電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. トップ
  3. らな

女の子プロフィール

らな (20)

T163 B84 (C) W55 H82

特別指名料 4000円
予約完売 16:00~20:00
出勤メルマガに登録する




メッセージ

【SPEED日本橋GIRL】
~女の子の特徴~

・清楚系美女♡

・愛らしい眩いばかりの笑顔!

・透き通るような美しい美肌

・人懐っこくサービス精神旺盛

スピード日本橋
最高峰のおもてなしを・・♡
ご予約お待ちしております

出勤予定

可能オプション

  • コスプレ
    コスプレ
    1,000yen
  • パンティ
    パンティ
    1,000yen
  • パンスト
    パンスト
    1,000yen
  • ピンクローター
    ピンクローター
    2,000yen
  • 聖水
    聖水
    2,000yen
  • 電マ
    電マ
    3,000yen
  • バイブ(買取)
    バイブ(買取)
    3,000yen
  • 即クンニ
    即クンニ
    4,000yen
  • 顔射
    顔射
    5,000yen
  • ごっくん
    ごっくん
    5,000yen

ストーリーズ

こんばんは🌛らなです🐈‍⬛🎀
少しだけおやすみ頂いてシンガポール🇸🇬に
来てます✨️✨️
楽しんできます🎶🎶
こんにちは✨らなです‎🙂‍↕️✨️
本日もご予約完売ありがとうございます💕
前回頂いた韓国のドーナツ🍩美味しかった🥹

本日もよろしくお願い致します🙇🏼‍♀️︎💕︎︎
こんにちは🥰らなです︎本日もご予約完売ありがとうございました‎🥹✨️
次回出勤日8月10日25時30分~70分空いてます🥺会いに来てくれたら嬉しいです〜😽🫶🏻

8月6日のお礼日記です💌

🎀22時~70分の本指名のお兄さん🎀
いつもより遅い時間なのに、会いたいな〜って言ったら来てくれた〜🥹︎💕︎︎次の日もお仕事なのにありがとうございます🥺今日もいっぱいイチャイチャ出来て楽しかったな💭︎💖次はだいぶ先になっちゃって寂しいよ〜😭

🎀23時半~70分の初めましてのお兄さん🎀
最初から最後までずっと笑ってた😹✨️笑い過ぎて口角痛かったです🤣お兄さんとお話楽しすぎました🤭なんかすごい言い当てられて占い師かな?って思っちゃいました🥹またすぐ会えるの嬉しいです🥰︎💕︎︎

🎀25時半~100分の本指名のお兄さん🎀
1週間ぶりに会えた🥺︎💕︎︎たまごサンド買って来て下さった🥹美味しすぎてびっくりしました😳✨️今日も泡風呂楽しかったな〜🎶前とは違う香りのバスボム買って来て下さって今回もとてもいい香りでした🫶🏻🫧‪2人でお風呂浸かってぬくぬく♨︎😌ライト付けたらめっちゃ綺麗で癒された〜😽また次は1週間後かな??楽しみです☺️🎶
らなです🐰💗本日ご予約完売ありがとうございました✨️

🎀22時から100分の初めましてのお兄さん🎀
ホテルの待合室から気さくに話しかけて下さって、待ち時間からとても楽しかったです☺️🎶ドリンクも下さりありがとうございました🥹途中でしんどくない?無理しなくていいよと気にかけて下さって優しいお兄さんでした🥲✨️また会いたいです૮ . ̫ . ა♡

🎀0時~100分の初めましてのお兄さん🎀
お洋服がお好きという事で、ファッションについての話を沢山聞くことが出来て楽しかったです🥰とても物知りなお兄さんだったのでお洋服以外にも色々お喋りできてあっという間の100分でした🥺✨️また来て下さるとの事なのでお待ちしております😘♥️

🎀2時~80分の本指名のお兄さん🎀
前回から2回目のご予約ありがとうございます🥹💖2回目の予約は今までされた事が無いとの事でしたのでまた会う事が出来てとても嬉しかったです🥰お誕生日プレゼントという事でなんとGODIVAのチョコレートを頂きました…!😳ありがとうございます😭✨️美味しすぎて感動です🥹とても楽しい時間で一瞬だったので、またすぐ会いたいです〜😽🫶🏻


次回ご予定合うお兄さん是非会いに来てください🙂‍↕️♥️
らなです🫶🏻本日もお足元の悪い中ありがとうございました😽♥️

🎀15時から70分のHP予約のお兄さん🎀
事前のご予約ありがとうございました🥹✨️
本当に優しいお兄さんでとても幸せでした🥺💕いっぱいHな事しましたね🤭沢山お話出来て楽しかったです😽🎶もっともっと仲良くなりたいです〜🥺またお会いしたいです🫶🏻💖

🎀16時半~100分の本指名のお兄さん🎀
連日来て下さってとても嬉しいです🥹毎回スタバの差し入れもありがとうございます😖💞LIVEの話とか趣味の話とか色々なお話が出来て本当に楽しかったです☺️これからもっともっと仲良くなりたいです🥺💘また会いたいです🫶🏻✨️是非お待ちしております🥰

🎀7時50分~70分のHP予約のお兄さん🎀
初めましてで緊張してましたが優しくて話しやすいお兄さんですぐに緊張も解けました🥰たまごカツサンドの差し入れもありがとうございました🤤💖美味しすぎてびっくりしました😳湯船に浸かってゆっくり話す時間もとても楽しかったです🎶またお会いしましょ〜🥺💞

🎀21時~80分の本指名のお兄さん🎀
しばらく会えないかな〜と思っていたらまさかの会えてびっくり😳💘本当に嬉しかったです😻前回は体調が優れなかったようで心配でしたが、今回はお元気だったので安心しました😣‎♥️前はあまりイチャイチャ出来なかったので今回久しぶりの感覚でお互い緊張しちゃいましたね😹そして毎回お喋りしすぎちゃいますねꉂ 🤭次会えるのは結構先になりそうで寂しいです🥺💦またご予定合う時会いに来てください🥲💕今回も楽しかったです🎶ありがとうございました🥰

次回ご予定合うお兄さん是非会いに来てください😽💖
もっと見る

お客様からの口コミ

  • 140分の漢さん

    満足度

    2026/06/0x
    24回目のご拝謁

    顔面偏差値測定不可、メッシ+エムバペ+ロナウドクラス

    脚長ジーンズに白基調のブラウスというシンプルな装い。こういう“ごまかしが効かない系”を自然に着こなしてしまうあたり、やっぱり只者じゃないなと毎回思わされます。
    毎度のことながら140分。footballでいう45分+45分+延長15分+15分を超えているはずなのに、体感はあっという間。
    この不思議な時間感覚、完全にチコちゃん案件です笑。

    そして肝心の時間は、今回も安定の勝ち確。自然とあの言葉が浮かびます。

    —— Veni, vidi, vici.
    我来たり、我見たり、我勝てり。——

    …とはいえ今回は「勝った」というより、気づいたら、ずっと心地いい距離にいさせてもらってた、そんな140分でした。
    何気ない会話でも空気が柔らかくなる感じ、あれは反則ですね笑。このままもう少し時間があっても良かったな、と少しだけ思ってしまいました。

    次回ご拝謁はチュニジア戦の翌日。
    カエサルが出てくるのか、このまま心地よい流れなのか、楽しみにしてます。

    梅雨の時期ですし、体調など崩されないよう気をつけてくださいませ!

    追伸)
    スタッフさん、いつもありがとうございます。

  • 140分の漢さん

    満足度

    2026/05/1x 23回目のご拝謁
    顔面偏差値測定不可、現在確認されている元素では、笑

    もはやランウェイ降臨、そして踏まれかけ案件、笑

    本日も尊いお時間を賜り、誠にありがとうございました。
    気づけば23回目のご拝謁。回数の積み重ねとは裏腹に、待ち合わせ場所でお姿を見つけた瞬間の「安心」と「勝ち確」だけは、相変わらず初回クオリティのままでございます笑。
    そして本日の装い・・白のロングブーツにブラウンのワンピース?そして白のトップスという組み合わせがオセロ効果、笑、もう完全に別次元。
    「これは街中ではなくランウェイでは?」と錯覚するレベルで、まるでファッションモデル、いやもはや精巧すぎるお人形さんの具現化。
    その完成度の高さに一瞬言葉を失い……危うくロングブーツで踏みつけられたい願望が顔を出しかけましたが、理性でなんとか踏みとどまりました笑。
    気候はすでに夏を思わせる陽気。少し歩くだけでも体力を持っていかれるような日ではございましたが、そんな中でも以前から少し体調を崩されているにもかかわらずお会いくださるそのお心配り。
    会話の温度と優しさがちょうどよく、暑さすら和らげる空調機能付きの存在感、本日も健在でございました。
    特別なことをしているわけではなく、ただ同じ時間を共有しているだけ。それにもかかわらず、気づけば空気が整い、心拍数も落ち着き、もはや医療行為に近い何かです笑。
    そして時間。今回も例に漏れず、140分という確かなはずの時間が体感では瞬間蒸発。「もうそんな時間ですか?」という恒例行事を無事に通過し、名残惜しさを次回への原動力に変換してフィニッシュでございました。
    本日も素敵なお時間を本当にありがとうございました。夏の気配が日に日に強まっておりますので、どうかご無理なさらず、引き続きご自愛専一になさってくださいませ。
    いよいよ蹴球W杯が始まりますがご対面が日本戦と被りませぬように笑

    追伸)
    本日も平和裏にこの貴重な機会を整えてくださいましたスタッフさんへ、感謝申し上げます。毎回ながら、そのご尽力に支えられていることに深謝!

  • 140分の漢さん

    満足度

    2026/03/2x 21回目のご拝謁
    体調不良同盟、笑

    本日も尊いお時間を賜り、誠にありがとうございました。気づけば21回目のご拝謁。もはや回数では驚かなくなりましたが、待ち合わせ場所にお姿を見つけた瞬間の安心感だけは、初回から一切ブレることがございません笑。

    本日はお互い万全とは言えないコンディション。にもかかわらず(いや、だからこそ?)、「今日は無理せず、ほどほどに」という大人の合意形成のもと、新嘉坡旅行のお話しをアテにして静かにお酒を嗜むという、なんとも上質で平和な時間となりました。

    派手な展開も、全力投球もない。ただ同じグラスを前に、他愛もない話をゆっくりと。体調不良すら「まあ、そんな日もあるよね」と笑いに変えてしまう空気感は、もはや熟練のコンビネーション。 らな様でしかできない職人芸、一緒にいるだけで気持ちが緩み、なぜか回復ゲージがじわじわ上がっていくあたり、今回も安定の特殊能力を確認いたしました。
    本日はカエサル将軍もお休み、例の名言は次回に置いておきます笑

  • 140分の漢さん

    満足度

    顔面偏差値:ノーベル平和記念講堂賞(※分野横断型)、笑

    本日も尊いお時間を賜り、誠にありがとうございました。
    気づけば20回目のご拝謁。
    節目とはいえ気負いは一切なく、待ち合わせ場所でお姿を見つけた瞬間、本日も脳内で即座にカエサルのあの言葉が再生されました。

    ——Veni, vidi, vici.
    我来たり、我見たり、我勝てり。

    装いはお足元はショートブーツと脚長ジーンズ、トップスはマシュマロ仕様、笑。シンプルだけどとてもお上品。
    派手なことは何もしていないのに、立っているだけで空気が整うのは、もはや環境調整型の才能。
    会話のテンポ、距離感、気遣いの精度も安定感抜群で、こちらは何ひとつ頑張っていないのに、なぜか心だけが勝手に整っていくという不思議な現象が本日も平常運転で発生いたしました。
    そして時間。
    140分という確かなはずの数字が、体感では安定の14分。
    時計を疑うのも20回目ともなると諦めがつき、「あ、これが通常運転だな」と静かに受け入れております笑。

    節目の20回目でも、特別な演出は不要。ただ一緒に過ごすだけで、
    来て、見て、癒されて、
    結果、完全勝利。
    カエサルが聞いたら軍を解散させるレベルの平和的 Veni, vidi, vici でございました。

    別れ際の名残惜しさも、
    「では次までまた頑張ろう」という
    前向きな推進力に変換され、無事に日常へ帰還。
    本日も誠にありがとうございました‼️

    まだまだ寒暖差のある日が続いておりますので、どうかご自愛専一になさってくださいませ。

    追伸)
    本日も平和裏に、記念すべき20回目のご対面が叶いましたこと、スタッフさまに心より感謝申し上げます‼️

    追追伸)
    20回会っても結論は同じ——
    Veni, vidi, vici は毎回あなた側の台詞でした笑

  • 140分の漢さん

    満足度

    2026/03/06 19回目のご拝謁
    WBC対台湾戦・圧勝‼️

    本日も尊いお時間を賜り、誠にありがとうございました‼️
    待ち合わせ場所に現れた瞬間、グレーのジャケットに脚長デニム、そして高級ブランドの白スニーカーという洗練された装い。
    一見シンプルでありながら、全体のバランスとスタイルの良さで、開始早々「これはもう勝ったな」と確信いたしました笑。
    その安定感安心感、まさにWBC対台湾戦の圧勝ムードそのもの。立ち上がりから主導権を握り、終始こちらの心を和ませてくれる完璧な試合運びでございました‼️
    会話のテンポ、距離感、さりげない気遣い——完成度が高く、気づけば時間は加速度的に消失。今回も例に漏れず、140分が体感14分。時間感覚を狂わせる才能は、もはや特殊スキル認定で間違いございません笑。

    別れ際の名残惜しさすら、「次回まで頑張ろう」という前向きなエネルギーへと変換してくださるそのお力。
    本日も自然回復バフ最大付与、完全勝利でございました‼️

    寒暖差の激しい日が続いておりますので、
    どうかご自愛専一になさってくださいませ。

    追伸)
    本日も平和裏にご対面が叶いましたこと、
    スタッフさまに心より感謝申し上げます‼️

  • 140分の漢さん

    満足度

    2026/02/26 19回目のご拝謁
    顔面偏差値カルフォルニア工科大、笑

    先日は尊いお時間を賜り、誠にありがとうございました‼️

    待ち合わせ場所に現れた瞬間、黒のトップス×ブルージーンズというシンプル極まりない装いにもかかわらず、その圧倒的なスタイルとバランス感覚で、一瞬にして空間の主役をさらっていくあたり、お店の階段はまるでスーパーモデルのランウェイ降臨でございました‼️

    毎度ながら感じる安心感と安定感、「あ、今日も勝ち確だな、開幕前からWBC優勝‼️」と思わせてくれるあの空気。
    言葉を交わすほどに心の力が抜け、気づけば時間が溶けていく不思議な現象に、
    今回も抗う術はありません笑
    会話のテンポ、距離感、気遣いのさじ加減——
    どれを取っても完成度が高く、140分が体感は一瞬の14分。もはや時間感覚を狂わせる才能は特殊能力の域です笑。毎度ながら時間感覚を破壊してくる罪深さに脱帽です笑。

    別れ際の名残惜しさすら、
    「次回を楽しみに頑張ろう」という前向きなエネルギーに変換してくれる不思議な力。本日も完全回復、いや自然回復バフ最大付与でございました‼️

    寒暖差の激しい日々が続いておりますので、
    どうかご自愛専一になさってくださいませ‼️

    追伸)
    本日も平和裏にご対面が叶いましたこと、
    スタッフさまに心より感謝申し上げます‼️