おはようございます!
昨日遊びに来てくれた初めましてのお兄さん、仲良しのお兄さん方ありがとうございます♡
最後仲良しさん時間合わせてくれて感謝すぎます߹ᯅ߹
今日も10:00〜15:00まで受付で出勤します!
〜13:00までと14:20頃から空いてるのでお誘いお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
13:00からご予約のお兄さん楽しみにしてるね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
めっちゃお礼日記溜め込んじゃってたので徐々に書いていきます🙇♀️
極々稀な待ってたよ!ってお兄さんいたらお待たせしました( •̥ ˍ •̥ )
💌4月21日(火)のお礼日記です💌
♡70分本指名様♡
お久しぶりです!!
いつぶり?一年以上ぶりっぽいけどほんまにそんなに空いてたかな?って感じでびっくりしてます(笑)
元気じゃないけど?元気やったみたいで良かった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ポケカ本気になるのはなかなか大変そう!
またいつでもお誘いお待ちしてます♡
♡75分来店指名様♡
2ヶ月ぶりの2回目ですね!
富山から遥々会いに来てくれてありがとうございます♡
前回とはまた違う場所の旅行のお話楽しく聞かせてもらいました(´,,•ω•,,`)
今回大阪寄ってくれたのも沖縄からの最終地点とのことで、お疲れ様やしありがとうございます♡
また大阪来る時はぜひお誘いお待ちしてます♡
💌4月24日(金)のお礼日記です💌
♡75分パネル指名様♡
初めまして!
せなのこと選んでくれてありがとうございます♡
普段は別のお店行ってたけどスピードもええやん!ってなって最近はスピード来てくれてるお兄さん!
GWはずらして富士急行くって言ってたけど楽しめたかな⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
またタイミング合いそうならお誘いお待ちしてます♡
♡100分本指名様♡
お久しぶりです!
2ヶ月は経たないぶりに会えたんかな( •̥ ˍ •̥ )??
定期的に声かけてくれるけどなかなか予定合わせれなかってごめんなさい( •̥ ˍ •̥ )
やっとゆっくり会えて良かったです♡
楽しみすぎて予約時間よりも早く来てくれたみたいでありがとうございます♡
プリンも美味しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
服装もいつもオシャレすぎて身長あるから目立ちますね(笑)
またいつでも声かけてください!
おはようございます☀
日曜日遊びに来てくれた仲良し様方ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
先月と今月出勤日数ゆったりしすぎな気がする!
今日と明日出勤したらまた連休なのでお休み前に会いに来てねー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
今日も10:00〜15:00まで受付で出勤します!
14時頃まで空いてるのでお誘いお待ちしてます!
ラスト枠ご予約のお兄さん楽しみにしてます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
おはようございます!
昨日遊びに来てくれた仲良し様方ありがとうございます♡
今日も10:00〜15:00まで受付で出勤してます!
今日は〜14:00まで空いてるのでお誘いお待ちしてます( ᵕᴗᵕ )✩⡱
ラスト枠ご予約の仲良し様楽しみにしてるね🐸
夏に好きなアニメの映画やるから観に行くか悩んでるー( ˙-˙ )
友達の推し出るから行く確率の方が高いけど実写は別物って捉える派やからなー( ˙-˙ )
今年の夏は色々予定決まってきてて楽しみ!
涼しいところに引きこもってたり突然アクティブに活動したり謎やけど多分今年も焼けそう(笑)
そろそろほんまにお礼日記書くね( •̥ ˍ •̥ )
おはようございます!
最近出勤日と時間と安定してないなー( •̥ ˍ •̥ )
今日はちょっと時間短くなったので既にご予約もらってた分で完売です!
会えるの楽しみにしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
明日も空いてるからお誘いお待ちしてます!
おはようございます!
昨日遊びに来てくれた初めましてのお兄さん、仲良しのお兄さん方ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
今日も10:00〜15:00まで受付で出勤します!
〜12:00まで空いてるのでお誘いお待ちしてます!
ご予約の仲良し様方楽しみにしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
写真使い回しやしお礼日記まだ書けてないのごめんなさいです߹ᯅ߹
なんか今余裕のない時期すぎて追いつかへんからゆっくり待っててほしいです( •̥ ˍ •̥ )
おはようございます!
なんだか今年のGWは一瞬で終わる感覚です( ◦・o・◦)
割とお休みもらってたからかなー?
みなさんどう過ごしたかな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )?
最後はスピードで遊んで締めくくってください⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
今日も10:00〜15:00まで受付で出勤します!
12:00頃から空いてるからお誘いお待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
先頭ご予約の仲良しさん楽しみにしてるよーദ്ദി^._.^)
おはようございます!
昨日遊びに来てくれた仲良し様方ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
お礼日記結構溜まっちゃってるからそろそろちゃんと書きます( •̥ ˍ •̥ )
待ってくれてるお兄さんいたらごめんね( •̥ ˍ •̥ )
今日も10:00〜15:00まで受付で出勤します!
お久しぶりに予定のない日なのでお誘いお待ちしてます(´,,•ω•,,`)
おはようございます!
この前から目の不調でコンタクト外したり色々あったけど、昨日お休みもらったのでとりあえず復活しました( •̥ ˍ •̥ )
正式?なGW今日からなんかな?
どこか出かける方は気をつけてね!
予定ないけど人混み嫌やなーって人はスピード遊びに来て引きこもりましょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
今日も10:00〜15:00まで受付で出勤します!
12時頃から空いてるのでお誘いお待ちしてます♡
先頭ご予約の仲良しさん楽しみにしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
おはようございます!
昨日遊びに来てくれた仲良し様方ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
GWの出勤予定がまだまだ未定すぎて…߹ᯅ߹
確定してないけど多分2日3日5日6日は出勤できるかも???状態です߹ᯅ߹
またはっきり分かったら出します( •̥ ˍ •̥ )
今日も10:00〜15:00まで受付で出勤します♡
朝からはゆったりそうな日です!
〜14時まで空いてるからお誘いお待ちしてます⋈♡*。゚
14時からご予約の仲良し様楽しみにしてます!
おはようございます!
昨日遊びに来てくれた初めましてのお兄さん、仲良しのお兄さんありがとうございます🌟
昨日は出勤したけどそれまで2連休でした!
雨の日は久しぶりにずっと引きこもってて寝たり映画観たりでお休み一瞬でした!
なんかオススメのアニメドラマ映画あったら教えてください⋈♡*。゚
今日もいつも通り10:00〜15:00まで受付で出勤します!
既にご予約入れてくれてる仲良し様方ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
空き時間あるのか完売か分かってないからご確認ください( •̥ ˍ •̥ )
明日は12時頃〜あいてるよー!
💌4月19日(日)のお礼日記です💌
♡75分パネル指名様♡
初めまして!
せなのこと選んでくれてありがとうございます♪
朝階段の下で会いましたね(笑)
東京から出張で大阪来てたお兄さん!
大阪グルメ寧ろ教えてって感じで聞いちゃってました(笑)
めっちゃ喋りやすいお兄さんでした!
また機会があれば遊びに来てください♡
♡90分パネル指名様♡
初めまして!
せなのこと選んでくれてありがとうございます♪
まだ早めの時間やったのに結構ホテル混んでたね( •̥ ˍ •̥ )
お店の後行く予定やったラーメン屋さんまだ閉まらずにやってたんかなー?
お仕事のお話もなかなか大変そう(´⊙ω⊙`)
また日本橋まで来る時はぜひお誘いお願いします♡
♡80分本指名様♡
お久しぶりです♡
2ヶ月ちょっとぶりやったんかな?
会う度にお仕事で結構ストレス溜まってるみたいでほんまいつも心配です( •̥ ˍ •̥ )
ある意味色々とタイミングは良い?みたいでなんとかなって良かったです( •̥ ˍ •̥ )
野球の速報見てたけどあの後またホームラン打ってた日ですよね?
結局家帰る頃には終わってました(笑)
次会える時は私の話できる日かも!また聞いてもらいます♡
💌4月20日(月)のお礼日記です💌
♡60分パネル指名様♡
初めまして!
せなのこと選んでくれてありがとうございます!
お仕事前にありがとー♡
睡眠時間バグってて結構眠そうやったお兄さん!
部屋暗くて余計に眠さ増しましたね(笑)
車好きやけど長距離ずっと運転は確かにキツい( ˙-˙ )
たまにお仕事前に来てるみたいなのでまた機会があればお誘いお待ちしてます♡
♡100分本指名様♡
4日ぶりのはまちゃん!
今日はたこ焼きやけど、タコパしたから飽きてる?って聞いてきてくれたけどもう飽きてるモードは終わってるから余裕で美味しかったです(笑)
コスプレまさかの一緒に選べたけどなかなか難しいね(笑)
いつも写メ日記のこと考えてくれてありがとうございます(´,,•ω•,,`)
次いつ会いに来れるか全然未定すぎて結構ショック受けてたみたいで途中ボーッとしちゃってたね( •̥ ˍ •̥ )
まさかの予想外の日に予約入れてくれてありがとう( •̥ ˍ •̥ )
また日曜日会えるの楽しみにしてるね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
こんにちは〜☀️
朝から遊びに来てくれた仲良しのお兄さん方ありがとうございます♡
今日も10:00〜15:00まで受付で出勤してます⋈♡*。゚
明日と明後日はお休みです(´,,•ω•,,`)
後1時間ぐらい受け付けてるのでお誘いお待ちしてます!