電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

うるる

またまたクチコミありがとう🤣🤣🤣🤣

ひろしさん、
嬉しい口コミありがとう💕
めっちゃうれしい、嬉しいけど、微乳って
もしかして微妙な乳と書いて美乳なのか?😭😭😭
美乳の打ち間違いであってくれw

ひんちちすきさん、
口コミありがと😂
これは名前から有罪判決^_^♥️
でも褒めてくれてるの嬉しい😛
ほんでリピはしてくれw
迷うな笑笑


最近口コミ増えて嬉しい💕
なんか乳なしコメ多い気がするけど…
真偽はパンドラの箱ということで…
見にきて!!!
爆乳かもしれないでしょ💕

ご新規さんも本指さんもみんな楽しい時間にしよ🤣
今日は完売!
日曜日しゅっきんするよー!
普段予定合わない方もぜひぜひ!

本指さん達、会えるの楽しみ💕
では!
次回出勤連絡待ち

うるる

ねえ笑笑笑笑

乳なしイジり辞めてくれwww
巨乳ではないことは認めるけど、ミニあんぱんぐらいはあるから‼️‼️

めちゃくちゃいじられてるけど、口コミってやっぱり嬉しいわね🎵
3年ぶり(そんな在籍してたん←)のお兄様ありがとう😘
次回出勤連絡待ち

うるる

ごめんなさい!
LINE交換してる方、メッセージ届いてないのが多いっぽいです…💦
もし返信なければもう一度連絡ください🙇‍♀️

次回出勤連絡待ち

うるる

ねぇwwwww
クチコミありがとうすぎるけど、巨乳好き以外やめや笑笑笑笑

気持ちは爆乳(´>ω∂`)
※異論は受け付けません

今日はまだ空き枠ある!
ひっさしぶりにおひまわり🌻
本指さんも初めてさんもwelcome😍

うりり
次回出勤連絡待ち

うるる

3人の本指さんありがとう🐱

今日もずっと爆笑してた🤣
笑う門には福来るということで明日も完売だー!
ありがとう😆😆😆

今年はあと26日が最後の出勤になりますm(_ _)m

みんなーありがと!!

('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォォwwwwwゥゥウゥゥェェェェェェ('ω')ゥゥルゥゥ(
次回出勤連絡待ち

うるる

たいきーーん💖💖
今日も楽しかったね!
5人の本指名様ありがと💖

ラストのお兄様、お喋りすぎておもろかったw
私もお喋りやけれども凌駕するレベルでおしゃべり🤣

お仕事終わりとか、飲み続きでお疲れの中でも会いに来てくれてありがとう☺️💖💖

あー楽しかった!!!
さいこーだったね!
ほんまに私のお兄様いい人ばっかり‼️みんならぶ🤣

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
次回出勤連絡待ち

うるる

こんばんわん!🐶

今日も楽しかったー❤️
ごはんとかお酒とかの差し入れほんとありがとう❤️❤️

あと金曜日ね!夜に出勤すると思う!!
来れるかもってお兄様はオキニトークしてくれると助かります🥺

うるるびょーん
次回出勤連絡待ち

うるる

水曜も完売ありがと!

12月1月は出勤おおいとおもう!
どこかでゲリラするかも!!
オキニトーク待ってます🤣
次回出勤連絡待ち

うるる

たいきーん!

今日は楽しかった♥️
新規さんも優しくて最高おにいさまだった( ^ᵕ^)

ありがと‎🤍
次回出勤連絡待ち

うるる

今日は5名の本指名様達、ありがとうございました💕

めーーーーーーっっっちゃ楽しかった💕
大好きな方たちばかり
しあわせだーーーー(余韻)
不安定な出勤ではありますが、このタイミングで今年のご挨拶をするのも少し寂しいと思ったり…

たまに激ヤバ(詳細省く)な新規さん来たりするけど、
優しいお兄様達のお陰で楽しく過ごせてるなぁと思います
本当にありがとう💕

紳士様には楽しんでいただけるように、私も精一杯接客いたします(* ˊ꒳ˋ*)💕

優しいお兄様が沢山いる中、酷い人がいると余計にヤバさが際立ってしまいます……
無理やりな人って本当に怖い

うるるは大切にしてくれる方を大切にします💕
みんないつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

久しぶりの土曜出勤で、ロングでしたが本当に楽しかった💕
本当にありがとう💕
らぶ🫶
次回出勤連絡待ち

うるる

あー今日も寒かったあああ⛄️

優しいお兄様達ありがとう♡
楽しかった♡

今週土曜が休みになるかも?で出勤するかも!
予定合いそうだったら連絡して💕

ばいばーい🍸
次回出勤連絡待ち

うるる

たいきーーーん🙌💕

たのしかったああああ!!
月曜日と水曜日、みーんな本指名お兄様だった!!

もう会えないかな?って思った方と会えるのってほんとーに嬉しい♥️
ずっとうるるを指名してくれているお兄様も、最近お会いできたお兄様も、みんな優しくて大好き!!
本当にありがとう💕

最近LINEの調子が悪く、メッセージが不達になっている事があります…💦
何かあればオキニトークしてくれると嬉しいです( ; ; )
ごめんなさい泣

あと、これから月・水の出勤が増えるかと思いますー!
たぶん!来週も!でる!!

うるる