本日もありがとうございました🎀✨
退勤しました!
今日は100分コースのお客様がお2人、さらに60分コースのお客様も来てくださって、とっても嬉しかったです🥹🩷
楽しい時間を一緒に過ごしてくださり、本当にありがとうございました!
次回の出勤は25日(木) 12:00〜20:00です!
またたくさんの方とお会いできるのを楽しみにお待ちしております💕
本日出勤いたします🫶🏻✨
少しお久しぶりの出勤になります♡
12:00〜20:00までご予約受付中です!
すでにご予約いただいているお客様、本当にありがとうございます🥹💕
お会いできるのを今からとっても楽しみにしています♡
本日もたくさんの方と素敵な時間を過ごせたら嬉しいです🌷
本日もありがとうございました〜!!✨
今日は少し早めの退勤でした🥺
ご新規様とたくさんお会いできて、お話もできてすごく楽しかったです🫶🏻💕
それにお顔をたくさん褒めていただけて、とっても嬉しかったです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡
次回の出勤はもしかしたら少し日が空いてしまうかもしれなくて、ちょっぴり寂しい気持ちです😢
その分、またお会いできた時はたくさんお話して仲良くしてください!!
本日16時から23時くらいまでいます🫶🏻
今日もたくさんお話したい気分なので、会いに来てくれたらとっても嬉しいです🥺🤍
初めましての方も大歓迎です✨
少しでも気になってくれていたら、ぜひ遊びに来てください〜!!💕
本日もありがとうございました〜!!🤍
雨の中会いに来てくださってとっても嬉しかったです🥹💕
今日は初めましての方とたくさんお会いできて楽しい1日でした✨️
最近はこの角度で写真を撮るのにハマってます🙌🏻︎
次回の出勤は変更になり、水曜日16時〜23時です!
お間違えのないようお気をつけください!
またお会いできるのを楽しみにしてます〜!!🫶🏻🤍