お疲れ様です!!!
今日のお礼日記です💌
先頭75分 パネル指名のお兄さん
作業着で来てたお兄さん🥰🥰
パネルでかりなのこと
選んでくれてありがとう((o(。>ω<。)o))💗
そんなに雨が降ってなかったから
ちょうど良かったよね🥰🥰
お兄さんの年齢聞いてビックリしたよー!!!
年齢の割には
めちゃくちゃ肌がスベスベで羨ましかったよ😳❤️
お兄さん優しいし
凄く話しやすくて嬉しかったぁ!!!
最後は、
流れで人生相談みたいになってたけど
楽しかったよね( *¯ ꒳¯*)ニヤッ
色々お話聞いてくれて
ありがとうね😘
またタイミング合えば
会いに来てくれると嬉しいです❤️
.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
13:00〜60分 パネル指名のお兄さん
優しそうなお兄さん😘
パネルで指名してくれて
ありがとう⤴︎︎⤴︎
何回かスピードには
遊びに来てるみたいだけど
かりなのこと選んでくれたのは
初めてだったね🫣❤️
めっちゃ話しやすいって言って貰えて
嬉しかったよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
お兄さんボウリングが趣味って言ってたから
かりなのことも色々話してたら
めっちゃ話が盛り上がっちゃった🤣🤣
ほんと楽しすぎたよね"(∩>ω<∩)"💕
60分ってあっという間すぎる!!!
お兄さんのことも
ちゃんといかせれて良かった…///
またタイミング合えば
会いに来てね❤️
おはようございます\(*⌒0⌒)♪
本日10:00〜16:00です❤️
雨が降ってるけど
会いに来てくれると嬉しいです🥰🥰
写メ日記書きながら寝落ちしてました…
昨日のお礼日記です💌
先頭100分 本指名のお兄さん
4日ぶりのお兄さん🤭❤️
この4日間で来ようとしてくれてたのに
予約完売でタイミング悪くてごめんねぇー😭😭
昨日はカンカンに晴れてたのに
かりなに会いに来てくれた((o(。>ω<。)o))💗
お仕事溜まりに溜まってるって言うてたけど…
大丈夫かなぁ?😅
頑張りすぎてるから無理せずに!って言いたいけど
溜まりまくってるみたいだから
めちゃくちゃ頑張ってね🥹❤️
毎日疲れてるから
かりなで癒されに来てくれる…///
いつも可愛い!っていっぱい言ってくれて
ほんまにヤバい!っていっぱい言ってくれる🙈💕
昨日も愛が溢れすぎて
好き。って言ってくれたァーーー❤️❤️
またコンビニも連れてってくれて
時間も100分取ってくれて
本当にありがとう!!!
オプションで
電マも付けてくれてたぁ😍😍
電マ使ったことなかったみたいだけど?笑
お兄さんは今日2回いっちゃったね❤️
初めて2回もいかすことができて
良かったよ(ฅ> <ฅ)///
ちゃんと満足してくれたかな?💕
あっという間だったけど
昨日もいっぱいありがとう🥰🥰
また会いに来てね❤️
.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
最後100分 来店指名のお兄さん
半年と11日ぶりのお兄さん😳😳
2回目のリピートありがとう( ´﹀` )💕
まさかすぎて…
ビックリしたよ!!!
なぜか、
選んでくれたお兄さんが
覚えてないねんけど!って言うてて
もうよく分からんかったけど…
かりなは意外と覚えてたよ🤭❤️
お兄さん謎が多すぎるし
だいぶ変わってるけど(笑)
本当に面白すぎて
お腹痛かったよ😂😂
まぁ、乳首が弱すぎるのは分かった( *¯ ꒳¯*)ニヤッ
100分で2回もいってたね🤭❤️
いっぱい声出て
凄く満足してたから良かったよ!💕
またタイミング合えば
いつでも会いに来てね?😘
.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
昨日もご予約完売でした❤️
遊んでくれた2人のお兄さん方、
ありがとうございました🥰🥰
.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
おはようございます(^O^)
本日10:00〜16:00です❤️
早速、
10:00〜100分 本指名のお兄さん
ご予約ありがとうございます🥰🥰
12:00〜空いてるので
ご予約お待ちしております💕
今日はお休みでした|( ̄3 ̄)|
お昼ご飯は、
ラーメン食べに行ったから
載せとくぅ🥴❤️
暑くなってきたけど
ラーメン🍜って意外と食べれるね(>艸<)笑
連絡くれてたお兄さん
出勤してなくてごめんね😭😭
平日と土曜日は居てるから
また会いに来てくれると嬉しいぃ❤️
お疲れ様です♪
昨日の続きのお礼日記です💌
14:30〜70分 パネル指名のお兄さん
めっちゃ若いお兄さん😳😳
20歳って聞いてビックリしたよぉーーー!!!
年下ってほんと可愛いなぁ🤭❤️
お兄さん刺青バンバン入ってて
ヤンチャそうだったから色々聞いてたら
本当にヤンチャすぎた(笑)
でも、
若いうちにいっぱい悪さして
20歳超えてからは落ち着いた方が
絶対に良いよね!😌笑
今は真面目になってるみたいだから
これからも頑張ってほしいぃ🥰🥰
かりなは応援してるよ❤️
帰り、お兄さんの後輩に
お姉さんめっちゃ可愛い!って連絡先聞かれた(笑)
また指名してくれるみたいだから
楽しみに待ってるね😘
.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
最後70分 パネル指名のお兄さん
ベロベロのお兄さん🍻
パネルでかりなのこと
選んでくれてありがとう😍😍
お兄さん会った瞬間から
当たりや!よっしゃ!って
テンション上がってくれてた|( ̄3 ̄)|
コンビニ行こ!いっぱい買うわ!って
本当にいっぱい買ってくれて
ありがとうね❤️
お兄さん風俗行くことほとんどないみたいで
年に1回行くかな?ってぐらいみたいで
スピードもお初だったのかな?
ベロベロすぎて覚えてるのかは
分からないけど…
めっちゃ爪で広げられて
激痛だったから痛いって言ったのに
全くやめてくれないし
ほんまに痛いねんけどって言ってるのに
無言で続くしなに?って思った…
ソープと違って
本番なしなのに入れようとしてきてて
素股もローション利用して
めっちゃ強く押してきて入れようとしてきたから
その時にお股直撃して
めっちゃ痛かったぁ(´Д`)ハァ…
今後、
風俗に行くことがあるなら
本当にやめた方がいいと思うよ!!!
.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
昨日もご予約完売でした❤️
遊んでくれた4人のお兄さん方、
ありがとうございました🥰🥰
次回は、
明日10:00〜16:00です!!!
電話、オキニトーク、LINEでの
ご予約お待ちしております🙇♀️💕
.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
お疲れ様です(*˘︶˘*).。.:*♡
この間、
本指名のお兄さんが買ってくれた
ANESSAあげれてなかったから
ちゃんとあげとくね🤭❤️
遅くなったけどありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕
めちゃくちゃ毎日愛用してます❤️
今日のお礼日記です💌
先頭70分 パネル指名のお兄さん
スーツで来てたお兄さん😎✌
いっぱいあるパネルの中から
かりなのことを選んでくれて
ありがとう⸜( *´꒳`*)⸝💕
間違いなかったみたいで
良かったよ🤭笑
30分ぐらい喫茶店で時間潰してたって言ってた!!!
予約入ったから慌ててかりなも出勤して
9時半にはお店着いてたんだけど
お兄さんと入れ違ったみたい🥹💦
待たせてごめんね(。>ㅿ<。)
まさかの、
お兄さんの趣味とかりなの趣味が
同じだったから話し合うし楽しかった❤️❤️
お互いに共通点があると
やっぱり会話も楽しいし最高だよね|( ̄3 ̄)|
今日はお仕事前に
会いに来てくれてありがとう🙈💕
またタイミング合えば
いつでも会いに来てね❤️
.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
11:20〜70分 来店指名のお兄さん
2ヶ月と2週間ぶりのお兄さん😳❤️
めっちゃタイミング悪かったみたいで…
40分も待たせてごめんね?😅笑
他の子行かずに
ずーっと待ってくれてた(><)💦
お待たせ致しました❤️笑
やっぱりもうかりなしか無理みたいやな( *¯ ꒳¯*)ニヤッ
かりなの顔がタイプすぎるぐらい
大好きみたいで嬉しいよ🙈💕
いつも来る時は、
お酒飲みすぎてベロベロやけど
今日も酔ってたみたい(笑)
でも待合室で寝てたからか
だいぶマシにはなってたけど
顔がえぐいことなってて爆笑してしまった🤣🤣
ま〜た酔っ払いすぎて
誰かに落書きされてたし
ちゃんとお風呂で落としてたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ほんまに飽きへんぐらい
いつも笑かしてくれて
こっちが元気貰える🤭❤️
いつもかりな可愛すぎるって
言ってくれてありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
また会いに来てね❤️
おはようございます(*^^*)
本日10:00〜16:00です❤️
早速、
70分 パネル指名のお兄さん
ご予約ありがとうございます🥰🥰
11:15〜空いてるので
ご予約お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕
やっと今から寝ます(*˘︶˘*)💕
そーいえば、
スタバに行って店内で飲んだことなかったから
こんなに映えるカップがある!って
全く知らなかった😳❤️
テンション上がったから
載せとくね(笑)
あ、スタバに行って
コーヒー飲まんヤツおるん?って
言わないでね?🫣笑
コーヒー飲めないから
いつもバニラクリームだよ|( ̄3 ̄)|
お疲れ様です( ˙³˙ )
この間、マイス行った時に
部屋のガラス越しに
凄い背景になってる部屋があったから
写真あげとくね❤️笑
ホテルの部屋の中に?って
ビックリするよね!!!
この部屋当たり!って
勝手に思ってた( *¯ ꒳¯*)ニヤッ
今日のお礼日記です💌
先頭75分 来店指名のお兄さん
ちょうど3週間ぶりのお兄さん🥴❤️
2回目のリピートありがとう⤴︎︎⤴︎
お仕事午前中で終わったみたいで
会いに来てくれたぁー😍😍
1ヶ月に2回も会えて
めちゃくちゃ嬉しかったよ🙈💕
お兄さんと居ると
本当に話が尽きなくて
ついつい喋りすぎてしまう(⑉> ᴗ <⑉)ゞ
毎回うるさくてごめんね🥹💦
何でも相談に乗ってくれる優しいお兄さん!!!
これからも相談する事あると思うけど…
お兄さんの相談ごとも聞かせてね😝💕
今日も75分あっという間すぎたよ(笑)
またお兄さんの優しい笑顔見れるの
楽しみにして待ってるよ🥰🥰
今日は会いに来てくれて
ありがとうね❤️
.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
本日も遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🥰🥰
次回は、
明日10:00〜16:00です!!!
電話、オキニトーク、LINEでの
ご予約お待ちしております🙇♀️💕
.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
おはようございます|( ̄3 ̄)|
本日10:00〜16:00です❤️
今日と明日の出勤で
今月は終わりになります!!!
この2日間で
会いに来てくれると嬉しいです😍😍
今日の続きのお礼日記です💌
最後70分 本指名のお兄さん
2ヶ月と3日ぶりのお兄さん😳❤️
久しぶりぃーーーヽ(*'▽'*)ノ
やっと会いに来てくれた!!!
今日たまたま、
最近そう言えば会えてないから
お仕事忙しいんかなぁ〜?って思ってたから
タイミング良すぎてビックリ😂😂
受付時間ギリギリ駆け込んでくれて
ありがとうね|( ̄3 ̄)|
今日もミニ綾鷹買ってきてくれてた😝💕
お兄さんは珍しく
先に違うお茶買ってたみたいで(笑)
今日はお揃いにならなかったけど
いつもお茶買ってきてくれてありがとう!!!
出会ってからいつも欠かさずに
かりなのお茶を買ってきてくれる🥹❤️
お気遣いしてくれて
本当にありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
お仕事忙しくて
なかなか来れなかったみたいで
やっと会いに来てくれて
本当に嬉しかったよ😭💕
1ヶ月に1回、
それが無理な時は2ヶ月に1回、
絶対に会いに来てくれるお兄さん(ฅ> <ฅ)///
これからもかりな一筋でよろしくね❤️
忙しいと思うけど無理せずにね!!!
また時間が合えば
いつでも会いに来てね🥰🥰
.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
本日もご予約完売でした❤️
遊んでくれた3人のお兄さん方、
ありがとうございました🥰🥰
次回は、
明日10:00〜16:00です!!!
電話、オキニトーク、LINEでの
ご予約お待ちしております🙇♀️💕
.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。