電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

難あみ

事前ご予約完売ありがとうございました(。•ㅅ•。)♡
3/30のお礼日記です♪♪


11:00~初めてさん
ご予約ありがとうございました‪(*ˊ ˋ*)会員証ゲットの
為に何度も足を運んでくれた話嬉しかったです( ; ; )♡
喋りやすいね~!って褒めてもらえて嬉しかったけど、
それは愉快なお兄さんのおかげでしかないよ~!って
思ってました(˶ˊᵕˋ˵)笑いの絶えない時間が過ごせて
とっても楽しかったです\★/お兄さんのスケーティング
めっちゃカッコよかったです♡わたし運動神経悪いから
憧れちゃう(*^^*)良かったらまた遊んでくださいね♡


12:30~みーくん
しばらく会えないかもだから180分で良いよ!って
言ってくれるの男前だね‪^_−★寂しいけどこれで一旦
〆ってことで(´・_・`)いつも飲みすぎちゃう我々が
やっっっと学習できた日でもありました( ᷇ᵕ ᷆ )笑
何かにつけて大阪行きの出張とか取り付けて欲しい笑
でも東京での活躍も応援してるのは本当\( ´ω` )/
いっぱい遊んでくれてありがとね(。•ㅅ•。)♡
帰ってくる際は是非ご連絡を(˶ˊᵕˋ˵)何卒~!!


16:00~本指さん
遊びにきてくれてありがとうございました( ˆОˆ )♪
改めて予約時間見た時は目ん玉飛び出たけど( °_° )笑、
早めに向かってくれてたおかげで助かりました(*ᴗˬᴗ)
お肌ぷりぷりやんか~!と思って見てたんだけど
謎が解けましたwスキンケアに課金するのはめっちゃ
良いことだと思います‪‪^_−★あとは上手く悩みが隠れる
アイテムと出会えますように!良いのがあったら
わたしにも教えてくださいwまた待ってますね(*´꒳`*)


4月の前半はお休みの日が多くなってるので
来週お時間合いましたらご予約お待ちしています♡
本日出勤予定

難あみ

こんにちは\( ˆoˆ )/
昨日はお休みいただいて
日帰りで有馬温泉に行ってきました( ˆОˆ )♪
市内からバスで1時間で行ける近さだけど
温泉街の非日常感もしっかり味わえて良いよね♡

ほんとはわたしの写真載せた方が
みんな喜んでくれるのは分かってるんだけど
なんせ何事も全力で楽しみたい派でして…
しっかり温泉楽しむ為にスッピンだったから無理ー!笑
スッピン隠しのキャップ&グラサン、
そして花粉症対策のマスクで
完っっっ全に不審者スタイルでした笑

お泊まりはしないけど
旅館のお部屋でお料理も出してもらえるプランで
案内してもらったお部屋がコチラ‪^_−♡‬
たくさんお部屋がある中でここにしてくれた人天才笑

美味しいものたくさん食べて
ゆっくり温泉入って
めーっちゃリフレッシュしてきました(o´ω`o)
また今日からお仕事がんばれそう\( ´ω` )/
今日から5連勤なのでご予約お待ちしています♡
本日出勤予定

難あみ

3/26のお礼日記です(*´ω`*)
今日は長いコースでご予約してくれた
2名の仲良しのお兄さんのおかげで
事前ご予約完売ありがとうございました(。•ㅅ•。)♡
仲良くなるのに回数は関係ないと思ってる派です‪^_−♡‬


Uさん
今回は会えない期間がいつもより少し短かったから
嬉しかったよぉ(˶ˊᵕˋ˵)♡延長を見越しての180分なのに
更に延長ありがとうぅぅ( ; ; )♡こんなに別れるの
惜しんでくれるのほんとにUさんぐらいだからさ…
嬉しい反面別れ際元気ないUさん見てたらちょっと
しゅん…( ´・ω・`)てなっちゃう笑 こんなに
愛してもらえて幸せだよ‪(*ˊ ˋ*)‬いつかはお店辞める時が
やってくるけどUさん残して辞められないわ…って
ちょっと思うもんね笑 なるべく長くがんばります!!
次はまた来月だね♡楽しみに待ってるねん(*´꒳`*)


18:00~Hさん
2度目のお誘いめーっちゃ嬉しかったですぅぅ!!!
コースも前回より長くしてくれてたくさん一緒に
過ごせるの嬉しいです( ˆОˆ )♪なのに…なぜ…!?
乾杯したい♡お喋りも楽しい♡イチャイチャはマスト♡
で時間経つの早すぎてびっくりですよーー( ; ; )( ; ; )
楽しい時間の魔法て感じでしたね…!!!話してたら
練習のモチベ上がったので今日はがんばります‪(`•ω•´)
お兄さんのお宝もピカピカにして是非弾いて欲しいな~
って思ってます‪^_−★こーんな楽しい残業のお誘いなら
いつでも大歓迎ですよ\( ˆoˆ )/またお待ちしています♡


次の出勤は3/29(土)です!
今のところ先頭の11:00-13:00が空いてるので
お誘いお待ちしています\( ˆoˆ )/
本日出勤予定

難あみ

おはようございます!
3/22のお礼日記です(*´꒳`*)

11:00~まっつん
久しぶりに会えて嬉しかったよありがとう(o´ω`o)
きっと忙しく頑張ってるんだろうなって思って良い子に
待ってました(*^^*)今回のあのジャケット&帽子の
組み合わせ可愛すぎて!!!めっちゃ好み!!!♡過去イチかも
って思ったレベルでした(*´Д`*)さすが毎回センスが
良いのと好みが合うから盛り上がっちゃうねぇぇ///
次回も期待大でお待ちしています(*´³`*)♡


12:40~名古屋のお兄さん
いつも名古屋から会いに来てくれてありがとう
ございますめっちゃ嬉しいよぉぉ( ; ; )♡知り合って
月日はまだ短いけど会いに来てくれるお兄さんの
おかげで毎回仲良し度が増えていく感じが嬉しいです♡
サプライズの誕プレもありがとうございました!!!
あんなにワクワクするプレゼントは初めてでした(˶ˊᵕˋ˵)
お馬さん全然詳しくないんですけど、今度一緒に
予想しましょうね( ˆОˆ )♪また会いに来てくれるのも
楽しみにお待ちしています(。•ㅅ•。)♡


15:00~みーくん
会う予定はまだ先ではーー!?!?サプライズが
過ぎるよぉぉ嬉しいよぉぉありがとうねぇぇ\( ´ω` )/
今回帰ってきた理由きいた時の言いにくそうにしてた
のが余計に寂しい感じ増す~( ; ; )東京は遠い~( ; ; )
でも今週も会えるし今週も全力で遊ぼうねぇぇ\( ˆoˆ )/
寂しがるのはその後にします笑 たまに帰ってくる
って言ってたしね!ちゃんと待ってるから大丈夫(˶ˊᵕˋ˵)
とりあえず次寝坊しないように頑張ります‪^_−★笑


今日は13:00-15:00が空きあるので
お誘いお待ちしています◎