本日出勤予定
難あみ
事前ご予約完売ありがとうございました(。•ㅅ•。)♡
3/30のお礼日記です♪♪
11:00~初めてさん
ご予約ありがとうございました(*ˊ ˋ*)会員証ゲットの
為に何度も足を運んでくれた話嬉しかったです( ; ; )♡
喋りやすいね~!って褒めてもらえて嬉しかったけど、
それは愉快なお兄さんのおかげでしかないよ~!って
思ってました(˶ˊᵕˋ˵)笑いの絶えない時間が過ごせて
とっても楽しかったです\★/お兄さんのスケーティング
めっちゃカッコよかったです♡わたし運動神経悪いから
憧れちゃう(*^^*)良かったらまた遊んでくださいね♡
12:30~みーくん
しばらく会えないかもだから180分で良いよ!って
言ってくれるの男前だね^_−★寂しいけどこれで一旦
〆ってことで(´・_・`)いつも飲みすぎちゃう我々が
やっっっと学習できた日でもありました( ᷇ᵕ ᷆ )笑
何かにつけて大阪行きの出張とか取り付けて欲しい笑
でも東京での活躍も応援してるのは本当\( ´ω` )/
いっぱい遊んでくれてありがとね(。•ㅅ•。)♡
帰ってくる際は是非ご連絡を(˶ˊᵕˋ˵)何卒~!!
16:00~本指さん
遊びにきてくれてありがとうございました( ˆОˆ )♪
改めて予約時間見た時は目ん玉飛び出たけど( °_° )笑、
早めに向かってくれてたおかげで助かりました(*ᴗˬᴗ)
お肌ぷりぷりやんか~!と思って見てたんだけど
謎が解けましたwスキンケアに課金するのはめっちゃ
良いことだと思います^_−★あとは上手く悩みが隠れる
アイテムと出会えますように!良いのがあったら
わたしにも教えてくださいwまた待ってますね(*´꒳`*)
4月の前半はお休みの日が多くなってるので
来週お時間合いましたらご予約お待ちしています♡
3/30のお礼日記です♪♪
11:00~初めてさん
ご予約ありがとうございました(*ˊ ˋ*)会員証ゲットの
為に何度も足を運んでくれた話嬉しかったです( ; ; )♡
喋りやすいね~!って褒めてもらえて嬉しかったけど、
それは愉快なお兄さんのおかげでしかないよ~!って
思ってました(˶ˊᵕˋ˵)笑いの絶えない時間が過ごせて
とっても楽しかったです\★/お兄さんのスケーティング
めっちゃカッコよかったです♡わたし運動神経悪いから
憧れちゃう(*^^*)良かったらまた遊んでくださいね♡
12:30~みーくん
しばらく会えないかもだから180分で良いよ!って
言ってくれるの男前だね^_−★寂しいけどこれで一旦
〆ってことで(´・_・`)いつも飲みすぎちゃう我々が
やっっっと学習できた日でもありました( ᷇ᵕ ᷆ )笑
何かにつけて大阪行きの出張とか取り付けて欲しい笑
でも東京での活躍も応援してるのは本当\( ´ω` )/
いっぱい遊んでくれてありがとね(。•ㅅ•。)♡
帰ってくる際は是非ご連絡を(˶ˊᵕˋ˵)何卒~!!
16:00~本指さん
遊びにきてくれてありがとうございました( ˆОˆ )♪
改めて予約時間見た時は目ん玉飛び出たけど( °_° )笑、
早めに向かってくれてたおかげで助かりました(*ᴗˬᴗ)
お肌ぷりぷりやんか~!と思って見てたんだけど
謎が解けましたwスキンケアに課金するのはめっちゃ
良いことだと思います^_−★あとは上手く悩みが隠れる
アイテムと出会えますように!良いのがあったら
わたしにも教えてくださいwまた待ってますね(*´꒳`*)
4月の前半はお休みの日が多くなってるので
来週お時間合いましたらご予約お待ちしています♡