先日話題にした
この夏のニュウフェイス。
今年は絶対イエローが欲しかった。
お気に入りすぎて最近こればっかり!
本日完売御礼┏○)) ペコリ
明日は12:20-14:30空いてます!
ご予約お待ちしています!
昨日はお休みもらって
阪急電車に乗って仁川までお出掛け~~♪︎♪︎♪
今年のメンバー見て絶対行きたかったやつ!!!!!
指定席戦争に当然負け、入場券すらヤバい?
ってドキドキしたけど無事入れました~~~(;_;)♡
午前中に着いてわりとまだ在庫があったので
持ってない子のぬいぐるみゲットしたり
事前にチェックしてた競馬場グルメ食べたり
着々と目標達成していく!
1時間前からパドック場所取りして
いっぱい写真撮れたの嬉しい(*´꒳`*)
1時間前なんてもうギリッギリやったけどね……
もっと早く行っても全然早すぎないレベル……
なんせすごい人混みで……
自販機で飲み物買うのに20~30分並ぶ世界(白目)
そして災害レベルの豪雨の中
メインレースを見ずに帰る我々笑
コース行ってもどうせ見えないし
雨風酷すぎて外出れんしwww
帰りの電車ありえんぐらい混むし!
この写真帰りに撮ってもらったんだけど
ほら!ガラガラ!快適すぎた(^-^)V
すっごい疲れたけど
すっごい楽しかった!!
また機会があれば行こっと(*・ω<)b*
買ってた分全部当たりでちゃんと勝ったよん(^-^)V
今年も10月頃までお世話になる
夏の相棒ちゃんだョー。
これはこれでとってもお気に入りなんだけど
そろそろ気分転換がしたくて眼鏡屋さんへGO=3
試着中優柔不断炸裂して悩みに悩み
(そもそも似合うフレームが少ないワタクシ)
無事に理想の子に出会えてお迎えしたよン。
今年の夏、一緒にたくさんお出掛けするの
今からめっちゃ楽しみすぎるるる。
そんなおニューちゃんはまた今度載せる予定なので。
乞うご期待。
でもねっ
もう実物見たことある人多い気がするの笑
オフの日のワタクシ。
オフの日がオンまである(?)。
久々にプリクラ撮ろーよー!って
事前に打ち合わせして
全員キメキメで集合した日♡
尚、この久々にっていうのは
多分十数年振りぐらい(白目)
5月が瞬足で通り過ぎていって衝撃を受けてる、、
1週間寝てたから体感3週間なのかもしれない。笑
5月は楽しい予定が多くて
忙しかったけど充実してたなー。
それに比べて6月ときたら、、、、、、
長い1ヶ月になりそうだ、、、
楽しみな予定をください
よろしくお願いします。