次回出勤予定
えれな
こんばんは!えれなです🎀
27.28日会いに来てくださった沢山のお兄さまありがとうございました💞🎶
まだ少し緊張してたけど、優しい方ばかりでとっても楽しい時間過ごせましたっ🫶🏻
いっぱい褒めてもらえたの嬉しくてルンルンなので幸せな気持ちで新年迎えれそう…☺️💭
次の出勤予定は3日(土)です!
忙しい毎日の中で、少しでも癒しになれたら嬉しいです🤍🫧
来年もよろしくお願いします🌟