こんにちは☀️
静香本日18〜22時で出勤します❣️
優しいお兄様方が来てくださるのを元気チャージ🍻しながら待ってます🥹💕
18日に来てくださった120分のお兄様、めちゃ暇やったから助かりました🥹✨神
いつもお酒も飲ませてくれて私のくだらん話もいっぱい聞いてくれて感謝しかないです😭❤️🩹
またお会いできるの楽しみにしてますね╰(*´︶`*)╯♡🍻
こんにちは☀️
本日18〜22時で出勤致します❣️
優しいお兄様方、元気チャージ🍻しながらお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡笑
こんばんは🌙
静香18〜22時で出勤してます❣️
また元気チャージしながら会いに来てくれる優しいお兄様方をお待ち時でおります╰(*´︶`*)╯♡🍻
ちょっと天気が悪いので折り畳み傘など持ち歩くが吉かと思います☔️
2日に来てくださったお兄様達、いつも呑ませて頂き感謝です🥹💕
初めましての方も初めてとは思えないぐらい盛り上がって楽しかったです🥰
こんばんは🌙
今日はあいにくの雨ですね🥲
静香は雨は苦手です💔
お足元の悪い中気をつけてお越しくださいね❣️
元気チャージしながら待ってます😂🍻
静香本日空きございます🥲寂
元気チャージしながら会いに来てくださるお兄様おまちしとります🥹💕