本日出勤予定
まる
おはようございますー!
3日ぶりの出勤✨✨✨
昨日から花粉がすごくてお鼻がずびずびと………
もう少し寒くなったら秋花粉も終わるかなー???
とはいえ全然寒いし、いっぱい動いて暖かくなりたいな〜🥺
お布団で一緒にぬくぬくするのもあり!!!
今日も11時から待ってます〜💕
3日ぶりの出勤✨✨✨
昨日から花粉がすごくてお鼻がずびずびと………
もう少し寒くなったら秋花粉も終わるかなー???
とはいえ全然寒いし、いっぱい動いて暖かくなりたいな〜🥺
お布団で一緒にぬくぬくするのもあり!!!
今日も11時から待ってます〜💕