待機中だよ〜♡♡
欲求不満だから満たして欲しい;;;;
いっぱい癒すから待ってるよ◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )🩷
こんばんは♡♡
きらちま今日いるよ(。・ω・。)🩷
昨日はアレルギーの発作で休んじゃってごめんなさい;;;;
元気になったきらちま見に来てほしい👶🏻
お兄さん達のこといっぱい癒すよお♡♡
今日履いてる可愛いニーハイ載せとくね^ᴗ ̫ ᴗ^♩
雨降ったり止んだりで足元悪いから、気をつけてねゎꩢᐡ. ̫ .ᐡ ♪ゎꩢ💮︎💕︎
今日はちゃんといてるよお◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡
欲求不満だから満たしに来て👶🏻🩷
19時からラストまでいるよ🎶🍓
お兄さん達待ってるね♡♡
お久しぶりです♡♡
今日は16時から23時まで受付だよ👶🏻
日曜日だしキラと一緒にリフレッシュしよ〜(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂)🩷
そういえば昨日食べた野菜炒め丼美味しかった•͈ ω •͈♥︎
今日もみんな熱中症とか気をつけて元気な状態で会いにKiTE!ね♡♡
おはよー👶🏻
今日12時からいるよ(。・ω・。)💮︎💕︎
今日から少しイメチェンしてみたりしてる!
写真は過去画だけど♡♡
ちゃんとかわいくしてるからぜひ見に来て(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂)🩷
土曜日休みの人も仕事の人もいると思うけど、キラとリフレッシュしよお◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
まってるね♡♡