に暑かったですね(笑)
また来年も遊びに来てくれたら嬉しいです♡
♡70分本指名様♡
お久しぶり?けど11月来てくれてたなー?って思ってたら11月は頭の方やったからちょっとお久しぶりに感じたんですね!
夏頃からほぼ毎月遊びに来てくれてて嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ポカポカすぎて2人とも服装間違えたねーって上着要らなかったですね(笑)
お兄さん平和な空気?纏ってる感じでお話ししててもほわほわ平和に話せて楽しいです(´,,•ω•,,`)
また来年も遊びに来てください♡
良いお年をです!
♡120分本指名様♡
1ヶ月ぶりぐらいかな?
ありがとうございます♡
もう忘年会時期か!って年末お兄さんに会うたびに思います(笑)
今年はお兄さん自身じゃなくてよくないけど良かったです!
シャンパンシュワシュワ事件もなかなか面白い(笑)
あのホテルほんまに全裸で靴履いてて変ですよね(笑)
いろんなお話も最後できたしよく考えたら31日までお仕事って言ってたから良いお年をですよね( •̥ ˍ •̥ )
また来年も遊びに来てください♡
おはようございます!
今日は起きないとダメな時間より1時間近く遅く起きちゃってめっちゃ焦りました(笑)
寝坊とかで起きた時の超人的な準備の速さなんなんやろ🤣
全然余裕で間に合いそうやから毎日ゆっくり準備しすぎなんやろな(´⊙ω⊙`)
昨日遊びに来てくれたお兄様方ありがとうございます♡
今日も10時から15時まで受付で出勤します!
既にご予約入れてくれてる仲良し様方ありがとうございます♡
10:00〜12:00までは空いてるのでお誘いお待ちしてます🌟
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
12/17
♡80分来店指名様♡
お久しぶりです!
覚えてくれてるか不安やったけどなんか若干思い出してくれたんかな🤣
お兄さんの頑張りのおかげでマイス行けて嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
初めてあの感じで待ち合わせて不安やったけど(笑)
最後エレベーターめっちゃびっくりしたね(´⊙ω⊙`)
また覚えてても忘れちゃってても遊びに来てください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
♡80分パネル指名様♡
初めまして!
せなのこと選んでくれてありがとうございます♡
スピードは初めてのお兄さん!
日本橋自体で遊ぶのが初めてって言ってましたね!
多分話してた感じお兄さんの趣味はKPOPで良いんやと思いますദ്ദി^._.^)
年末年始ゆっくりしたかったけどお仕事頑張ってね🥲
また機会があれば遊びに来てください♡
♡100分本指名様♡
3日ぶりのはまちゃん!
またすぐ遊びに来てくれてありがとうございます♡
130回以上遊びに来てくれてるんかな?
正確に数えてないからもっとかも知れへんね(笑)
コスプレお久しぶりに選んでくれてありがとうございます♡
たこ焼きと甘いのもありがとー!
飲み物が去年好きって言ってたやつやけど言ってたん忘れてて覚えてくれてたことに感動しました(笑)
次回の予約とその次の予約もありがとうございます♡
また楽しみにしてるね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
おはようございます☀️
今日早く起きすぎたから早めに準備終わらせてゆったり過ごしてたら急に睡魔に襲われてちょっと落ちてた(笑)
遅刻はしない時間に起きれましたさすが👍
昨日は仲良しさん遊びに来てくれて良かったー!な日でした( •̥ ˍ •̥ )
救世主様でした(´⊙ω⊙`)‼︎
15:15に問い合わせくれたお兄さんお時間の問題で待てなくてごめんなさい( •̥ ˍ •̥ )
今日も10時〜15時まで受付で出勤します!
10:00〜13:30まで空いてるのでお誘いお待ちしてます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
来週と年末分の予定も出しました🌟
23日と26日〜30日まで5連勤で出勤します!
既に声かけてくれたりしてるお兄さんありがとうございます♡
まだ予定出したばっかで全然空いてるのでお誘いお待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
12/16
♡100分本指名様♡
1ヶ月ちょっとぶりのYくん♡
お誘いありがとうございます!
いつもレッドブルーとか甘いの買って来てくれて嬉しいです(´,,•ω•,,`)
年内もう会えるの最後かなー、ほんまはもう一回来たいけどって言ってくれたの嬉しいです♡
コスプレも付けてくれようか考えたけどやめといたんですね(笑)
プロテインの飲み方教えてくれてありがとうございますദ്ദി^._.^)
もっと美味しくないつもりで飲んでみます(笑)
今年もいっぱいありがとうございました♡
また来年もよろしくね(´,,•ω•,,`)