こんばんは!❣️
18時からいてるので
やさしいたくさんのお兄さんに
会えるの楽しみにしてます✨
こんばんは!
今日来てくれたお兄さんたち
ありがとうございました✨
あと少しだけどお待ちしてます❣️
こんばんは!
ラストまで後少しですが
お待ちしてます✨
こんばんは!
18時からラストまでいてます✨
お待ちしてます❣️
こんばんは!
18時からいてます❣️
お待ちしてます✨
こんばんは!
19時半からいてます✨
お待ちしてます❣️
こんばんは!
台風で雨と風すごい中きてくれた
お兄さんたちありがとうございました✨
びちょびちょなりながらなんとかホテルまで辿り着いたお兄さんも、こんな雨やのに傘持ってきてないお兄さんもいたり…笑
最後のお兄さんは
いちゃいちゃ足りなくて30分延長してたくさん2人で楽しめてすっごく楽しかったです❣️
また次夜来れる時にお待ちしてますね♪
明日は18時からいてます(*´-`)
こんばんは!
18時からいてます✨
お待ちしてます♪
こんばんは!
18時からラストまでいてます✨
お待ちしてます❣️
こんばんは♪
今日来てくれたお兄さんたち
ありがとうございました✨
初めましての70分のお兄さん!
まさかのアニメの話で盛り上がれておすすめ聞けて、たくさんいちゃいちゃもできて嬉しい!!
ジョジョみます!笑
70分のお兄さん!
お酒飲んで酔ってるけど頑張って酔い醒まそうとしてるイメージ強くて…笑
緊張してるって言ってたけど2人でめっちゃ楽しめてよかった❣️
次は6月1日18時から出勤してます✨
こんばんは!
22時半からいてます✨
お待ちしてます❣️
こんばんは!
今日来てくれたお兄さんたち
ありがとうございました✨
80分のお兄さん!
まさかの近さ!笑
衝撃すぎてまだびっくりしてます
またまた会えるの楽しみにしてます❣️
初めましてできてくれて180分してくれたお兄さんも
たくさんお話ししてたくさん
いちゃいちゃ楽しめてよかった✨
ラーメン美味しかったのか気になる!!
明日は22時半からラストまで
いてます(*´-`)