こんばんわ🌙♡
まなです❕
本日2時までいてます\_(・ω・`)
お休み沢山遊んで幸せでした( ᐢ ᵕ ᐢ )✌︎
今日からまた居てるので逢いに来てください♡
なんと!!!!今月の本指ランキングにまなが初登場しました㊗️❣️ぎりぎりランキングに入れて嬉しいです😭!
沢山の仲良しさんありがとう😭😭😭
今月もがんばるので初めての方も💁♀️仲良しさんも🤷♀️みんなまってます❣️❣️❣️❣️
今日もまってます♡♡
こんばんわ🌙♡
まなです❕
本日2時までいてます(ᴖ ̫ᴖ )♪
昨日はお休みで久しぶりのケンタッキー食べましたΨ( 'ч' ☆)原神コラボのケンタで箱が可愛かったです(笑)💕
沢山寝てたくさんゲームして幸せなおやすみでした❣️
あと、、!シュタインズ・ゲートがやっと面白くなってきました(笑)まだ見終わらんのかい!と言われながらも、ちまちま見てます✨
シュタゲ終わったら次みたいアニメあるからモチベにシュタゲラストスパートみるεε=(((((ノ・ω・)ノ
今日もまってます♡♡
こんばんわ🌙♡
まなです❕
本日2時までいてますჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
最近お仕事前に予定を入れすぎて本当に不眠です(笑)その上にゲームずっとしてるから覚醒して寝れない🥹🥹
安眠におすすめのものあれば教えてください😌(笑)!
今日もゆっくりまってましゅ♡♡
⚠️マイガールえろいのん上げたよ♡♡
見たよ押してね(ᴖ ̫ᴖ )♪
こんばんわ🌙♡
まなです❕
あとちょっと!2時まで!いてます🌟
最近話題のもっちゅりんが気になりすぎて仕方ないまなです🥹
もっちゅりん食べたい🤤前の時も食べれずじまいで、、、🥲
もっちゅりん遭遇情報まってます(笑)!
こんばんわ🌙♡
まなです❕
本日もありがとうございました❣️
昨日ゲームしすぎて不眠気味です、🥲今日はゆっくり寝ようと思いますヽ(•̀ω•́ )ゝ
おやすみなさい♡♡