電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

かりな

今日のお礼日記です💌


先頭80分 本指名のお兄さん

1ヶ月と2週間ぶりのお兄さん🫣❤️

ちょっと開いたから
久しぶりに感じたよぉー!!!

今日、たまたま出勤してる途中に
お兄さん見つけちゃったけど
電話してたから声かけなかったの😂😂

そしたら、
お店の予約してくれてた( *¯ ꒳¯*)ニヤッ

かりなに会いに来てくれてて
本当に嬉しかったなぁー❤️

やっぱりいつ会っても
安定にいい距離感でいい関係やと思う(´-`)oO{

ちゃんと定期的に
会いに来てくれるのも嬉しい🥰🥰

連絡先も分からんのに
いつも予約してくれてる時
絶対に鉢合わせてる気がする!!!

本当に凄いよね(>艸<)笑

今日もコンビニ寄ってくれて
ありがとう😚💕

かりなの好きな食べ物
もう全部バレてて笑ってしまう(笑)

大概いつも同じのばっかりやから
今日もこれやろ?って感じで
さすがすぎる!って思いながら😂😂

いーっぱい話もできて
いーっぱい濃厚なこともして
お互い満足してたね( ¯﹀¯ )💕︎

常に思ってることとか考えてることが似てるから
一緒に居ても話し合うし楽しい🙈🙈

いつも本当にありがとう!!!

またタイミング合えば
会いに来てねー❤️



本日出勤予定

かりな

お疲れ様ですm(_ _)m


昨日の続きのお礼日記です💌


最後80分 本指名のお兄さん

8日ぶりのお兄さん😍😍

生理休暇あけて
またすぐ会いに来てくれたぁー!!!

かりなの髪の毛が
暗くなってるの楽しみにしてくれてたみたい😍😍

けど、
思ってるより黒じゃなかったから
意外と茶色だった!ってꉂ🤣w‪𐤔

でもめっちゃ似合ってて可愛いって
言ってくれた(*ノ>ᴗ<)テヘッ

褒めてくれてありがとう❤️

珍しく、
ホテルもマイスが取れたから
マイス行けて嬉しかった🙈🙈

泡風呂できて良かった( *¯ ꒳¯*)ニヤッ

めっちゃいい匂いで好き。
凄く落ち着くし良いよね😌💕

昨日は80分だったから
意外と時間ない感じがした!!!

ゲームで勝負はできなかったけど
次は行き帰りの時間使ってやろうね(>艸<)笑

お兄さんオプションでコスプレ付けてくれたのに、
スタッフさんのミスもあって
コスプレできなかったぁーーー💦

本当にごめんね😭😭

どんなコスプレ選んでたのか分からないから、
次来てくれた時にどのコスプレ選んでくれてたのか
めっちゃ楽しみぃーーー❤️

ジュースも買ってくれてありがとう♪



.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。


昨日も遊んでくれた2人のお兄さん方、
ありがとうございました🥰🥰


.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



本日出勤予定

かりな

おはようございます(*^^*)


昨日の続きのお礼日記は
また時間がある時に書きます!!!


本日10:00〜16:00です❤️


まだご予約ないので
ご予約お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



本日出勤予定

かりな

淡路島のお土産あげれなかったから
ちゃんとあげとくね🫣❤️


いっぱいお土産くれて
ビックリしたよぉーーー!!!


めっちゃ美味しそう(,,•﹏•,,)💕


いつも本当にありがとうね😭😭
感謝の気持ちでいっぱいです❤️



本日出勤予定

かりな

お疲れ様です!!!


先頭100分 本指名のお兄さん


9日ぶりのお兄さん😚💕

生理休暇あけて
すぐに会いに来てくれたぁーーー( *¯ ꒳¯*)ニヤッ

淡路島行ってきたみたいで
お土産いっぱい買ってきてくれてた🥰🥰

いつも本当にいっぱいありがとう❤️

めちゃくちゃ嬉しいぃーーー!!!

いつものお礼も兼ねて、
かりなから広島のお土産もあげれた🤭💕

凄く喜んで貰えて良かったヾ( ܸ>ᴗ<)ノ゙

今日も100分時間取ってくれて
ホテルもマイス取ってくれて
ありがとうぅー❤️❤️

恒例のコンビニまで寄ってくれて
甘やかしてもらった(*ノ>ᴗ<)テヘッ

珍しくマイスが取れてハッピー⤴︎⤴

今日は、
いっぱい溜まってたことを吐き出してしまったよ🥹💦

相談と言うか?
いつも心配してくれてるから
なんでも話しちゃう…笑

いつも優しく受け止めてくれて
本当に助けられてるよぉーーー❤️

いっぱい話聞いてくれてありがとう(。>ㅿ<。)

もう次の予約まで取ってくれて
次会うのも楽しみ🤣💕

次もよろしくねー!!!



本日出勤予定

かりな

おはようございますヾ( ܸ>ᴗ<)ノ゙


生理休暇終わりましたァー!!!


本日10:00〜16:00です❤️


早速、
10:00〜100分 本指名のお兄さん
13:30〜80分 本指名のお兄さん
ご予約ありがとうございます🥰🥰


12:00〜ひと枠、
15:00〜空いてるので
ご予約お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



本日出勤予定

かりな

新幹線に乗る時は
いつもダル着って決めてる🤣🤣


この気持ち分かる人いてる?笑


まさかの、、、

新幹線急停止しちゃったぁー💦


そんなことある?
初めてでビックリしたよ😳😳


帰るの遅くなりそう(。>ㅿ<。)



本日出勤予定

かりな

おはようございます☀️


生理休暇最終日!!!


広島来てマース🙋‍♀️笑
初めての広島楽しみます🤭❤️



本日出勤予定

かりな

久しぶりに丸亀製麺行って
肉温玉うどん?頼んだら
ボリューム凄かった!😳😳


まぁちくわ天まで頼んでしまったけど?笑


何年ぶり?かに行ったけど
美味しかった(,,•﹏•,,)💕



本日出勤予定

かりな

お疲れ様です!!!


昨日の続きのお礼日記です💌


60分 HP指名のお兄さん

久しぶりに遊びに来たって言ってた😳❤️

ホテル行く前に
ジュース買ってくれてありがとう♪︎

お兄さん風俗10年以上ぶりだったみたい!!!

写メ日記見て、
かりなのこと予約してくれて
ありがとうぅ(*´︶`*)💕

エロエロなお兄さんだった…///

電気は明るくないとダメで
足も自分で広げる変態さん🙈🙈

素股ならいいよ!って言ったのに
普通に生で入れられそうになって
絶対入るって!って言ったのに無視されて…
また入れられそうになったから
また断って…

男性本能で目の前にあれば
入れちゃうやろって言われて
ちょっと怖かったぁ🥹🥹

そういう感じになると
嫌な気持ちになるから
次からは気をつけてね!!!



.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。


最後75分 パネル指名のお兄さん

年齢の近いお兄さん😚💕

𝐂𝐚𝐥𝐯𝐢𝐧 𝐊𝐥𝐞𝐢𝐧大好きなのか
ティシャツもズボンも𝐂𝐚𝐥𝐯𝐢𝐧 𝐊𝐥𝐞𝐢𝐧だった!!!

あの服めっちゃ可愛かったなぁー😍😍

値段聞いたら可愛くなかったけど( ̄▽ ̄;)

オプションでコスプレ付けてくれて
ありがとうぅー🙈💕

お尻にボンボンついてたね(*゚∀゚*)ムッハー

えちえちコスプレでした❤️❤️

またどこかのタイミングであげるね!!!

エロい写真撮ってくれてありがとう(*´ω`*)💕︎

めっちゃ優しくて話しやすくて
本当に良かったぁ🥰🥰

また来る!って言って貰えたから
会えるの楽しみにしてるよヾ( ܸ>ᴗ<)ノ゙

お兄さんの香水の匂い覚えちゃったから
ちゃーんと覚えとくね🤭❤️



.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。


昨日もご予約完売でした❤️

遊んでくれた3人のお兄さん方、
ありがとうございました🥰🥰

次回は、
水曜日10:00〜16:00です!!!

電話、オキニトーク、LINEでの
ご予約お待ちしております🙇‍♀️💕


.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



本日出勤予定

かりな

おはようございます☀


昨日は寝落ちしちゃったので
続きのお礼日記は
また時間がある時にあげます🙇‍♀️💦


今日は
朝から美容院行ってきました❤️

本当にちょっと先の予定だったけど
髪の毛の色が落ちすぎて我慢できず…
行ってきちゃいました(*ノ>ᴗ<)テヘッ


髪の毛暗くしたので
生理休暇終わったら会いに来てね?💕


今日だけ髪の毛クルクルちゃん😍😍


いい感じになったよ!!!



本日出勤予定

かりな

今日のお礼日記です💌


先頭100分 パネル指名のお兄さん

沖縄出身のお兄さん🌺🌴

顔見てすぐに気付いたよーーー!!!

お兄さん仕事でよく大阪来るみたいで、
今日は呑みの後オールしたまま遊びに来てた😂😂

かりなのこと選んでくれて
ありがとう((o(。>ω<。)o))💗

めっちゃ若いお兄さんなのに
凄く真面目でビックリだよ🤭笑

色んな話できて楽しかった⤴⤴

かりなの話すことって
いつも深い話になるから
お兄さんついてこれてなかったけど?ꉂ🤣𐤔

めっちゃいい子すぎて
本当に可愛かった(❁´ω`❁)💕

かりながフェラしてたら
凄く気持ち良かったみたいで…///

こういう所で働くと上手くなるんですか?
それとも教わったりするんですか?って😳😳

全然そんなの関係なくて
自己流な感じで
相手の反応見ながら気持ち良くさせるために
いつも頑張ってるから
凄く嬉しかったよ🙈💕

なんか、
久しぶりにちゃんと褒められた気がする!!!

褒めてくれてありがとう🥰🥰

めちゃくちゃ嬉しかったよヾ( ܸ>ᴗ<)ノ゙

お兄さん眠たすぎて限界きて
なんだかんだ早くホテル出たけど
ホテルで買ってた飲み物代払ってもらうの忘れてたァー😱💦

帰ってからゆっくり寝れたかな?

また時間が合えば会いに来てね💕︎