電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

かりな

おはようございます(#^.^#)


本日10:00〜16:00です❤️


明日から生理休暇に入ります。

まだご予約ないので
お時間の合うお兄さん方
ご予約お待ちしております🙇‍♀️💕



本日出勤予定

かりな

今日の続きのお礼日記です💌


最後80分 本指名のお兄さん

1ヶ月と10日ぶりのお兄さん🥰🥰

めっちゃ久しぶりに感じたぁーーー!!!

やっと会いに来てくれて
ありがとう🙈💕

この間、
他の子選んで行ってたから
連絡入れて他の子行ったやろーって言うたけど?笑

その後も予約して来ようとしてくれてたのに
予約完売で無理になったり
タイミング合わずで会えなかったから
今日やっと会えて良かったぁー!!!

久しぶりに会えて嬉しかった❤️

いっぱい可愛いぃって
甘やかしてくれて照れた…///

相変わらず、
いい匂いすぎてかりなにもその匂いが移ってた🙈💕

80分もとってくれたけど
時間ちょうどすぎたね(笑)

今日も凄くえちえち❤️すぎたよ!!!

最後は疲れて
飲み物買ってくれた(笑)

喉カラカラで助かったε-(´∀`;)ホッ
ありがとう!!!

久しぶりにいっぱい話せて良かったぁー🫣❤️

また会いに来てね(*˘︶˘*).。.:*♡



.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。


本日もご予約完売でした❤️

遊んでくれた3人のお兄さん方、
ありがとうございました🥰🥰

次回は、
明日10:00〜16:00です!!!

電話、オキニトーク、LINEでの
ご予約お待ちしております🙇‍♀️💕


.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



本日出勤予定

かりな

お疲れ様です*_ _)


今日のお礼日記です💌


先頭100分 本指名のお兄さん

9日ぶりのお兄さん😚💕

今日も会いに来てくれて
ありがとう⸜( *´꒳`*)⸝

朝寝坊してバタバタだったみたい😂😂

でも、10:30〜予約取ってくれて
この時間に来てくれるのは初めてかも?❤️

今日も100分時間取ってくれて
コンビニで飲み物と
デカいフィナンシェ買ってくれてありがとう🥰🥰

100分も時間取ってくれたけど
何でいつもギリギリ?で
最後はバタバタ?って思うぐらいに
いっぱい喋ってるよね((o(。>ω<。)o))💗

全然飽きないし
めっちゃ楽しかった♪︎

話が噛み合ってない時がほとんどすぎて
ん?ん?ってなってるけど
なんかジワる。し(笑)

めっちゃ笑ってる気がする🤣🤣

今日も楽しい時間ありがとね❤️

なんか、
かりなが人気になりすぎてて
ランキング入ったらもうお店来やん!とか言ってたけど
ランキングに入っても会いに来てね?🥹🥹

また会えるの楽しみにしてる🙈💕



.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。


14:30〜60分 本指名のお兄さん

3週間ぶりのお兄さん🤭❤️

今月も会いに来てくれてありがとう"(∩>ω<∩)"

予約の時間ギリギリすぎて
車停めるとこもお店の近くにしたみたいで😂😂

全然待つのにぃ〜
気使ってくれてありがとう💦

今日もホテルアップしてくれて
嬉しかったよん⤴︎⤴

かりなに会いに来たのもそうやけど
かりなに交渉するためにも来たって言ってて
めっちゃ本気やし可愛すぎやん😂❤️

これからどんどん暑くなるから
お兄さんもう溶けちゃうよ🫠笑

この間お兄さんが来てくれた時に、
お兄さん博打でめっちゃ負けてて
賭けるか賭けないかってなってて…笑

かりながやりたい!って言ったら
絶対勧めへんほんまにやめ!って言われてできなかったけど
かりながやる気満々になったせいでお兄さん5万も賭けて
それが勝ったから負け額減ってたぁーーー!!!

今日も博打で勝ってたから
やっぱりかりなに会うと勝つ!ってことやな❤️❤️

あげまん最高って思ってもらわないと( ˙³˙)⇝💕

次もかりなに会いに来たら
お金が増えるかもね〜笑

今日もいっぱい楽しめて
60分あっという間すぎたよ( *¯ ꒳¯*)ニヤッ

また会いに来てね?❤️



本日出勤予定

かりな

おはようございます(*^^*)


本日10:00〜16:00です❤️


早速、
10:40〜100分 本指名のお兄さん
14:30〜60分 本指名のお兄さん
ご予約ありがとうございます🥰🥰


12:40〜ひと枠
15:40〜ひと枠空いてるので
よろしくお願いします🥹❤️



本日出勤予定

かりな

今から寝ます😴


明日10:00〜16:00で出勤するので
ご予約お待ちしております❤️❤️


まだご予約ないので
予約してくれるお兄さんが居てるか
凄く楽しみです((o(。>ω<。)o))💗



本日出勤予定

かりな

最近暑いから
アイスが食べたくなる(,,•﹏•,,)💕


ソフトクリーム🍦も
初めて見る形でビックリしたぁー😳❤️


こんなソフトクリーム🍦
見たことある?笑


今日は久しぶりに
気分転換になって良かったよ🥰🥰



本日出勤予定

かりな

今日は珍しく、
平日にお休みしてました!!!


オシャレな食べ物って
な〜んか気分上がるよね⤴︎⤴


京都っぽいけど京都には行ってないの😂❤️


おすすめスポットがあれば
教えてほしいぃ((o(。>ω<。)o))💗



本日出勤予定

かりな

お疲れ様です♪


今日はだいぶ疲れてました。

お礼日記書きながら…
寝落ちしてましたァーーー😱💦




今日のお礼日記です💌


先頭75分 本指名のお兄さん

5ヶ月と2週間ぶりのお兄さん😳❤️

思ってるより久しぶりすぎて
ビックリしたぁーーー!!!

お仕事忙しくて
なかなかタイミング合わず…

やっと今日お仕事の前に
時間ギリギリなのに
会いに来てくれて嬉しすぎた😚💕

時間ないのに75分も時間取ってくれて
本当にありがとう⸜( *´꒳`*)⸝

いっぱい話が積もりまくってたから
全然足らんぐらい😂😂

相変わらず元気そうで良かったよ!!!

時間があれば
いつでも会いに来てくれるみたいだけど?💕

かりなの出勤時間になかなか合わなくて( ´⚰︎`°。)

悲しいよぉ…

でも、
来れる日は来てくれるから
いつも楽しみに会えるの待ってる‪🥰🥰

次も会えるの凄く楽しみぃ❤️



.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。


最後100分 本指名のお兄さん

4日ぶりのお兄さん😍😍

またまたすぐ会いに来てくれて
凄く嬉しかったぁ((o(。>ω<。)o))💗

早めに来てもらってごめんね💦

凄く助かりました🙏❤️

今日もコンビニで
お昼ご飯おにぎり買ってくれた🍙✨

毎回ありがとう"(∩>ω<∩)"

生理休暇に入る前にって
時間ある時狙って来てくれて
本当に嬉しいぃーーー❤️

今日も時間100分も取ってくれて
オプションでコスプレも付けてくれて
ありがとうね!!!

なんか自然に
えちえちになってたよね❤️笑

お兄さんに過去一やわ!って言われた🫣🫣

これ以上これからどうなるん。って(笑)

もういっぱい興奮しまくってくれて
かりなも興奮しちゃった(*゚∀゚*)ムッハー

また次も楽しみだね❤️笑



.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。


本日もご予約完売でした❤️

遊んでくれた2人のお兄さん方、
ありがとうございました🥰🥰

次回は、
木曜日10:00〜16:00です!!!

電話、オキニトーク、LINEでの
ご予約お待ちしております🙇‍♀️💕


.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



本日出勤予定

かりな

おはようございます(*´︶`*)ノ



本日10:00〜13:00です❤️



早速、
12:00〜100分 本指名のお兄さん
ご予約ありがとうございます🥰🥰


10:00〜ひと枠のみ空いてます!!!


お時間の合うお兄さん
よろしくお願いします🙏💕



本日出勤予定

かりな

今から寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…


今日、
本指名のお兄さんから貰った
差し入れ❤️❤️

Lindtチョコレート🍫✨
大量すぎてビックリしたよ!!!

大好きだからテンション上がっちゃった(´>∀<`)ゝ

写真載せれなかったから
こっちであげとくね❤️



本日出勤予定

かりな

お疲れ様です(。>ㅿ<。)


今日のお礼日記です💌


先頭80分 パネル指名のお兄さん

1つ年下のお兄さん😘

年齢が近すぎてビックリしたぁー!!!

顔が爽やかすぎて
もっと年下に見えたよ😳😳

童顔で年確されることもあるみたい(>艸<)笑

でも、話してみたら
思ってるよりもしっかりしてて
年上でもおかしくないと思ってしまったよ🫣❤️

まさかの、、、

趣味が同じだったから
喋ってて凄く楽しすぎた(*>ω<*)💕

いっぱいお兄さんと話せた♪︎

こんな話で盛り上がるとは思ってなかったけど
また色んな話しようね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

今日はパネルで
選んでくれてありがとう!!!

凄くいい匂いがしたから
興奮しちゃった(*゚∀゚*)ムッハー

またタイミングが合えば
会いに来てくれると嬉しいぃ🙈💕



.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。


最後100分 本指名のお兄さん

4日ぶりのお兄さん😚💕

これからお仕事が忙しくなってくるからって
空いてる日を狙って来れる日に来てくれる( *¯ ꒳¯*)ニヤッ

今日も100分時間取ってくれて
コンビニでかりなのお昼ご飯とお菓子買ってくれて
差し入れまで買ってきてくれたァー❤️❤️

Lindtのチョコレート最高👍💕

めちゃくちゃ高いけど
美味しいよね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

わざわざかりなの為に
チョコレート選んで買ってきてくれたの
凄く嬉しすぎたぁーーー⤴︎︎︎⤴︎︎

今日は、
かりなのマツエク後の顔を
拝みに来てくれた🫣❤️

だいぶ顔色が悪いって
体調の心配めっちゃさせてしまったけど
全然大丈夫だよ|( ̄3 ̄)|

多分、
昨日寝れなかったから寝不足💦

いつも体調とか心配してくれて
顔色とかもすぐ気付いてくれる(笑)

寝かせようと必死に頑張ってくれてたけど
やっぱり簡単に寝れないよね〜😂😂

今日もいっぱい優しくしてくれて
ありがとう⸜( *´꒳`*)⸝

また空いてるタイミングがあれば
かりなに会いに来てねっ❤️



.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。


本日もご予約完売でした❤️

遊んでくれた2人のお兄さん方、
ありがとうございました🥰🥰

次回は、
明日10:00〜13:00です!!!

電話、オキニトーク、LINEでの
ご予約お待ちしております🙇‍♀️💕


.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



本日出勤予定

かりな

おはようございます(*^^*)


本日10:00〜16:00です❤️


日曜日から生理休暇に入るので
今週会いに来てもらえると
嬉しいですっ🥰🥰